今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • @hiyorineko おはようぺろぺろっ #
  • @halmnm おはようごじますー。 #
  • @Mizuhin おはようごじますー。 #
  • @kikuchima おはようごじますー。 #
  • 広瀬香美に「チンチンがすれるほどオナりたい」って替え歌うたわせたい #
  • 朝から私は何を言って(ry #
  • @kissteat おはようごじますー。 #
  • @mukapu おはようごじますー。 #
  • @ycums おはようごじますー。 #
  • はるさめもぐもぐしよう #
  • 隣のDQN夫が「どういうつもりだてめえーっ!!」って叫んでる。日曜の昼間からよくやるよな・・・・ #
  • @hide3tu じたくがいごこちわるいとかさいあくでし・・・・あうあうあー #
  • @kondot おかえりなさいましー。 #
  • 隣のDQNのせいで自宅の居心地が激しく悪い #
  • @asr321_tigar おはようごじますー。 #
  • @itati0 おかえりなさいましー。 #
  • DQN夫に対抗してヤンキー嫁が「いやだってー!」って叫び出した #
  • エヴァ破は来週でいいや。その前にアニメ版のおさらいしとく #
  • @cat_red そ、それはなんというライフハック!!そうするでし! #
  • @tengennsui flickrでタグ付けなどどうでしょう #
  • 男が終了したのか #
  • ちんこ終了のお知らせ #
  • 結局宮崎県が踏み台にされたわけですね “東国原知事「1期務めろと言うが、こんなチャンスは」” www.asahi.com/politics/update/0628/TKY200906280006.html #
  • はがれんはじまた #
  • わかれろww #
  • 後戻りできないなら違う道を探せばいいじゃない #
  • @AmaiSaeta おかえりなさいましー。 #
  • グリード #
  • @kureka おつかれですよー。 #
  • @ashitano おかえりなさいましー。 #
  • せんせえつええ #
  • @psycho_mato おはようごじますー。 #
  • みんなもちつけ!エヴァのヒロインはミサトさんだぞっ!! #
  • @takaflo おかえりなさいましー。 #
  • @in_the_life おかえりなさいましー。 #
  • スク水はヌク水がスクール水着着用愛好家であることから出来た用語(←大嘘 #
  • べりたん監禁オフ #
  • @tomow1371 imagine for all people・・・・ヌク水 is wearing school swimming wear! #
  • @hoshitsugi おやすみなさいましー。 #
  • Air/まごころを、君に」でシンジのオナニーシーン見ながらチーズかまぼこソーセージ食べてた #
  • 人に迷惑かけたって生きてけばいいじゃない。生産性なくたって生きてけばいいじゃない。動物なんて食う分しか働かないのが当たり前なんだから #
  • 根拠のない上昇志向が生き辛さの正体じゃないかって思う。食料も空調も手に入るこの国でそれ以上何を求めるんだ #
  • @tomow1371 し に ま す #
  • 糞尿こそ科学の成し得ない最高の肥料 #
  • @moccai おやすみなさいましー。 #
  • @tomow1371 でも生きててほしいんだなあ。自分は死んでもいいくせに他人には生きててほしんだなあ。わがままでごめんなさい #
  • 世の中の 人はなんとも 言わば言え 我が成すること 我のみぞ知る (by 坂本竜馬) ってか #
  • @tomow1371 そんなあなたでも、目の前で崖に落ちそうな子供がいたら助けようとするはず #
  • @GreenKei おやすみなさいましー。 #
  • たとえ結果が月曜であろうとも・・・・それでも俺は、明日が欲しいっ! #
  • 女子浴衣より女子浴場がみたいです #
  • @tomow1371 善悪なんて概念なので何が正しいのかは自分で決めればいいものでし #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。