今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @in_the_life こもか行でし・・・・>< #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • 私が本気出したらエッフェル塔が超合金になるし。 #
  • @in_the_life 「では、まず志望動機から」「は、はいっ・・・すみません、緊張して」「はは、いいんですよ、お膣いてください」「なにそれひわい」「えっ」「お膣くんですか?」「面接ではそれが重要です」「なんでわたしのアソコみせなきゃいけないんですか!?」「なにそれひわい」 #
  • いつのまに日付が変わっていた #
  • @mune_ おかえりなさいましー。 #
  • @in_the_life ら、らめぇ!おちついたららめぇ! #
  • @yumeka_ 誕生日おめでとうごじますー。 #
  • べんいやばいゆんこすゆ #
  • ゆんこってなんや #
  • @peputan ダメジャナイヨッ! #
  • @f_jiro おかえりなさいましー。 #
  • @peputan そんなの届出するだけでモウマンタイ #
  • @kabibouzu おかえりなさいましー。 #
  • 子供の頃から胃腸の弱い私はだらすけが常備薬です #
  • 今あんまり作ってないんだよね #
  • @peputan それも警察に紛失届け出して市役所で再発行してもらえば問題ねえづら #
  • @tela_ おかえりなさいましー。 #
  • @peputan 起こった事はもうどうしようもなくて、どう対応するかが大事 #
  • なんか隣からプシューッってへんな音するけど・・・・DQN夫のDVに耐えかねたヤンキー妻がガス自殺とかじゃないよな・・・・? #
  • @peputan しんしつなひとがとどけてくれてるかも #
  • @cat_red おやすみなさいましー。 #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • @peputan コマケエコタァイインダヨッ! #
  • 百合だと(ガバッ!) #
  • @kckm おしっこは哲学、うんこは造形、百合は芸術でし>< #
  • @kckm おかえりなさいましー。 #
  • なんでアグネスとか参考人なの?わけわかめ “児童ポルノ関連ソースと統計データ:2ちゃんねるまとめ” bit.ly/ps6cj #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • なんか創価幸福の科学と総連と部落開放同盟に破防法適用するだけで日本がよくなる気がしてきた #
  • @mktx おやすみなさいましー。 #
  • 「自白は証拠の王様だ」「捜査官は善良なので、自白を強いて冤罪を生じさせるようなことはない」 なにこのきちがい #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • とりあえずこいつを「これはひどい」タグでブクマしといたbit.ly/lLH4V #
  • @hiyorineko おやすみぺろぺろっ #
  • @Nkzn ぜひぜひぶくましてくんろっ!! #
  • @nakoso おかえりなさいましー。 #
  • @tane88 おやすみなさいましー。 #
  • エレクト&インサート! #
  • 朝から私は何を言って(ry #
  • @sky_001 おはようごじますー。 #
  • @motttey おはようごじますー。 #
  • @kudryavka_love イメージング・ホール #
  • @kudryavka_love そげなものもっておりません #
  • このへんは気になるところ “「ネット世論と実際の支持率予想とのギャップ」と「ニコニコ的民主主義」” bit.ly/18K5Dd #
  • だれか映画館からエヴァ破ustしてください(←犯罪だからダメ #
  • @hiyorineko にゃんにゃん #
  • @atauky おはようごじますー。 #
  • @my_walrus がんばっ #
  • @100poisha ど、どうでしたかっ!? #
  • これでコミケも終わりか “民主「児童ポルノ、家捜しして捨てろと?」→自民「1年間で廃棄を」→民主「年齢不明なものは」→自民「全て廃棄を」” alfalfa.livedoor.biz/archives/51482392.html #
  • @my_walrus おめでとうっ #
  • きょうあついお。しぬる #
  • 今日映画見に行ってるついたったー多いな #
  • Photo: via blog-imgs-29-origin.fc2.com tumblr.com/x7a25yk2p #
  • Photo: via blog-imgs-29-origin.fc2.com tumblr.com/x7a25ykfe #
  • Photo: via blog-imgs-29-origin.fc2.com tumblr.com/x7a25ykx0 #
  • @hide3tu ひひひひわいちゃいますっ>< #
  • @iPCM おはようごじますー。 #
  • @akio0911 おはようごじますー。 #
  • @hoshitsugi おかえりなさいましー。 #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • @Erl_ おかえるるるるるるr #
  • あつくてちんちんしゅっしゅするげんきもないでし>< #
  • ポッキーゲームオフだと・・・・ #
  • @rokudenashi おはようごじますー。 #
  • 生田斗真を“しょうだまこと”と読んでいたのは私です #
  • いくたとうまなんて読めねえよ・・・・ #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • @toto_kiza9la てれびみないでし・・・あうあうあー #
  • 舞毛瑠蛇苦尊 #
  • @ISOLA おはようごじますー。 #
  • きっちゃてんでどくしょすゆ #
  • にゃふう #
  • わ た し は か ぜ に な る っ !(意訳:エアコンの通気孔前に立ちふさがる) #
  • Photo: via blog-imgs-26-origin.fc2.com tumblr.com/x7a261k7h #
  • @seaki おはようごじますー。 #
  • あつすぎて触手生えそう #
  • Photo: via blog-imgs-26-origin.fc2.com tumblr.com/x7a261mnm #
  • 8月にはぱんつから触手はみでちゃう #
  • にゃぶれTL! #
  • アクセスログセクロスに空目 #
  • @tunagiradio おかえりなさいましー。 #
  • @kiri_feather おかえりなさいましー。 #
  • さっそくこれにした “映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』公開を記念したトップページデザイン、テーマを追加 - はてなブックマーク日記” hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20090627/1246060239 #
  • はてブじゃなくてはてダにエヴァデザイン入れてほしいな #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ #
  • エヴァ見た人の評価がみんな高いな 見たくなってきた #
  • @natsuno13 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ #
  • エヴァ画像たんぶる #
  • Photo: via image.blog.livedoor.jp tumblr.com/x7a2621ie #
  • Photo: via image.blog.livedoor.jp tumblr.com/x7a2621tq #
  • Photo: via image.blog.livedoor.jp tumblr.com/x7a26220t #
  • Photo: via image.blog.livedoor.jp tumblr.com/x7a26224h #
  • Photo: via image.blog.livedoor.jp tumblr.com/x7a26227h #
  • Photo: via image.blog.livedoor.jp tumblr.com/x7a2622e0 #
  • Photo: via image.blog.livedoor.jp tumblr.com/x7a2622ox #
  • Photo: via image.blog.livedoor.jp tumblr.com/x7a2622zs #
  • Photo: via image.blog.livedoor.jp tumblr.com/x7a2623bj #
  • Photo: via image.blog.livedoor.jp tumblr.com/x7a2623i9 #
  • Photo: via image.blog.livedoor.jp tumblr.com/x7a2623nk #
  • 夜はまだすずしいなー 蚊も少ないし夕涼みにはちょうどいい #
  • 花火とか今頃やればいいのに。なんで蚊まみれの時期に汗だくになりながらやるんやろ #
  • ちょ、まじ見たい RT:エヴァ破見た感想→5000円くらい払っても良いと思った [SO905iCS] (via @yteppei) #
  • @saikoro11 おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。