今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @tomow1371 善悪なんて概念なので何が正しいのかは自分で決めればいいものでし #
  • 誰が着るかなんて関係なく、スク水はただそこにあることがレーゾンリーデルなのです #
  • ヌク水がスク水着ようとスク水がそこにあることに意義がある #
  • あたらしい一日のはじまりだよー #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • @itati0 おやすみなさいましー。 #
  • @asr321_tigar たんじょうびおめでとうごじますー。 #
  • 月曜に罵声の祝福と死の洗礼を #
  • @maybowjing おやすみなさいましー。 #
  • 呪縛系男子 #
  • 墓穴掘る を おけつ掘る に置き換えるととたんに卑猥になる。一音しか違わないのに #
  • @okiyama りゅーかたんのおなすいじいじっ #
  • @kimobiler おかえりなさいましー。 #
  • はうう・・・・/// /// #
  • @maitta_333 かんぱーい カシュッ #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • @mumami おかえりなさいましー。 #
  • そういえば今日幸福実現党街宣車はじめて見た。「消費税と相続税0%にします」ってアジってたけど、かわりに所得税アップしてサラリーマン狙い撃ちですねわかります。所得税こそ節税も節約もできない取り放題の財源だからね #
  • @Sally_0601 おはようごじます むぎゅー>< #
  • さらに今日生まれて初めて三輪のハーレー見た。車と同じ扱いだからヘルメットいらないらしいけど、シートベルトどうするんやろ #
  • @misasaguy おやすみなさいましー。 #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • @Sally_0601 kawaii #
  • @scudroid おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko しこしこしこ #
  • スカートの中の秘密こそ錬金術師が求めるべき真理だろ #
  • @exB おやすみなさいましー。 #
  • @mitsugogo おかえりなさいましー。 #
  • @hyuga226 おやすみなさいましー。 #
  • それは〜 マンPの〜自慰スポット(ハアッ♪) 自慰スポット(ハアッ♪) 自慰スポット(ハアッ♪) RT:自慰postとGスポットは似ている (via @chcbigz) #
  • @seaki おやすみなさいましー。 #
  • これからぴゅぱあっ☆POSTを自慰スポットって呼ぼう #
  • @zero_zaki_ は げ し く #
  • @hiyorineko おやすみひよりんのねがおにぴゅぱあっ☆ #
  • 上パジャマ下ぱんつの妹とか私の脳内世界そのまますぐる #
  • @mazucon おやすみなさいましー。 #
  • げーっつようびーは らーんらーんるー♪ (昇天気味) #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • ふいた “告白RP - さまざまなめりっと - ” twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090425/1240623845 #
  • @motttey おかえりなさいましー。 #
  • 人類ぽかーん計画で選ばれし者だけがぱんつの内布に進化するし #
  • @kota_1373 おはようごじますー。 #
  • RT:buzztter.com/ja 浴衣オフ, 勝負下着, お昼, うんこ, 雨, インタビュー, 下着, 先週, 機能, 29 (via @buzztter) #
  • ばずったーを解析すると浴衣オフで勝負下着きてきたらお昼からうんこもらして雨で下着洗ったってことか #
  • @garatter 何も着ないのがいちばんの勝負下着です #
  • 次から次へと困ったことが起きる #
  • @urihiko おはようごじますー。 #
  • ノーパンこそ勝負下着と考えると穿いてなくても穿いていると言えるぱんつってすごい #
  • @yteppei すっさおつです #
  • @mune_ おかえりなさいましー。 #
  • 「悪態をついても現実になんら影響を与えない」ってまさしくそのとおりだな “誰もが犯しうるミスを過剰に責めない、過剰に悩まない。気にしないという訓練をする” www.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20080410/152822/ #
  • なんかはらぐあいわるいからひるめしいらない #
  • ちんちんいじられる人といじられない人の差について考える会 #
  • わけわかめんこ! #
  • さびしいおとながなぐさめあうだけのこづくりしましょ♪ #
  • 百景にAmazonアソシエイト入ってる。いいサービスなんだし、きっちりマネタイズして長く続けられるといいね #
  • ふぁぼったーにも言えることだけど #
  • タモリの二重解放って背中のジッパー開けるとまたタモリが出てくるんだよね #
  • 昨日までの土日でようつべでテレビ版制覇しました RT:ヱヴァ見たいけど、「テレビ版見たことない」+「序も見てない」なので、そうとうハードル高い (via @jumitaka) #
  • "学校の読書教育で一番ヤバイと思うのは「本を読め」とは指導するけど「本の内容を疑え」という話をしないところだと思っている。嘘・大げさ・紛らわしい・誤記・時代遅れの話が掲載されてる本なんて山のようにあるのに、いつも..."... tumblr.com/x7a2 ... #
  • @cyasova おかえりなさいましー。 #
  • @jumitaka うわん>< #
  • 鶏肉食べるとおっぱい大きくなるって知り合いが言ってたな #
  • @in_the_life なんという・・・・では世界から鶏肉という鶏肉を排除するのが私の使命ですね #
  • @in_the_life でーかっぷ・・・・あうあうあー #
  • @ugugoo おかえりなさいましー。 #
  • "人間が介在する以上、本質はそう変化するものではない。そして成功には方程式は存在しないが、失敗にはある。万人に共通する成功法はないが、「失敗法」は多くの人に当てはまる。" tumblr.com/x7a26oc57 #
  • @hiyorineko ひよりんのおしっことうめい #
  • @kudryavka_love しょっぱいでし #
  • 人口無能に言われたくない RT:なんであなたはアホなのですか? (via @ha_ru_ka) #
  • はらへり #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。