今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @aomoriringo おはようごじますー。 #
  • ゲーム規制がもはや弾圧のレヴェルに #
  • これはもう・・・・自民終わりだな “迂回献金 先物会社が与謝野氏、渡辺喜氏に ダミー通じ” bit.ly/g8vXI #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • 生徒会がアウトとか学園ものエロゲ全滅か。ゲーム業界どうなるんやろ・・・・ #
  • 本屋に山のように並んでいる官能小説はどうして規制されないんでしょう。レイプものとかいっぱいありますよ。 #
  • @ha_ru_ka BD=バクダン? #
  • @chap_py おはようごじますー。 #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • @WeAreFloating おはようごじますー。 #
  • 糸井さんかっけえ“ひとつ思いついたことによって、これがうまくいく、あれもうまくいく‥‥。それが「いいアイデア」であって、そういうものを見つけることこそが、全体を前進させ、ゴールへ近づけていく。”bit.ly/X1QI1 #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • @seaki おはようごじますー。 #
  • @magicalsammy なんと・・・・はくがいでし>< #
  • "「アイデアというのは複数の問題を一気に解決するもの」です。 つまり、アイデアと問題はセットなのです。言い換えると、アイデアはある問題に対するソリューションでしかありません。..." tumblr.com/x7a24tx26 #
  • @mktx おはようごじますー。 #
  • 雨だから童貞卒業とかよくわからん空目をした #
  • @platoronical しゅっしゃおつですよー。 #
  • @kekekeda 単純に雨だからデリヘル呼んでついでに*@<σ○▼αθ□ぐががきごげげ(規制コード)かもでし>< #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつですよー。 #
  • ひよりんは性徒会長 #
  • 高校生の性の乱れがひどいお RT:見たふり: 高3 セックス経験率 男47.3% 女46.5% 2008年:VIPPERな俺 [bit.ly/fecM9
    ] (via @cho_co) #
  • にゃふぅ・・・・ #
  • @itsuka むぎゅー>< #
  • みくしの招待制廃止って延期になってたのか #
  • @haqrow おかえりなさいましー。 #
  • @nanase_lene おかえりなさいましー。 #
  • ゆうがたなのにあついぞなもし #
  • びーるのみたや #
  • @itati0 おつかれですよー。 #
  • わし、破産するみたい・・・・ “破産チェッカー” bit.ly/ZvwJJ #
  • 家☆にゃふうっ! #
  • @penki_t ただいまにゃんころじー! #
  • にゃんころじーってなんやろ #
  • @berry_berry ただいまにゃんにゃんっ! #
  • もやし食中毒だと・・・・日本国民が愛してやまないあの愛しいもやしがっ!! #
  • @motttey おかえもん #
  • は・か・た・の・しそっ!☆ミ #
  • @maybowjing おかえりなさいましー。 #
  • @asr321_tigar おかえりなさいましー。 #
  • ポジショニングの神が降臨したらお膣にちんちん入ってたでござるよ の巻とかないかな #
  • @cybergene おはようごじますー。 #
  • ナディアをリアルタイムで見てた世代って言うとまた歳がばれる #
  • @micco0350 おかえりなさいましー。 #
  • @nanamu 17歳ですね、わかります>< #
  • れろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろ #
  • なんだ・・・それ “自分の男性自身の大きさが日本で何位ぐらいかがわかる「ハイパーオチンチンランキング」” bit.ly/tTCDq #
  • みてる “異性との距離感を簡単にまとめた図” bit.ly/sqQsZ #
  • 隣にいても心はアンドロメダ星雲より遠いのが異性じゃないの? #
  • ぜひやりましょう RT:140文字で伝えるラブストーリー とかいう企画をついったーでやってはどうか。 (via @worstman) #
  • @VJtodomaru おつかれですよー。 #
  • ちいいぃっ!ん……!ぽおぉっみいぃ!るぅ…っ!くぅうう……っ☆ぴゅう…うっぱ…ぁあああぁあっ!っ…! #
  • 140字で伝えるオーガズム とか考えたけど「ちんぽみるく☆ぴゅぱあっ!」で解決してしまう #
  • @worstman それがよいかと思います。なんか特定文字(例えば[love]とか)を入れてもらってそのPOSTを検索で拾うとかもありかもです。 #
  • @worstman ぜ、ぜひおねがいしますっ #
  • @todogzm おかえりなさいましー。 #
  • @Mizuhin おかえりなさいましー。 #
  • くじらにくうまいでし。まあ好き嫌い分かれると思うけど、馬刺しが好きな人はたぶん鯨肉もいける #
  • @asuodem おかえりなさいましー。 #
  • @kanoeyuu いくぜいくぜいくぜーっ(CV.モモタロス#
  • @uzio 岩手にある友達の実家の肉屋で朝おろした馬の馬刺しを夜食べさせてもらったけどまぢうまかったでし>< #
  • @Sally_0601 それは変 もとい 恋でし>< #
  • 変と恋は紙一重 #
  • 「もとい」って言い回しって今あんまり通じないかも・・・・・ #
  • 土下寝で射精してみたい #
  • @Sally_0601 ら、らぶれたー・・・・なんだかなつかしいひびき・・・・ #
  • @ha_ru_ka あいさつは大事なのら! #
  • RT:【募集】「140文字で伝えるラブストーリー」という企画を開始しました。よろしければご参加下さい。 worstman.net/blog/0148 追記:DMでの匿名投稿も同時に募集しております。 (via @worstman) #
  • 君はもうどこにいるか分からないけど、東京に来ると君を探してしまうんだ・・・・僕が大人になれなくて、いろいろとつらく当たったね。大人ぶって説教とかしたね。恥ずかしいよ。もう会うことははいだろうけど、会えないだろうけど、僕は探すよ。東京で君の姿を。会えないことは分かってるけど。 #
  • 140字のラブストーリーでした。書いてたら恥ずかしくなてきた・・・・ #
  • @worstman これでおねがいしむわす。twitter.com/masumizaru/status/2309974432 #
  • RT:RT @Kutainu: (つ´-ω-`)つ くたー (via @mimizi) #
  • @akio0911 おかえりなさいましー。 #
  • ユニセックスショタ・・・・?ふたなりでショタとか完璧すぐる・・・・>< #
  • ペプシ納豆とか思い付いたけど、粘り気のあるどろどろの茶色い液体とか下痢うんこそのものだし考えるのをやめた。 #
  • ピュパッ☆ #
  • @nattosause いがいといけるかも・・・・健康的なスメルががが #
  • 「あなたはなぜつぶやくの?」「愚問だな・・・・太陽に向かって、あなたはなぜ輝くの?と訊くか?」 #
  • @y_space おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko ふたなりかう? #
  • @halmnm おかえりなさいましー。 #
  • @sayamst おつかれですよー。 #
  • @miki7500 おかえりなさいましー。 #
  • @100poisha わんこふたなり!! #
  • @kegelstatt9 おかえりなさいましー。 #
  • @Erl_ おつかれるんーっ #
  • とりあえず がらったー犯す #
  • @s_kisojp おかえりなさいましー。 #
  • @my_walrus おかえりといれっ! #
  • @KanesuSota おかえりなさいまし むぎゅー>< #
  • SMホテルいきたい むろん私はM #
  • ビールかいにいくか・・・・ #
  • @in_the_life むちでたたいて・・・・いいですよ/// /// #
  • @KanesuSota おやすみなさいましー。 #
  • @cat_red おやすみなさいましー。 #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • @modagimee おかえりなさいましー。 #
  • @itati0 おかえりなさいましー。 #
  • @tela_ おかえりなさいましー。 #
  • ひさびさにジーマごくごく #
  • @ha_ru_ka し る か #
  • わたしが死んでも、かわりの触手は108本あるもの #
  • @ginjyo なぜばれt(ry #
  • @sudoko おかえりなさいまし☆ #
  • ぷへっくしゅん ってくしゃみした #
  • しにがみのバラッドみるか #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。