今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 「む・り・ぽー♪む・り・ぽー♪ わたしはーむーりぽー♪」とか脳内再生した #
  • 意外と早かった “世界経済は最悪期脱す OECD閣僚理事会” bit.ly/o9LXg #
  • だってテレビつまんないしアニメしか見るもんないもん “インターネットの利用時間、20代男性でテレビを抜く--博報堂DYメディア調査” bit.ly/MRhSF #
  • 『(7個×100円)―{(10個×70円)−(3個×70円)}=210円・・・(b)』がわからん・・・・売上−(仕入原価−販売ロス)ってことか。bit.ly/10ruoq #
  • つまりこれってコンビニ本部が販売ロス分に対して2倍の原価ふっかけてるって事だよね・・・・そんなんアリなのか? #
  • @fairykin 社会のインフラとしては必要ですけど、捏造とか偏向がひどいですからね・・・・テレビだけ見てると何がほんとなのか分からなくなっちゃいます #
  • @taketake0 おはようごじますー、 #
  • @fairykin 視聴者がそれを求めてるとテレビ局が勘違いしてるんでしょうね、ぐぬぬ・・・・ #
  • @flashingwind 販売ロス分を原価に入れないってことは、売上700円(100円×7個)−仕入原価700円(70円×10個)で本来利益が出てないのに、売上700円−仕入原価490円(70円×7個)ってことで210円の利益が上がったとしてそこからマージンをとると・・・・ #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつです ぺろぺろっ #
  • これって加盟店側にすごい不利な条件だよね・・・・フランチャイズ商売なんてそんなもんか #
  • @luxion おはようごじますー。 #
  • @VJtodomaru しゅっしゃおつですよー。 #
  • 電子タバコってドンキとかでも売ってるのか。ちょっと興味ある・・・・ #
  • @flashingwind ふむう・・・・一円廃棄とかもその例ですしね #
  • @babie 煙が出ないってのもひとつの利点ですね。ふむむ #
  • おなかが キラッ☆ いたい! #
  • あーあたまこんがらがってきた #
  • 気分変えたいけどコーヒーもシガーももういっぱいいっぱい #
  • @yamifuu 内定おめでとうごじます!ではさっそくこれを・・・・black.syachiku.com/ #
  • @sudoko そ、それはなかなかいいかもでし>< #
  • @kimobiler 他人にホモ動画を見られたら、「いや、痴漢冤罪対策にさ・・・・」と言うわけですね、わかります #
  • おま○こマウスパッドとか考えたけど用途としてはマウスパッドよりペン立てのほうが合ってるな #
  • なんか今ひどいPOSTしたかもしれない #
  • .@in_the_life @kissjapan 脳内世界の産物なのでひわいではないでしっ!(キリッ) #
  • ますみざる俳優だと・・・・bit.ly/nxaGs #
  • "あなたには単に会社をやめるという選択もある。しかしおそらくは、あなたがそこにとどまる理由が何かあるのだろう。ストックオプションがまだ与えられていないのか、あなたの小さな町には他にもっとましな働き場所がないのか、..."... tumblr.com/x7a2 ... #
  • おれ、おかねもちになったら、ティッシュじゃなく万札でおなぬーして、その使用済み万札をビルの屋上からばらまいて、群がり拾うものどもを眺めるんだ・・・・ #
  • またひどいPOSTをしてしまった・・・・ #
  • なにそれあほなの?就活に備えて早いうちに頑張って単位取った学生はどうなるの “文科相「平日の就活禁止を」新ルールづくりへ持論披露” www.asahi.com/politics/update/0624/TKY200906240374.html #
  • 平日に就活規制とかになったら人事の人間は就活規制シーズンに毎週土日出勤か。そんなあほなことやめてくだしあ>< #
  • 就活規制シーズンってなんやろ #
  • @HsKn おおいに・・・・あるかもしれません #
  • んむう・・・・ “頼み事は右耳から:「左耳と比べて2倍の効果」の理由” wiredvision.jp/news/200906/2009062523.html #
  • 紫蘇う統制 #
  • スクショをエクセルとかワードに貼り付けてそのままメールで送ってくる奴とか万死に値する #
  • なんだこれは “<東国原知事>「自民党改革派決起を」首長グループには期待” bit.ly/24X51 #
  • “県庁に寄せられる意見で出馬に反対が約8割と圧倒的なことには「実態を反映していないのではないか。組織票も考えられる」と述べた。”おまえ福田に支持率見なきゃダメってゆうとったやんけ・・・・ #
  • @my_walrus おつかれおつかれでござる #
  • TLで抜くとかどういうことなの・・・・ #
  • 「おなにーてぃっしゅなんてゴミ箱に捨てるかどうか迷うようなもんだよ」 #
  • minuteをminituとか打ってた。ローマ字読みやめたい #
  • ふむ・・・・ “西武新宿線の痴漢事件、無罪判決が確定へ 東京高検、上告せず” bit.ly/3ExJzA #
  • 「被害者の供述だけでは犯人と断定できない」ってすごくまっとうな意見だけど、今までそんな意見すらなかったから痴漢冤罪とか起こってたんだろうな #
  • しゅーかたん おかす #
  • りゅーかたん おかす って打とうとしてたいぽった #
  • 家☆にゃふぅ #
  • .@cat_red @penki_t ただいまにゃんにゃんっ #
  • .@m_manekineko @katoyuri ただいまんごすちんっ! #
  • @peputan なににたいしてそんな・・・・ #
  • 終わった後で腕枕するのが好きだけど、田口ランディか誰かの小説で「男は腕枕したがるけど、あれ肩が凝る」って書いてあったのを見てしづらくなりました #
  • @sotokanda_goro ただいまっちょ! #
  • @peputan 言葉責めより肉体的苦痛を与えられるほうが好き #
  • @fatenanonano おかえりなのっ #
  • @senyoltw おはようごじますー。 #
  • @ISOLA おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko ひわいあかじゃなく・・・・? #
  • @25Re おかえりなさいましー。 #
  • 「おい、今日けいおん!最終回だぜ」「愛知県は再来週だよ・・・・」「・・・・・」 #
  • @uzio めくそはなくそがあっ!! #
  • つべで見てるからいいもん。 #
  • @uzio ナデナデッ #
  • @Erl_ ちんこを? #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • 性癖的に開放されるのってすごくいいよねっ!! #
  • @uzio ふははははっ #
  • @natsume_tamaki おつかれですよー。 #
  • @my_walrus えーくんおかえくんかくんかっ #
  • 晩飯つくるのが面倒だったので割り子ひやむぎ買ってきたけど、ほぐし水を間違えてつゆに入れてまった #
  • @chcbigz おつかれですよー。」 #
  • @VJtodomaru おかえりなさいましー。 #
  • デザインセンスが絶望的に無いことに気付くことが多々ある。あーいうのって後天的に身に付くものじゃないんかもね・・・・ #
  • 「かちんこちん」からか行を抜いたらひわいなことに気付いたなう #
  • .@okiyama @m_manekineko ふたりの意見が相反するんですぎゃ・・・・でも努力でカバーできる部分もきっと・・・ある・・・・はず>< #
  • @m_manekineko ゼロから生み出すことはできなくても、既存のものでもうまく組み合わせることができれば・・・・あうあう #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • @okiyama でざいんせんす・・・・ほしいお。さのうにんげんだからむすかしいお・・・・>< #
  • @worstman おかえりなさいましー。 #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • 文章書けって言われると割と得意だけど右脳的作業を求められた瞬間に死ねる #
  • @m_manekineko ぐぬぬ・・・・>< #
  • @kabibouzu おかえりなさいましー。 #
  • @uzio ち・ん・こー♪ ち・ん・こー♪ わたしはーちーんこー♪ #
  • @okiyama なんというまとをえたなぐさめっ! #
  • @ragusk ムニュー>< #
  • @mahu02 おやすみなさいましー。 #
  • @ha_ru_ka うそつけ #
  • @mune_ おかえりなさいましー。 #
  • おしっこ&おふろ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。