今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @seiro しゅっしゃおつですよー。 #
  • 誤報があったのか #
  • @sukuyomi おはようごじますー。 #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよーっ #
  • あついのう #
  • @cybergene しゅっしゃおつですよーっ #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • @satosh1 おはようごじますー。 #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • TLが朝からひわいだと今日も平和な予感がする #
  • @jumitaka しゅっしゃおつですよー。 #
  • @halmnm いってらっしゃいましー。 #
  • @chap_py おはようごじますー。 #
  • @kabibouzu しゅっしゃおつですよー。 #
  • twitter webのfollowing/followerの表示数も信用できないしなー #
  • @iwaokeinfinity 同じく #
  • @Yakinik しゅっしゃおつですよー。 #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • ピリオド打とうとして何故かアンダーバーを打ってしまう・・・・ #
  • @sotokanda_goro おはようごじますー。 #
  • ペプ視姦ネクス#
  • ロイヤルミルクカルピスと見ていやらしいお汁に脳内変換されるついったー脳 #
  • @kudryavka_love おはようごじますー。うpうp #
  • @uzio いきものとしてのしぜんなほんのうでし #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • @gardenclogs これでご確認をば “twitter friends analyzer” tw.muumoo.jp/torchy.html #
  • ペプしにたい #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • @VJtodomaru しゅっしゃおつですよー。 #
  • 現人類は私の脳内世界の産物です #
  • @seaki おはようごじますー。 #
  • うーんーこーがーしーたいー♪ うーんーこーがーしーたいー♪ って歌いだしたら変人認定されちゃうかなあ #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • チェック用にスタンドアロン版のIE6を使ってるけど微妙にバグ回避策が反映されなかったり #
  • @gardenclogs twitter webの数字はあんまり信用できないでし>< #
  • fasterfox入れた火狐は個人的にさいこう #
  • おしっこしーしーれもんしてくゆ #
  • 「退職させて頂きます」「では社長にその胸を伝えてくれ」「なにそれこわい」「えっ」「退職するからこの胸を伝えるんですか」「それは社会人としての礼儀だろう」「胸を伝えるとかどんな奉仕ですか」「だって君退職するんだろ」「辞める前におっぱい見せろとかセクハラです!」「なにそれひわい」 #
  • @kurioco それは男子諸君の股間が発育しちゃうのでやめてくだしあ>< #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • @kurioco はうぅ・・・・/// /// #
  • いたちさんが賢者タイムとな #
  • ナイトタイプかbit.ly/YcBhY #
  • @Erl_ ナデナデ #
  • @akiller おはようごじますー。 #
  • @itsuka おかえりなさいましー。 #
  • @kirimin おはようごじますー。 #
  • @kurossyu しゅっしゃおつですよー。 #
  • 誰ですか「フッフゥ!フッフゥ!」って奇声上げてる人 #
  • 私もやりたい RT:朝からゴロゴロして酒を飲んで年収3000万を目指すビジネスを始めたいので皆様の出資を募っております (via @judas_iscariot) #
  • 誰か結婚を非前提にお突き合いしませんか(← #
  • @chcbigz しゅっしゃおつですよー。 #
  • TLにペプしそ美味いというPOSTが散見されてついうっかりしそう #
  • 結婚式の二次会でお見合いパーティーをプロデュースするビジネスとか思いついた。 #
  • 結婚式の二次会をお見合いパーティーにしちゃえばちょっと敷居が高いと感じる人でも参加しやすいよね #
  • @cecho おはようごじますー。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • うるおい分補給! “らばQ:噴水でずぶ濡れになってはしゃぐロシアの美少女たち” labaq.com/archives/51213157.html #
  • @tomow1371 ろしあんびようじょ・・・・ほ、ほしい/// /// #
  • さりげなく津田さんが出てる “イラン美少女惨殺を速報 メディア変える「ツイッター」” bit.ly/2aCQGC #
  • その発想はなかった “迷惑な営業電話を黙らせるマジックワード。” bit.ly/SAWMr #
  • みんなぺぷしそ好きすぐる #
  • 『かん』の第一変換が『姦』になってた件 #
  • 体は幼女、心は大人 とかだとあんまり萌えない。むしろ体は大人、心は幼女 のほうが萌える。 #
  • まりみてをますみに空目 #
  • ついったったーが100人の変態だったら いやなんでもないです #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • ぺぷしそがペプシソと名を変えてHOTに #
  • @kekekeda いってらっしゃいましー。 #
  • @sky_7 おかえりなさいましー。 #
  • @aomoriringo おはようごじますー。 #
  • @mune_ おかえりなさいましー。 #
  • @juners おかえりなさいましー。 #
  • 少女買春に傷害の前科二犯が総理になりたいと言い出した “東国原氏「総裁候補が条件」自民・古賀氏の衆院選出馬要請に” bit.ly/uhWca #
  • @araigeta おかえりなさいましー。 #
  • 入膣 #
  • まちがえた 帰宅 #
  • @GreenKei ただいまですー #
  • @yatu ただいまでっす #
  • @motttey おかえもん #
  • @MiSP おかえりなさいましー。 #
  • @my_walrus えーくんおかっ #
  • ちょこのんに新しい恋だとぅ・・・・ #
  • しゅいん!しゅいん! と見て 手淫手淫! と脳内変換されたなう #
  • @kayno おかえりなさいましー。 #
  • @KanesuSota ナデナデッ #
  • <ほんとはbotだし #
  • @WindForce おかえりなさいましー。 #
  • @itsuka おかえりなさいましー。 #
  • @yatu おかえりなさいましー。 #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • ぺぷしっこ #
  • @tana_p おつかれですよー。 #
  • おふろうぞ #
  • @MAKEPURA おはようごじますー。 #
  • @YERON おかえりなさいましー。 #
  • @sotokanda_goro okaerinasaimasi-. #
  • 報道のTBSとか童貞がヤリチン自称するより恥ずかしい自称だな #
  • @kissjapan おかえりなさいましー。 #
  • 女装が好きというよりきれいに女装できる男の娘が好き #
  • @haqrow おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko ごろにゃん ぺろぺろっ #
  • ぶらふぁぼ処女を奪われたなう #
  • 2030年までに三億人国家とかどう考えても無理だろ・・・・>@幸福実現党 #
  • あ、移民受け入れるってことね。そして日本は日本人の2倍の数の移民があふれるわけか 滅ぶわ #
  • 「セックスしてえ」と「むしろまさぐりたい。」というPOSTが二つ並んでて春なのかなと錯覚 #
  • @WindForce 2030年までにモヒカンにしなきゃですね。汚物は消毒だーっ #
  • @a_halka おはようごじますー。 #
  • 今度は「ちんちん」と「おっぱいぽーん」ってPOSTが並んでる。春ですね #
  • RT:あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれはわらびもちを頂けると思っていたらいつのまにかペプシしそを差し出されていた』催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… (via @maname) #
  • @garandou おかえりなさいましー。 #
  • @ha_ru_ka じごくにかえれ #
  • @ha_ru_ka 朝ぴゅぱあっ☆させて #
  • @ha_ru_ka しりませんw #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • ぺぷしそ・・・・わりとうまいやん #
  • まあ毎日常飲する気には・・・・ならないなあ #
  • @fune おかえりなさいましー。 #
  • @uzio いっかいくらいのんどくといいかもでし。ネタ的にも #
  • ぺぷしその是非はともかくこんなもん考えて商品化までこぎつけられる奴は間違いなく勝ち組 #
  • 本名でぐぐったら女の子しかでてこんし #
  • ニコニコ動画をヌルヌル動画に空目した。ぺぷしそには げんかくさよう が あるようだ! #
  • @ISOLA おかえりなさいましー。 #
  • @uzio オニオンサラダのペプしそ和え!?いがいといけるかも・・・・ #
  • まぢですか RT:【速報】逆レイプや複数人プレイなどがあるエロゲは攻撃性が強まる。早くすべきとの声規制 [News:null] (via @hoshitsugi) #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • そろそろ自宅ぱっこんにもエディタじゃなくてEclipse入れるか #
  • なんて参考になるエントリ “女性を喜ばせる方法 - さまざまなめりっと - ” twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090622/1245754702 #
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
  • @kagamiuta おかえりなさいましー。 #
  • @in_the_life おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。