今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 分裂勘違い君劇場がひさびさに更新されてた。しかしおそろしく長い “ネットの炎上は人類進化の必然で、健やかなる新時代を拓く鍵かもしれない” d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20090621/p1 #
  • @hiyorineko おやすみにょろーん #
  • あたらしい一日のはじまりだよー #
  • 月曜日「も、もうインしていいおっ!?」みんな「ま、まだらめぇ!」月曜日「も、もうガマンできないおっ!」みんな「ら、らめぇらめぇ!」月曜日「も、もうイクおーっ!!」みんな「仕方ねえからさっさとイケよ」 #
  • @hoshitsugi おやすみなさいましー。 #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • 法律でセックスorオナニー月曜のみって決めればみんな月曜日が好きになるんじゃないかな #
  • @tomow1371 げつようび☆ぴゅぱあっ! #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • @eclucifer おやすみなさいましー。 #
  • @kureka おかえりなさいましー。 #
  • おっぱいぶっかけみるく!! #
  • 何が言いたいのか自分でもわからない #
  • @KanesuSota おやすみなさいましー。 #
  • ぱちぇにはげしくことばぜめされてしゃせいしそうです #
  • @konozyu おかえりなさいましー。 #
  • @exB おかえりなさいましー。 #
  • @cyasova おやすみなさいましー。 #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @fanta_misaka おやすみなさいましー。 #
  • ぱんちゅくちゅくちゅ! #
  • "パンドラの箱を開けて「希望」を取り出したければ、希望と一緒にありとあらゆる邪悪な悪魔がその箱から飛び出すことに耐えなければならないような仕様になっている。" tumblr.com/x7a23y6i6 #
  • @nakameP おはようごじますー。 #
  • @kureka おはようごじますー。 #
  • もばついがけばいです #
  • ほんとやな感じの梅雨だなー福井は雨降らなくて今年は取水制限かってのに・・・・ #
  • 創価がなんかわるいことしたの?まあ常日頃してるだろうけど #
  • @h_hocke おはようごじますー。 #
  • ちょこのんが生理で早退? #
  • @sysecond おはようごじますー。 #
  • @Sakulan おはようごじますー。 #
  • ひよりんに朝から欲情タイムライン #
  • @hiyorineko ぺろぺろぴゅぱあっ☆ #
  • @aomoriringo おはようごじますー。 #
  • アナル拡張に失敗した人なみに屁が出る #
  • 高度に発達した桶はオナホと区別がつかない #
  • @sukuyomi おはようごじますー。 #
  • @totenglocke しゅっしゃおつですよー。 #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • @seaki おはようごじますー。 #
  • @mune_ おはようごじますー。 #
  • なんかやなもん見た “<退職強要>3割が「心の不調」に、倒産・解雇に比べ突出” bit.ly/IXFQj #
  • そういえば最近、前の会社の最初の上司に遭遇して「この裏切り者がっ!」って罵倒される夢を見た。すげえ寝覚めが悪かったなあ #
  • これ絶対ついったったーだな “「まぢありがとう」 逮捕の少女が警察官へ手紙” bit.ly/XNl2a #
  • @cecho おはようごじますー。 #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつですよー。 #
  • かみなり! #
  • @Wing_of_Blood おはようごじますー。 #
  • @in_the_life ナデナデッ #
  • うわあああ “「解雇自由」な米国での解雇の実例” bit.ly/NX7fq #
  • “女性飼育員が,手話で会話すると世界的に有名なゴリラに胸を見せろと強要され、これを拒否したことを理由とする解雇”とかひどすぐる・・・・ #
  • @MiSP あめりかおそろしいところです>< #
  • @kekekeda そのへんは日本でもありそうですね・・・・しかしアメリカおそろしす>< #
  • @kekekeda おうふ・・・・アメリカみたいな訴訟社会だと解雇される側も容易に訴訟できるから解雇制限なしってのが成り立つんですね。日本でそれをやると社会的コストがはんぱなさそう・・・・ #
  • ちんぽこからでる白い液とか怖くてしょうがなかった RT:たんぽぽからでる白い液とか怖くてしょうがなかった (via @seiro) #
  • @toRniRocks おはようごじますー。 #
  • @seiro も、もっとことばぜめして・・・・/// /// #
  • @chcbigz しゅっしゃおつですよー。 #
  • @kurioco 耳から脳髄侵食されるかも・・・・がくぶる #
  • @WindForce おはようごじますー。 #
  • 非コミュなので性器を交えることでしかコミュニケートできません(← #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • 縦縞のしまぱんとか商品化して一儲けできないかなあ。縦ストライプは目の錯覚で体が細く見えるというし #
  • オナニーナ軟膏とか考えたけど節子それただのローションや #
  • @fairykin なんと!もうあったとですか!? #
  • @fairykin ぱんつはかないのがいちばんかわいいでし>< #
  • なんという恐ろしい国や “「安室奈美恵」は水着、「福原愛」は薬品、「藤原紀香」は化粧品 中国で日本人名の商標登録相次ぐ” bit.ly/XFkxL #
  • @chief_szk おかえりなさいましー。 #
  • @25Re おはようごじますー。 #
  • 夏の何がいやかってご飯食べるにしてもうんこするにしても汗じゃーじゃーでてくること #
  • @kogi336 おはようごじますー。 #
  • 風呂ついったー っていうか風呂場にノーパソ持ち込むとか危険すぐる “Twitterに夢中になりすぎた女の子が死亡” bit.ly/18w2z8 #
  • @kuronama おはようごじますー。 #
  • うわあ・・・・ “民主「比例投票先」で自民を20ポイント上回る 政権交代に強い期待感” bit.ly/7Wp08 #
  • えらく晴れてきた。朝方のあのゲリラ雷雨はなんだったの・・・・? #
  • にゃふう #
  • なんというかいろいろと脳髄が限界に達してきましたお母様 #
  • みんなそんなに汗かくほど激しくえっちしたのか(← #
  • にゃんにゃんっ #
  • ようするにマージン上げるかわりに小売店に在庫リスクおしつけるわけですねわかります>< “出版業界の流通革命?返品改善へ「責任販売制」広がる” www.asahi.com/national/update/0622/TKY200906210201.html #
  • 鯉に濃い漕がれ故意に無く #
  • @makawakam それもそうですね。返品し放題なんて小売側がノーリスクすぐる #
  • おめーが >おめが< !! #
  • @lliorzill おかえりなさいましー。 #
  • @emakko いってらっしゃいましー。 #
  • 心の友がありなら心の幼女もありじゃないか #
  • @AmaiSaeta おかえりなさいましー。 #
  • 通りすがりの幼女に唾吐きかけられて根性焼きされて死んでしまえ豚野郎ってののしられたい #
  • @nyubow ぺちぺちっ☆ #
  • @hyuga226 おかえりなさいましー。 #
  • めも:#a5f000 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。