今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • おきたっちゃ。激しく下痢なう #
  • .@cat_red @kogi336 おはようごじますー。 #
  • @nanase_lene おはようごじますー。 #
  • でんしゃなう。特急なかったので鈍行で帰るる。 #
  • この電車乗ってればそのまま京都まで行けるな。ふらっと京都行こうかな #
  • 近江塩津で30分待ち合わせくらった。ぐぬぬ [でんわ!] #
  • 醒ヶ井駅で、隣のホームへ渡るのに階段使わず線路に降りて横切っていったDQNを目撃なう [でんわ!] #
  • ぴゅぱあっ☆ #
  • @asuodem おはようごじますー。 #
  • あ〜ちゃん・・・・ “Perfume あ〜ちゃんの壮絶な苦悩と絶望の吐露、そして彼女は壊れてゆく” d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20090621/p2 #
  • @100poisha おかえりなさいましー。 #
  • 恋人はサンタクロース(玩具的な意味で) #
  • @maitta_333 おかえりなさいましー。 #
  • リムーブするならブロックしてくれとあれほど言っているのになぜ #
  • なんかしらんけどつかれた・・・・ #
  • 名古屋⇔新宿の高速バスって席ごとにコンセントあるのか。なにそのヘヴン #
  • 全席禁煙にしたしらさぎと比較してユーザビリティすごいお #
  • @misasaguy おやすみなさいましー。 #
  • 忘れ物:恥とか恥とか恥とか #
  • @KanesuSota おかえりなさいましー。 #
  • 視姦するだけで膣内射精してるのがニュータイプ少子化対策の切り札! #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。