今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • おきたにょろー。にゃむにゃむ #
  • @MiSP おはようごじますー。 #
  • @kekekeda おはようごじますー。 #
  • @nanamu おはようごじますー。 #
  • 朝ちゅんって朝6時とかって時間決まってるわけじゃないのね。 #
  • @scudroid おやすみなさいましー。 #
  • これはさすがにマジキチ “リニア試算提示→長野県「6400億円の差額は小さい」「時間差はわずか7分」「差額はJRが負担を」 ” blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1275913.html #
  • 長野のどかでいいとこなのになー 一部のあほきゅんがいるから県全体のイメージが悪くなる・・・・ #
  • @toto_kiza9la おはようごじますー。 #
  • そろそろはらへってきたばい #
  • 実家なう #
  • アハマディメジャド大統領「イランに革命はいらん!」 #
  • @maname おはようごじますー。 #
  • 福井は風がすずしいなー気持ちよい・・・ #
  • @m_manekineko 起きてますたがおはようごじますーっ。 #
  • イラン混乱ぼく産卵 #
  • はてダにグリムスをいれてみた。ブログ更新するとポイントたまって植林できるってブログパーツね。 #
  • まあはてダの更新はtwitterのPOSTを自動投稿してるだけだけど。 #
  • @kayno おはようごじますー。 #
  • @mimizi おはようごじます いえあ! #
  • @in_the_life やめちゃったとですか? #
  • @mi2maru おやすみなさいましー。 #
  • @in_the_life どのくらいブログ更新すると木が育つですか・・・・? #
  • ついったったーが爆発すると二次元に飛びます #
  • @acuremx おはようごじますー。 #
  • @in_the_life まじですか。私は一日一回一日分のPOSTを自動投稿してるのでそのくらいで育つとうれしかです #
  • @fairykin おはようごじますー。 #
  • @kabibouzu おはようごじますー。 #
  • たまごとじにーそたべたい #
  • 土曜日の 朝からビール すみません 【心の川柳】 #
  • @kuronama おはようごじますー。 #
  • 「このお味噌汁おいしいですね。隠し味はなんですか?」「ぱんつです」「はい?」「ぱんつです」 #
  • @taketake0 おはようごじますー。 #
  • 「俺にプレゼントはないのか」「なんで?」「今日は乳の日だぞ」「なにそれひわい」「えっ」「乳の日で親父にプレゼントなの?」「そうだ、世間ではバラを贈るんだぞ」「乳だからバラなの?」「感謝する乳は親父にないけど」「俺がお前の乳だろ!」「親父おっぱいなのか!?」「なにそれひわい」 #
  • @in_the_life 参考までに:父の日は明日でし>< #
  • いきなり勝手にテレビついた。実家こあい>< #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @fune おはようごじますー。 #
  • 私の名前のお酒みっけ movapic.com/pic/200906201257174a3c5e1d9d545 #
  • @toto_kiza9la 真澄おいしいですはむはむっ #
  • アラサーって瓦割りの掛け声にしか聞こえない。あらさーっ!!(バキッ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。