今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 開国シテクダサイヨー 開国シテクダサイヨー OHネエー イイジャナイ減ルモンジャナイシー #
  • うおおおなか遺体 #
  • @purelightway おはようごじますー。 #
  • おれしってるぜ を おしっこしてるぜ に空目 #
  • @blue876_Bot しゅっしゃおつですよー。 #
  • あかん なんじゃこのバーニング腹具合 #
  • 実際には退職勧奨って手段があるけどね - 、整理解雇の4要件のうち特に問題なのは「解雇回避努力」です。これまでの判例では、企業が次のような努力をすべて行なったあとでないと、正社員の整理解雇は認められません: 1.... tumblr.com/x7a233lgf #
  • "今更梅田望夫オープンソースに関して何を言おうが、オープンソースはびくともしない。こういういい方もなんだけど、梅田望夫に貶められるほど、オープンソースはやわじゃない。..." tumblr.com/x7a233qcn #
  • @nakoso おはようごじますー。 #
  • これはマジキチ “【臓器移植】民主・輿石氏「急がなければ死んでしまうわけでもない」” bit.ly/Lglyu #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • キャーゼロザキサーン #
  • @exB とりあえずこの方があほくんなのはまちがいないでし #
  • @zero_zaki_ @zero_zaki_ @zero_zaki_ @zero_zaki_ #
  • @kekekeda 死刑反対してた弁護士が身内を殺されて死刑賛成にころっと変わったみたいな話もありましたね・・・・ #
  • @araigeta おはようごじますー。 #
  • @exB おそるべき民主党マジック(もうそう?)ですね、ぐぬぬ #
  • 毎日帰宅後即PCって私のことですねごめんなさいごめんなさい “10代〜30代の女性800人が選ぶ、こんな男とだけは絶対結婚したくない!って男ランキング” alfalfa.livedoor.biz/archives/51479023.html #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • えっ、かしゆかもフライデーされちゃったの・・・・( ゚д゚)ポカーン #
  • @kekekeda そんなミンスがもうすぐ与党に・・・・がくぶる #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつですよー。 #
  • @asr321_tigar いってらっしゃいましー。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • twitter変態民になりたいけどなれそうにないなあ #
  • @kagamiuta いってらっしゃいましー。 #
  • @nyubow うpうp! #
  • @kirimin おはようごじますー。 #
  • @juners おかえりなさいましー。 #
  • 拡張子jpegにしないとJPGサポートしないパソコンとかどうなんだ・・・・ #
  • あちいづら・・・・ #
  • 全裸になってクーラーの通気孔前に仁王立ちするくらいの暴挙がしたい #
  • ドラえもんvs.ターミネーターだとっ!(ガラッ #
  • TLを斜め読みしすぎてママを孕ませたいとかいう電波を受信した #
  • ふたなりでひとつ #
  • 音速を超えるマッパ #
  • マッパーサー総帥 #
  • こづくり!ってアニメをTBSに作らせるにはいくら払えばいいだろうか #
  • @koregakakeru こづくり!はくせになりますっ!余すとこなく放映してほしいでしっ!! #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。