今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @choconono 「うんちな女の子が好きです」なら自然だよっ。 #
  • @100poisha おはようごじますー。 #
  • @natsume_tamaki おはようごじますー。 #
  • 『ゴキブリ並にふえるワカメ』 絶賛発売中 【税込198円】 #
  • .@ragusk @halmnm おつおつなのですよー。 #
  • @toto_kiza9la 一枚増えたと思ったら30枚ふえてます #
  • @tane88 おはようごじますー。 #
  • 殺る気ならいつもこの胸に #
  • @TEtra11 しゅっしゃおつですよー。 #
  • @flashingwind おはようごじますー。 #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • "俺は「苦労は報われる」とか「苦労はいいことだ」みたいな考え方が大っ嫌いで、その理由の一つはまさにこれだな、と思った。苦労すると他人が苦労してないのを許せなくなる。他人が苦労するように働きかける。みんなが苦労しな..."... tumblr.com/x7a2 ... #
  • @dme2k おはようごじますー。 #
  • @araigeta おはようごじますー。 #
  • @sonolar しゅっしゃおつですよー。 #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • @funkybear しゅっしゃおつですよー。 #
  • @jumitaka しゅっしゃおつですよー。 #
  • 橋下は影響力あるしどこを支持するのか気になるな・・・ “橋下知事 次期衆院選で支持政党表明へ 霞が関改革を強調” bit.ly/15dpGf #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • いいぞほりえきゅん もっとやれ “「偽メール」で民主党提訴 堀江元社長、3000万円請求” sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090617/trl0906172325028-n1.htm #
  • @eclucifer おはようごじますー。 #
  • @kagamiuta おはようごじますー。 #
  • @seiro しゅっしゃおつですよー。 #
  • この中にあいふぉんをますみざるにくれてやろうという方はいらっしゃいませんか! #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • @seaki おはようごじますー。 #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • やるきのでない時は歌をうたおう。「ちいさなせかい」とかまじおすすめ #
  • まなめさん逮捕ってネタじゃなく・・・・? #
  • まなめさん30分前にPOSTしてるしネタでしょ #
  • @platoronical しゅっしゃおつですよー。 #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • ちょwww まなめさん RT:留置所なう (via @maname) #
  • (人生の)刑務所なう #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつですよー。 #
  • RT:べんご だれかたのむ (via @maname) #
  • 落雷して頭が取れたのがガンダムじゃなくまなめさんだったのか #
  • @emakko いってらっしゃいましー。 #
  • @chap_py おはようごじますー。 #
  • 小池百合子がまともな事言ってる。見直した。予防的先制攻撃にここまで言及するとは “小池元防衛相が党基地対策委員長を「抗議の辞任」” sankei.jp.msn.com/politics/situation/090616/stt0906161648009-n1.htm #
  • @Erl_ 14:09だよ #
  • @berry_berry fasterfox #
  • @berry_berry fasterfoxマジオススメ #
  • うわあああ雨ふてきた。かさがない・・・・ #
  • 世間では 自殺する 若者が ふえているという そんなことよりも 傘がない〜♪ #
  • ファンって言うけどこういうのって大概プロレス知らない奴がやるんだよね “齋藤の自宅に心なきファンが悪質嫌がらせ” headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000012-dal-fight #
  • @kirimin おかえりなさいましー。 #
  • スピーチしてくれる友達もいないなら披露宴とかしなきゃいいじゃんw “結婚式で親友役やります 派遣ビジネス盛況” www.asahi.com/business/update/0618/TKY200906180043.html #
  • とおったのか “一転、臓器移植法案「A案可決」賛成263票” sankei.jp.msn.com/politics/policy/090618/plc0906181324009-n1.htm #
  • どうみてもコスプレです本当にありがとうございましたsankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/090618/tnr0906181108003-p1.htm #
  • @toto_kiza9la ミニスカポリスが主役です まる! #
  • なんでかみなりきゅんなってきたん・・・ #
  • いきなり雷雨とか・・・・しぬる #
  • 花火みたいな雷の音してる #
  • @urihiko フォローありーです。こっちはゲリラ的に雷雨ががが #
  • つるぺたちちまるって同人マンガあるかな #
  • なにこの滝のような雨 #
  • @toto_kiza9la おかえりなさいましー。 #
  • @toto_kiza9la とりあえずかみなりきゅんはかんべんしてほしいれす #
  • 今めっちゃ近くに雷落ちた #
  • あうあう、洗濯物ほしっぱなしだ・・・ #
  • ゲリラ豪雨に見舞われたブラ透けOLが「あーん濡れちゃったァー」とか言いながらブラウスのボタン一つずつ外して脱ぐ妄想してたら雨が嫌いじゃなくなってきた #
  • @nommy おかえりなさいましー。 #
  • @MAKEPURA 水に濡れた感じがいいらしいです(ry #
  • 私、来世で神だもんっ! #
  • @kissjapan おそようごじますー。 #
  • 友達ショタの飲んでるジュースを飲ませてもらって間接キスを狙うジュースショタはかわいい。ストローに生まれ変わって友達ショタに咥えてもらいたいストローショタもかわいい。 #
  • 乱交パーティーでタイーホなんて・・・・またひとつ夢が壊れた “公然わいせつ容疑で逮捕 「乱交パーティー」で8人” sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090618/crm0906181429024-n1.htm #
  • @yatu おかえりなさいましー。 #
  • 乱交パーティー実況してたついったったー垢消したほうがいいんじゃないの?つかまるよ #
  • 最低人間さんか・・・・乱交パーティーいってるしオナニーustとかしてるしいつ捕まってもおかしくないかもtwitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090322/1237760242 #
  • @matugani おはようごじますー。 #
  • @kiri_feather おつかれですよー。 #
  • 【速報】名古屋水没の危機 #
  • 去年の豪雨でも地下鉄に浸水してたからなー。市内の交通網が弱過ぎる・・・・ #
  • @sky_7 おかえりなさいましー。 #
  • @WeAreFloating おかえりなさいましー。 #
  • @itsuka おちかれですよ☆ミ #
  • @Myrld あうあうあー おそろしや・・・・ #
  • ただいまにゃんこ #
  • .@asuodem @fanta_misaka ただいまにゃんころじーっ。 #
  • .@cat_red @benrika @acuremx @nabe0414 ただいま○こーっ!! #
  • @worstman わざわざ@頂いてすみません。産経の記事に宮城県で乱交パーティ開催者が逮捕されたと出ていたので気になった次第です。 #
  • @miki7500 おかえりなさいましー。 #
  • 美しいふとももはダイヤモンドより価値があると思ふのです #
  • ただいま○こってPOSTしたらリムーブされたなう #
  • @worstman これです。逮捕されたのは開催者で参加者はどうか不明です。sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090618/crm0906181429024-n1.htm #
  • @in_the_life まなこですよ。ま・な・こ(眼)。みんないやらしいなあ(← #
  • @in_the_life み、みんなへんたいさんすぎますっ!/// /// #
  • @_ino_ おかえりなさいましー。 #
  • 【発見】法則:ま○こをまんこと読むのがついったったー #
  • またひどいPOSTをしてしまった #
  • @worstman そ、それはよかったですっ!! #
  • @worstman せっくすはあい!まちがいなかとですっ!! #
  • @VJtodomaru おかえりなさいましー。 #
  • @kckm おかえりなさいましー。 #
  • @reima おやすみなさいましー。 #
  • 2ちゃんが便所の落書きならtwitterは便所の独り言だよね。便所の独り言をメディア化しようとかしてる人達なんなの。 #
  • 集団の中の人間すら使いこなせない集合知を外部の人が可視化して活用しようなんてふつうに考えて無理って気がする #
  • @fatenanonano おかえりなさいましー。 #
  • @chap_py おつかれですよー。 #
  • @GreenKei おやすみなさいましー。 #
  • @kabibouzu おかえりなさいましー。 #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • @todogzm おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。