今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @kirimin おやすみなさいましー。 #
  • @hoshitsugi おやすみなさいましー。 #
  • あたらしい一日のはじまりだよー #
  • @maybowjing おかえりなさいましー。 #
  • @kureka おつかれですよー。 #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • @chap_py おつかれですよー。 #
  • @WeAreFloating おかえりなさいましー。 #
  • みんなガンダム好きすぐる maname.vs.land.to/gundam.html #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • @sonolar おやすみなさいましー。 #
  • @MiSP おやすみなさいましー。 #
  • ガンダム無事だったのか #
  • @KanesuSota おかえりなさいましー。 #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • @aomoriringo おはようごじます。 #
  • @100poisha いってらっしゃいましー。 #
  • @hikuran おはようごじますー。 #
  • これは・・・・ないわー>< “コンセント不足への究極解” bit.ly/euFc3 #
  • ねむいのう #
  • @taketake0 おはようごじますー。 #
  • うんこしたいや #
  • @Myrld みょらたんのおくちに・・・・してもいい?/// /// #
  • めずらしくdankogaiがまともな事を言っていて感動した “「勤労を主張して業務というものを知らない無能雇用主” blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51224888.html #
  • 未来予想株式会社のこいつ[bit.ly/Vksyh
    ]ってこのブログで書かれてるやつ[kousyoublog.jp/?eid=2291]かな? #
  • まあベンチャーインキュベーションなんてどう考えても山師の集団だと思うけど。 #
  • 会社のレベルって大抵その会社の遵法意識の高さと比例してるよね #
  • @rokudenashi おはようごじますー。 #
  • あついのう #
  • もばついの中の人がアフィ作っちゃったんだってさ “楽天アフィリエイトが儲かる理由” www.milkstand.net/fsgarage/archives/001598.html #
  • なんだかつかれたんだパトラッシュ #
  • @chcbigz しゅっしゅおつでありますっ! #
  • 働かなくても生きていける金があるなら働かないけどそうすると死ぬまでの間どうやって過ごすかって悩むと思うけどそういう悩みを抱えられるほどのお金がとりあえずほしいです #
  • @hk775m おかね・・・・ほしいです>< #
  • もう・・・・4時かがが #
  • @nagaiyuki おはようごじますー。 #
  • そんなものがあるのか “児童虐待止まった 母の社会技能訓練で効果” bit.ly/mNzeS #
  • なんにもはいてないのがすきです #
  • これがあったらはかせたい ピンクローター内蔵ぱんちゅ #
  • @toto_kiza9la おかえりなさいましー。 #
  • seiji_ohsaka さんって民主の衆議院議員なのか #
  • 今朝を初潮に空目。疲れてるな・・・・ #
  • 幼女コスで幼女釣って拉致するオフ #
  • DNSの更新忘れてた #
  • 幼女と一緒に巨大な餃子の皮にくるまれて揚げられたい #
  • DNSの設定とかもうあんまり覚えてない #
  • ぎょうざコスって読むとおかしいけどチャオズコスって読むと理解できるな>HOT #
  • 揚げ餃子作れる機材ほしいです #
  • 揚げ物鍋とか一人暮らしには敷居が高い #
  • @a_halka おかえりなさいましー。 #
  • @toto_kiza9la はむはむいいながらたべるです #
  • この速さなら言える!おちつにせーえきながしこみたいっ!! #
  • @kekekeda ふむうっ!油を再利用できるといろいろ便利ですね。火を使わずにできるならなおのこといいです。 #
  • 対面座位って難しいよね #
  • @ginjyo おかえりなさいましー。 #
  • @nanase_lene おかえりなさいましー。 #
  • @akiller いってらっしゃいましー。 #
  • やっぱり山師だったか>@未来予想株式会社 -... tumblr.com/x7a22hi6f #
  • @hoshitsugi おかえりなさいましー。 #
  • @kit111 おかえりなさいましー。 #
  • @senyoltw おかえりなさいましー。 #
  • べりたまばーがーはむはむ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。