今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • なんだかとってもつかれたよパトラッシュ #
  • @hide3tu おはようごじますー。 #
  • おなかいたいぬ #
  • ファミコンのAV化ってAで突いてBで引くとかそんな感じかなあ #
  • @seiro しゅっしゃおつですよー #
  • @eclucifer おはようごじますー。 #
  • おい59番w軍歌うたうって何だ “やる気がでない時、やる気を出す方法59選” jp.hintpick.com/topic/30 #
  • 桶TENGA #
  • ハアッ!! #
  • @ISOLA おはようごじますー。 #
  • @kekekeda 軍歌を存じ上げませぬ。アンパンマンのマーチなら多少・・・・ #
  • アンパンマンのマーチってさりげなく歌詞がすてき #
  • ピアノジャックがベートーベンの「ふーけーるーよーふーけーるーよー なーかーかーらーふーけるー」をアレンジした曲がまじかっこいい #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • ねこみみはこころのなかに #
  • く、ください・・・・bit.ly/AbLyp #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつですよー。 #
  • ブクマのふえかたがすごい “夢をあきらめないということ” anond.hatelabo.jp/20090615075411 #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • ひよりん37歳説だとう・・・・ #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • @maitta_333 しゅっきんおつですよー。 #
  • なんか強烈に調子わるい。胃腸不全が主な原因と思われる #
  • 今こそ全国のみなさんの誤解を解きたいんだけど、名古屋人はえびふりゃーとか言いません #
  • @chief_szk おはようごじますー。 #
  • @78nanaya えびふらいはえびふらいで、さんたさんのしょうたいはぱぱです。 #
  • びっちびっち じゃっぷじゃっぷ らん らん らん♪ #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @seiro うわああああああ #
  • 公務員いいなあ “現実はこうなんですけど・・・。” d.hatena.ne.jp/sunafukin99/20090616/1245104879 #
  • 好きとかいう気持ちはもう食べ物にしか感じません #
  • 日本の政教分離って微妙だよね。憲法では間違いなく宗教団体による政治的権力の行使を禁じているんだけど、解釈により宗教団体の政治参加は問題ないとか。間接的に政治的権力を行使できちゃうじゃん #
  • @takapon_jp ナデナデ #
  • これは裏金だろ。額の大小関係なく検察は検挙しろ! “<鳩山代表>「故人」献金 5人から計120万円” bit.ly/jm2LH #
  • おっちゃんをおちんちんに空目 #
  • @nobitaw 「お」と「ち」と「ん」が入ってる単語は無意識に(ry #
  • @kekekeda 毎日がトップで民主の不祥事を報道したってのが気になりますね。鳩の記者クラブ廃止宣言が効いたのかw #
  • いもうとばくはつさせるならわたしにくだちゃい #
  • これは絶対需要があるからぜひやってほしい “「痴漢冤罪防止へ男性車両を」西武HD株主が提案” bit.ly/yNhwx #
  • @kekekeda ポッポはブーメラン大好きっ子ですから。あれ以来自民へのネガキャンが減ったような気もします #
  • 神主×巫女プレイだとう・・・・ #
  • 神主「悪霊退散!悪霊退散!!(ハアハア)」巫女「はううっ!つきものとれてきもちいいですぅっ!!」 #
  • またひどいPOSTをしてしまった #
  • @mahu02 おかえりなさいましー。 #
  • @kekekeda なぜばれて(ry #
  • ちょっと読みたいぞ “Ubuntuマンガ「うぶんちゅ!」をiPhoneで楽しもう” ascii.jp/elem/000/000/427/427992/ #
  • 下げ止まりか “政策金利の現状維持を全員一致で決定、景気判断を上方修正=日銀” bit.ly/tk1pq #
  • これで今年度後半にも景気回復してきたら不安煽ってメシのタネにしてた自称経済評論家どもは腹切ってくれるのかな #
  • @my_walrus おつかれおつかれっ #
  • TLがにゃぶい #
  • \にゃっぶにゃぶにしてやんよっ!/ #
  • かのこん」をうんこに空目したけど眼科じゃなくて精神科に行ったほうがいいかな #
  • そのお金ってもちろん長野県が出すんだよね? “リニア建設費1兆円増=迂回ルートなら−JR東海” bit.ly/kkAZc #
  • @kit111 おかえりなさいましー。 #
  • @emakko おかえりなさいましー。 #
  • ある意味不倫って打算のない恋愛と言えなくもないよね。良い悪いは別として。異論は認める #
  • まあ、大人であれば好きか嫌いかじゃなくて良いか悪いかで物事を判断してもらいたいものだけど #
  • 開国シテクダサーイヨー 開国シテクダサーイヨー #
  • メンテで免停 #
  • これはみんな真似するよね。テレビおわた\(^o^)/ “サトウ食品、テレビCMの抑制で営業利益3.2倍へ” www.garbagenews.net/archives/788346.html #
  • ぜろざきさん引越しか #
  • これって実際に年収2000万稼いでる人が答えたランキングじゃないと思う。特に4位 “年収2000万円を稼ぐために必要だと思う習慣ランキング” netafull.net/neta2009/030933.html #
  • @kekekeda テレビ広告はぜひぜひ切りましょう #
  • '79クラスタとかあんまりいないだろうなあ・・・・私の観測範囲で2人だけ #
  • @miki7500 ど、どのへんですか!? #
  • 名古屋市内はまだかろうじて雨降ってないなあ #
  • せいろたん爆発→触手の胞子が飛散→人類は触手になる←いづれココ #
  • @miki7500 バブル乗り遅れIT狭間世代というネーミングに涙が・・・・ぅぅ #
  • なつめさんも同世代だったのか #
  • @itsuka おかえりなさいましー。 #
  • @seiro せいろたんの爆発は人類の危機でし>< #
  • @miki7500 そういえば氷河期末期で年金もらえない世代でなんもいいことないですねw #
  • なーにasahiきゅん実況やめちゃうの? #
  • RSSでニュース配信するだけならjazznovaさんのasahi垢の頃と変わらん・・・・ #
  • @miki7500 な、なるほどそのとおりでしっ!! #
  • .@asahi テレ朝の実況してくらはい。「おっとここでコマーシャル!」とか #
  • @MOSAIC_Flost おかえりなさいましー。 #
  • サービス利用規約『4.当社は、他のTwitterユーザー等第三者への誹謗中傷、嫌がらせ、脅迫、あるいは他のTwitterユーザーを名乗るなりすまし行為を禁じます。』をよく読んでくれdisる人 twitter.com/tos #
  • なりすまし行為禁止だから改変RTも当然運営に訴えれば垢BANされる代物だろう #
  • @tomow1371 二次元アイコンはいけませんね。私は実写アイコンだから問題ないですが(← #
  • @tomow1371 らめぇはずかしいよぅっ! #
  • @juners おかえりなさいましー。 #
  • 30歳って呼び方はアレなので大人0歳に脳内変換してる #
  • @njmk おかえりなさいましー。 #
  • @mammali それふつうにこわいでし>< #
  • 戸籍上は79年世代ですが定義上17歳です #
  • @HIGURE おかえりなさいましー。 #
  • もうすぐ30なのにうんことかちんことかPOSTしまくってごめんなさい #
  • @tomow1371 ちんぽみるく☆ぴゅぱあっ! #
  • 「○○です」って世代カミングアウトしてるのを見るとバストサイズのことかと思ってしまう #
  • @iori_s きょにゅうちゃんすごいでし>< #
  • @cyasova おかえりなさいましー。 #
  • @mune_ おかえりなさいましー。 #
  • おしっこしたいにょろ〜 #
  • @chief_szk おかえりなさいましー。 #
  • リアル後輩とか大学だとTL上にいるけど高校だといないな・・・・ #
  • 【緩募】敦賀気比高校OB・OG #
  • .@yatu @usacky おかえりなさいましー。 #
  • @kissteat おかえりなさいましー。 #
  • .@hiyorineko @kiriyama_sakura はむはむ #
  • ひよりんはおとこのこの生理用品だもんね #
  • ちょ、かみなりなってきたやん・・・・>< #
  • @hiyorineko ぴゅぱあっ☆ #
  • @cybergene おつかれですよー。 #
  • @kiri_feather おつかれですよー。 #
  • @hiyorineko はっ、はうぅらめぇ! #
  • @Erl_ おつかれるるるるるるrn #
  • @sky_7 おかえりなさいましー。 #
  • ktk #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • .@natsuno13 @Myrld ただいまんごすちんっ! #
  • @tana_p ただいまんごすちんっ! #
  • 【速報】隣の家の赤ちゃんが泣くのに合わせてDQN夫が「あー(→)あー(↑)!」って奇声を発している #
  • @ragusk おかえりなさいましー。 #
  • @sei_fs ただいまんごすちんっ! #
  • @exB おかえりなさいましー。 #
  • もう大人なのでただいまんことかPOSTしません #
  • @rurero おかえりおつかれですよーっ。 #
  • @n_yan_3 おかえりなさいましー。 #
  • あったまるには男女運動が一番ですよ #
  • @blue876_Bot まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ #
  • @tana_p おかえりんこと言ってただいまんこと返させるトラップですね、かかりそうですっ>< #
  • ひよりんのぱんつのなかのおくのほうにいます #
  • @NESS1943 おかえりなさいましー。 #
  • 鳩弟もう裏切りとかいうレヴェルじゃないな・・・・個人間の手紙公表とか人間としておかしい “「手紙公表おかしい」=首相が鳩山氏批判” bit.ly/yktjd #
  • @Mizuhin おかえりなさいましー。 #
  • @moccai おやすみなさいましー。 #
  • @kabibouzu おかえりなさいましー。 #
  • にゃふう #
  • リア友から「ますみざる最近電話つながらないってみんな心配しててー」とかって電話きた。いや、普通に社会人生活してるけど・・・・なんで死亡認定されてるの? #
  • @m_manekineko ほかいまですっ #
  • @fatenanonano おかえりなさいましー。 #
  • まあmixiもやめたし最近人付き合いを可能な限り絶ってるから死亡認定もされるわな #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • @berry_berry な、なんと私が二次元に片足突っ込んで(ry #
  • @seaki おやすみなさいましー。 #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • もしかして二次元に行きたいっていつも願ってたから無意識に扉を開いたのかも #
  • 賢者の石を練成して二次元にいくオフ(材料:せーえき 賢者の石ゆえに) #
  • @berry_berry そ、そのとびらをっ!ひらいてみせる!! #
  • @halmnm ほかえりなさいー。 #
  • イラン内戦起こるかもだな “イラン 難しい改革派の引き際 革命後最大の反政府デモ” bit.ly/136NAk #
  • @natsume_tamaki おつかれですよー。 #
  • 失業率めちゃめちゃで年金崩壊しかけでデモのひとつも起こらない日本が異常なのかもしれない #
  • @mawari おかえりおやすみなさいー。 #
  • @m_manekineko 賢者の石はあなたの(股間の)中にっ!! #
  • @babie おかえりなさいましー。 #
  • ポッポさすがに本音ぶちまけすぎだろw “「連立は来夏まで」民主・鳩山氏が本音? 亀井静香氏が激高” bit.ly/tGzY0 #
  • @akio0911 おかえりなさいましー。 #
  • @nanamu おかえりなさいましー。 #
  • 『刺激的な姉妹』:今秋映画化!さゃん姉妹初の共演!! #
  • プールだと浮かない体です #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • @m_manekineko ※こまめに出さないと尿道結石に変異します(←大嘘 #
  • @osaya96 プロデューサーとしてしきらせて頂きます #
  • @haruwosumi おやすみなさいましー。 #
  • @osaya96 ノンノンッ 原石は一見普通の石と見分けがつかないものなり #
  • Photo: starcatstar: tumblr.com/x7a226lhj #
  • Photo: kondot: tumblr.com/x7a226ltc #
  • @osaya96 アシタニキボウヲモテッ! #
  • Photo: starcatstar: tumblr.com/x7a226n0j #
  • @kogi336 おかえりなさいましー。 #
  • twitterのメンテ時間変更ってイラン情勢が原因なの? twitter.com/ryonations/statuses/2186429440 #
  • @kototi おやすみなさいましー。 #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • やべっ 給付金申請いまだに忘れてる #
  • みんなふぁぼろうぜ! RT:俺が変態だというのならこのpostをふぁぼるがいい (via @okiyama) #
  • @Yakinik おかえりなさいましー。 #
  • Photo: minelayer: tumblr.com/x7a226sh6 #
  • ガンダムに落雷とかマジで? #
  • うわああああ RT:マジか "news / お台場のガンダムに落雷、炎上 ガンダムの頭無くなる" is.gd/13uNa (via @kossie89) #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。