今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 百景の写真が2ちゃんにうpられるとか怖いな・・・ #
  • みてる “独学で効率よく簿記三&二級に合格するための僕の方法” d.hatena.ne.jp/Hash/20081219/1229690768 #
  • 簿記って言うと「金を左手で受け取って右手で払う」って教えられたのが一番印象に残ってる #
  • @JacksOrBetter ふむう・・・・個人のつぶやきを祭りにされるとか、ついったーでもたまにあるけど怖いですね #
  • asahi垢騒動とかもそうだけど、未確定情報で祭りに乗らないように自戒しよう #
  • @seiro しゅっしゃおつです しゅるしゅる #
  • 革命的非モテ同盟とかネーミングが新しい #
  • 日本じゃまだ難しいんじゃないかな。法人じゃなきゃ取引しない会社とかけっこうあるし “もう起業に会社はいらない,とサイボウズ創業者は言う ” itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090603/331243/ #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • @chap_py おはようごじますー。 #
  • まとぺさん乙でありますっ! “ふぁぼったーv3リリースのお知らせ” bit.ly/nLTMc #
  • @sucelie おはようごじますー。 #
  • @kayno おはようごじますー。 #
  • @yakisoba おはようごじますー。 #
  • 全国の奥さまがアナル舐め!? #
  • 朝から私は何を言って(ry #
  • @sucelie へ、へんたいじゃないですぅ!! #
  • @syamn おはようごじますー。 #
  • @MAKEPURA おはようごじますー。 #
  • @dme2k おはようごじますー。 #
  • @blue876_Bot ぴょこぴょこん #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • @wfsp おはようごじますー。 #
  • おなかいたいぬ #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • @chcbigz いってらっしゃいましー。 #
  • 運営「そして時は動き出す」ついったったー「やっと遅延直ったか・・・・」 #
  • すくみず!:カナヅチ女子高生・唯はある日川で溺れ、同級生の水泳部エース・澪に助けられる。人工呼吸で澪にファーストキスを奪われた唯は、百合に目覚めて澪をゲットするため水泳部に入部。ここに澪を密かに思う律、天然百合っ娘・紬、唯の妹・憂を巻き込んだ学園百合コメディが始まるのであった! #
  • @sukuyomi 2009年8月を予定しております(ぉ #
  • またひとつ嘘をついてしまいました #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • 公衆の面前で全裸になりたい #
  • @blue876_Bot ほんとは・・・・いっしょにぬぎたいくせに・・・・>< #
  • @tomow1371 裁判官「ぽっくんも全裸になりた〜い☆」 #
  • さあみんな 全裸になろう 理性に道徳 一枚ずつ脱いで #
  • @kurioco しゅうちしん・・・・?それっておいしいですか・・・・? #
  • @blue876_Bot そんなこと言いながらなぜズボンのチャックをおろして(ry #
  • @kurioco 恥じらいが最高のスパイスですねわかります>< #
  • @seiro ヒント:140字が境目 #
  • @100poisha いってらっしゃいましー。 #
  • 鳩が麻生より首相にふさわしいとかありえないだろ “<毎日世論調査麻生内閣支持率下落19%…再び危険水域に” bit.ly/SRa9d #
  • @tanisawa おかえりなさいましー。 #
  • まあ民主が政権取ったら鳩が記者クラブ廃止してマスコミますます弱体化して4年後には朝日とか毎日とか潰れててちょっとはマシになるかな。その4年間で日本めちゃめちゃになるかもしれんけど。 #
  • @rokudenashi おはようごじますー。 #
  • にゃふう #
  • @fune おはようごじますー。 #
  • ほんまかいな “僕は、1 日に少なくとも 3,000 行程度、多く書くときで 10,000 行以上のプログラムを書くことができる。その結果、多い月で 10 万行 / 月くらいである。” d.hatena.ne.jp/softether/20070324 #
  • 一日に3000行って、14秒に1行コード書くのを1時間ぶっつづければ書けるのか。いや無理でしょう #
  • 1時間じゃない。12時間だた #
  • 和姦エロゲも規制って・・・・ #
  • @hiyorineko ソフトオンデマンド映倫かなんか脱退して作ってるよね #
  • 一方、中国はパソコンの検閲ソフトを萌え擬人化していた!bit.ly/12h0T6 #
  • えるふきゅんは人外にはいりますか・・・・? #
  • 人外規制してもいいから二次元との結婚を認めてくらはい・・・・>< #
  • ひよりんはひわいのおうさまです #
  • @hiyorineko おうさまっ! #
  • なんでエロゲばっか規制されるの・・・・dankogaiの陵辱絵はいいのにっ!bit.ly/hs26U #
  • RT:TBSの方がtwitter取材するらしいのでみなさんいっせいに「けいおん!見てまーす」でお願いします *P3 (via @yteppei) #
  • エロゲ規制推進派のおばさん国会議員を攻略してセックスしてエロゲ好きにさせて規制撤廃させるエロゲを作ろうじゃないか #
  • @Myrld おかえりなさいましー。 #
  • TBSのtwitter取材ってざっくりマンデーでやるのかdwvvwb.tumblr.com/post/123565155 #
  • これすごく重要 RT:あ。人外規制されたらベルセルク連載できないじゃん (via @katsuoh) #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。