今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • おは幼女のいしっこ! #
  • いしっこ→おしっこ #
  • ふぁぼったーがついにForbiddenになったか。サービス停止? #
  • @tomow1371 いしっこのおまめさん! #
  • @hatonodanna ようじょのおしっこ☆ぴゅぱあっ! #
  • 今更ながら三沢の訃報を聞いた。かなしす・・・・ #
  • @kegelstatt9 おやすみなさいましー。 #
  • 最近お通じよくないのでモーニング青汁ごくごく #
  • @yatu おはようごじますー。 #
  • twitter検索でふぁぼったーについて検索してみた。tinyurl.com/mjmh9p #
  • firefoxアドオンでTinyurl Createrを入れてみたけどパラメータまでは短縮しないのか #
  • @kirimin おはようごじますー。 #
  • はらへりり #
  • 昼乙π! #
  • もばつい写ツが機能してない? #
  • 今日は風が気持ちいいですね #
  • かじおやじ #
  • @wanderingdj おはようごじますー。 #
  • しゃわる #
  • にゃんにゃんにゃんにゃん にーはおにゃん ごーじゃすでりしゃす でかるちゃあー♪ #
  • ちょこのんのぴゅっぴゅっ♪をちゅぱちゅぱっ♪する簡単なお仕事 #
  • I can't understand English very much.If I want to follow me,please make a POST in Japanese. #
  • そういえば今日国税専門官とかの試験やってたな #
  • @shiraishi_unso おかえりなさいましー。 #
  • きゅうりと納豆なとても食べ合わせがよいです #
  • 納豆を生食しながらビールを呑む日曜昼下がり #
  • 昼下がりビール。つまみは納豆。 movapic.com/pic/200906141618434a34a453ad6d4 #
  • @JacksOrBetter おはようごじますー。 #
  • あきはばらにく #
  • はがれんはじまた #
  • 004か #
  • み じ ん こ #
  • ウィンリィのふとももがまぶしいです #
  • ウィンリィにおんぶされて間違ってさきっぽ入れちゃったりする妄想 #
  • @motttey おかえもん #
  • 豚汁にしめじを入れようとして、何を思ったか玉葱を刻んで入れている私がいました。がくぽ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。