今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @きせい かいじょしろっ! #
  • 規制解除キタッ!なげえっ! #
  • @osaya96 眼福ですっ。目の保養 #
  • 1時間半くらい規制されたなあ・・・・どうせなら30分/30分くらいで規制/解除してほしい。こまめにしてくれた方がうれしい。 #
  • ノーパソしゃぶしゃぶ #
  • べりたんの歯は私が磨くっ!! #
  • @mi2maru おやすみなさいましー。 #
  • おなかがごろごろなっている。こんなことでは愛すべき月曜日を闘えない。 #
  • @mazucon おやすみなさいましー。 #
  • エクスカリバーからエクスカウパーぴゅぱあっ☆ #
  • またひどいPOSTをしてしまった #
  • 「俺のサブ垢は・・・・宇宙だ」 #
  • @fanta_misaka おかえりなさいましー。 #
  • @akira710 おやすみなさいましー。 #
  • さすがに規制に耐えかねてサブ垢作ろうかとも思ったけどそれは運営の意図するところではないのでやめとく。負荷軽減とかそれなりの目的があるはずだし(たぶん) #
  • @Sally_0601 おかえりなさいヽ(`・ω・´)ノシュバッ #
  • @namagusa02 おやすみなさいましー。 #
  • さいたまはすみよいところです #
  • @0350 おやすみなさいましー。 #
  • @kiri_feather おやすみなさいましー。 #
  • @cecho おやすみなさいましー。 #
  • @ryomoou おやすみなさいましー。 #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • @evam_00 おやすみなさいましー。 #
  • まんきつ→○○○○○○○ というPOSTを考えたけどさすがに卑猥すぎるので自重。○に好きな文字入れていいよ #
  • @sky_7 おやすみなさいましー。 #
  • @AIce おやすみなさいましー。 #
  • @Myrld とってもひわいっ!! #
  • @Erl_ えるるるるるるるるるるryおやすーっ #
  • @dotthx おやすみなさいましー。 #
  • なんか今窓に何かぶつかったんだけど何?このへんコウモリ多いからコウモリかな・・・・? #
  • 川のほとりのアパートとか野生生物多いしなあ・・・・夏には外にG大量発生するし。 #
  • @tomow1371 ついに私の念力が花開いたのですね! #
  • 「何故あなたはつぶやくの?」「そこについったーがあるからさ」 #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • 「寝るまでが日曜日です!(キリッ)」「じゃあ一生日曜日してろ」 #
  • @chap_py おやすみなさいましー。 #
  • @kimobiler は、はずかしす・・・>< #
  • ふとん「だーりん・・・・はやくこっちにキテ・・・///」ますみざる「またせたねハニー・・・・な、なかにはいるよっ☆ミ」 #
  • というわけで寝ます。おやすみなさいー。 #
  • @my_walrus えーくんおやすみっ #
  • .@mammali @fibo112358 おさきです。おやすみなさいー。 #
  • @sudori しるか #
  • .@tana_p @MiSP @twoishi @atauky @saitou_loli おやすみなさい むぎゅー>< #
  • .@yatu @randgriz おやすみなさい むぎゅっ! #
  • 緑茶って しっこみたいな 色だよね 【心の川柳】 #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • @100poisha いってらっしゃいましー。 #
  • @akiller おはようごじますー。 #
  • 日本は実は豊かな国じゃなかったってことか“フランスは多くの移民を抱えているのに、ジニ係数が日本より10ポイント以上低い。フランスの平均労働時間は日本の半分だが、平均年収は殆ど変わらない。”anond.hatelabo.jp/20090607133250 #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • @bgvillea おつなのですよー。 #
  • 出荷されるいたちさんの上にタンポポ載せるお仕事 #
  • ついに天の使命とか言い出した鳩ポッポきゅん “「政権交代は天の使命」民主・鳩山氏が強調” bit.ly/OAC4m #
  • @seiro おつなのですよっ #
  • @kayno おはようごじますー。 #
  • 「自分、武器用ですから・・・・」「超合金に変身するんですね、わかります!」 #
  • @sinnosuke おつなのですよっ #
  • @VJtodomaru おはようごじますー。 #
  • @D_Greenhill おはようごじますー。 #
  • そういえば今日アキバ事件から一年だな・・・・ #
  • @makawakam おっ・・・・おつかれさまです #
  • @penki_t よ、よくぞ生きてらっしゃて・・・・(つд∩) #
  • @penki_t ついったったーアキバ好きだからニアミスした人多そう・・・・こあい>< #
  • @satosh1 おはようごじますー。 #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • 拡張子をjpgからjpegにしないとJPGとして認識しないパソコンってどうなの #
  • 触手を伸ばす少女 #
  • 焼肉さんがホルモンからカルビにイメチェンだと #
  • 私は貝に挿れたい #
  • @mune_ おはようごじますー。 #
  • わんこください #
  • @okiyama 貝で腹上死!! #
  • 触手鍋パーティー いつのまにか食べる側が食べられる側に #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • @chap_py おはようごじますー。 #
  • @seiro 触手のアイデンティティを似ることはできないんですね、わかります #
  • #50a842※ただのメモ #
  • @gadukirenka おはようごじますー。 #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • ティッシュでオナニーとか挑戦者すぐる #
  • 大人の週末原稿ってなんじゃろ@ほりえくん #
  • リアル知人に垢バレとか想像するとこわすぐる #
  • あつい・・・・冷房28度とか飲料業界の陰謀としか思えない #
  • ひえひえのチーズケーキくいたいのうくいたのう #
  • @MOSAIC_Flost おはようごじますー。 #
  • ひよひよのチーズケーキ=隠し味:こくまろみるく #
  • ますみざるが人間のいうのは勘違いです #
  • たいぽしちゃうぞっ #
  • 空調温度を1℃上げるごとにTypo率が5%くらい上がる気がする #
  • @W_Tsutsumi おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko こくまろみるくのうわずみえきぺろぺろっ!! #
  • 内股と聞いて柔道技を連想する程度に格闘家です #
  • @hiyorineko はふぅ濃厚ぅぅぅぅっ!! #
  • このRTまるで私が練乳ぴゅぱあ☆するみたいじゃないか RT:何この男の娘 RT:@masumizaru 練乳つかっちゃいましゅうううっ! (via @hiyorineko) *Tw* (via @blue876_Bot) #
  • 重いコンダラ試練の道を #
  • @emakko おかえりなさいましー。 #
  • @kanoeyuu コンダラ=コンパ堕落 つまりリア充のこと(大嘘) #
  • @kayno 試練の道ですね・・・・巨人の星はとおい・・・・ #
  • まだ私を17歳と勘違いしてる人がいる(←いねー #
  • dannychoo.comはオタク文化云々よりも無駄な余白を一切作るまいというデザイン魂に感動する #
  • らめぇぇぇおっぱいふくらんじゃいやァァァッ!! #
  • ってことは日本の52万人ってユーザー数も8割は非稼動垢なのかな “Twitterユーザーは羊ばかり? 8割は10人以下のフォロワーしかないと判明” bit.ly/VHP75 #
  • @blue876_Bot な、なるほどっ・・・・確かに52万人とかいそうな感じがしないですもんね #
  • @blue876_Bot そうですよね。ついったったーって知り合いの知り合いは知り合いみたいな感じだし52万人とかとてもいそうな気がしない #
  • もう四時か・・・・今日は時間の流れが速く感じる #
  • @kit111 おかえりなさいましー。 #
  • うわあああ最悪 “秋葉原無差別殺傷事件から1年 献花をあさるマスコミ” blog.livedoor.jp/geek/archives/50846009.html #
  • 墓荒らしと変わらんな。名前公表しようぜ #
  • @Myrld 献花をあさるマスコミ連中を中継してテレビに流したいものですね #
  • @mk57_maro おかえりなさいましー。 #
  • @kudryavka_love おかえりなさいましー。 #
  • "福山雅治「実際に女性を愛すると分かるんだけど、しっかりした皮と控えめなサイズが男の優しさだよね」" tumblr.com/x7a1zcffy #
  • おしっこしたくてもじもじ #
  • @hide3tu おかえりなさいましー。 #
  • @mahu02 おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko いってらっしゃいましー。 #
  • .@juners @kurioco おしっこは!我慢してこそっ! #
  • @hyuga226 おかえりなさいましー。 #
  • @kurioco 溜めて溜めて出すときの快感 プライスレス #
  • @juners の、のんでくらはい・・・・ぴゅぱあっ☆ #
  • @MiSP おかえりなさいましー。 #
  • 帰宅→のーとぱっこん立ち上げる→挙動おかしい。こわれてる→修復作業開始→うっかりえええPC買いたい←イマココ #
  • .@Bororobo @berry_berry ただいまんもすこーっ。 #
  • @randgriz うっかりしちゃいそうぅぅぅぅっ!! #
  • デスクトップのキーボードって苦手。のーとぱっこんのつるぺたなキーボードの感触がいい。おっぱいと同じだねっ☆ #
  • @eclucifer おやすみなさいましー。 #
  • @chcbigz おつかれですよー。 #
  • ひよりんがセルフ自虐プレイしてる #
  • @odakin おかえりなさいましー。 #
  • どろりっちを供給する側になりたい #
  • どろりっち☆ぴゅぱあっ! #
  • 蛇口をこすると噴き出すどろりっち供給機 #
  • @terrol なんと・・・・おかえりなさい。 #
  • なんでみんな高専ってPOSTしてるの #
  • @chutro おかえりなさいましー。 #
  • 人間が生まれることには原因と結果がある。両親の性交(原因)→出産(結果)。しかし生まれてくることの意味というものを定義する要素はない。自然現象にすぎない。 #
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
  • この中にスペシャリウム高専卒業の方はいらっしゃいませんか #
  • @sky_7 おかえりなさいましー。 #
  • @flashingwind おそるべきTLの波状攻撃 #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • なんでもいいが快便部に入れ 貴様等(←ぉ bit.ly/PMvAE #
  • すみませんでした #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • @kagamiuta おかえりなさいましー。 #
  • @mikasa_wt いってらっしゃいましー。 #
  • 学歴TLとか可能な限り避けたい #
  • @Erl_ むぎゅう! #
  • 垢バレが怖いのでPOSTに極力生活感を出さないクラスタ #
  • @mono9 おやすみなさいましー。 #
  • インストール完了まであと19分とか出てるんだけどこの数字って正しいのかなあ・・・・? #
  • 回復コンソールとか次から入れておこうかなあ・・・・ #
  • さけかってこよう。道は長い #
  • @cecho おやすみなさいましー。 #
  • @morishige おかえりなさいましー。 #
  • 財布についてたストラップをGと勘違いしてびびったなう #
  • @nakoso ほかえりなさいっ #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • @WeAreFloating おかえりなさいましー。 #
  • @emakko おかえりなさいましー。 #
  • @chief_szk おやすみなさいましー。 #
  • @Nkzn おめでとうごじますー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。