今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • さりげなく巨匠も汗かいてるw #
  • @tela_ おかえりなさいましー。 #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • @kureka おかえりなさいましー。 #
  • 名前: ますみざる (8.純♀)・年齢: 19歳 (初体験18歳/アナル未経験)・身長: 152.9cm (B: 69.3(AA) / W: 57.8 / H: 73.1)・印象: 01.優美系 - 2.優雅 でした #
  • あたらしい一日のはじまりだよー #
  • "人間を感動させるコンテンツは大勢の会議から生まれるものではなくて、究極的には個人がつくるものだ。ところが、ここまで表現方法が多様な世界では、クリエイターが表現方法のすべてに携わることはほとんど不可能になる。クリ..."... tumblr.com/x7a1 ... #
  • ひよりんのしっぽぺろぺろっ!! #
  • @hiyorineko ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろっ!! #
  • ひよりんが 尻尾舐められ オーガズム 【心の川柳】 #
  • @hiyorineko けっして恥ずかしいことじゃないのっ!! #
  • @NESS1943 おかえりなさいましー。 #
  • そういえば昨日(土曜日)に規制処女を奪われた #
  • @sukuyomi おやすみなさい ぺろぺろぺろっ #
  • 起床&ディケイド。おはようごじますー。 #
  • @mk57_maro おかえりなさいましー。 #
  • .@fibo112358 @mahu02 おはようごじます むぎゅー>< #
  • せんせい・・・・ #
  • @asuodem おやすみなさい! #
  • お好きな女性をお選びくださいww #
  • まじめに生きるのにつかれちゃだめwww #
  • なんで全員ライダー? #
  • @mimizi おはようごじますー。 #
  • @nanase_lene おはようごじますー。 #
  • 小指が立った! #
  • @hyuga226 いってらっしゃいましー。 #
  • @lliorzill おはようごじますー。 #
  • @c_cha おはようごじますー。 #
  • @fatenanonano おはようごじますー。 #
  • @YERON おはようごじますー。 #
  • @cecho おはようごじますー。 #
  • @kit111 おはようごじますー。 #
  • これはひどい。なんで殺人と自殺を同一に語ってるの“「殺人」の嘆願をした32万人の方へ〜あなたは自殺する3万人のことを考えたことはありますか?”bit.ly/nLKiL #
  • 99ドルのミニノートとかちゃんと動くのかな? #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • @e_kichi おやすみなさいましー。 #
  • @MiSP おはようごじますー。 #
  • @AIce おはようごじますー。 #
  • みてる “のとーりあす リアルな話すると 日本人の50人に1人は自殺で死ぬ。”bit.ly/10gv7b #
  • フジテレビに出てる政党支持率で民主が自民の倍近く支持率があるんだが。日本オワタ\(^o^)/ #
  • @motttey おはようごじますー。 #
  • ブルマのおっぱい見ただけで気絶してたヤムチャがここまで強くなっただけで感動 #
  • ちゃおずーっ!! #
  • @nakoso おはようごじますー。 #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • @JacksOrBetter おはようごじますー。 #
  • @njmk おはようごじますー。 #
  • @penki_t おはようごじますー。 #
  • @acuremx おはようごじますー。 #
  • @tacchi_y おはようごじますー。 #
  • @kabibouzu おはようごじますー。 #
  • @kare_ おはようごじますー。 #
  • ますみざる は ちゃるめ を てにいれた! #
  • これはさくさく動いてよい。 #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • @atauky おはようごじますー。 #
  • @toRniRocks おはようごじますー。 #
  • @benrika おはようごじますー。 #
  • 快便部強化週間として今週はフッタつけよう *快便部tinyurl.com/75n4f2* #
  • @Yakinik おはようごじますー。 *快便部tinyurl.com/75n4f2* #
  • @Myrld おはようごじますー。 *快便部tinyurl.com/75n4f2* #
  • リンク踏んだ時にウィンドウじゃなくタブで開くようにしたいなあ *快便部tinyurl.com/75n4f2* #
  • @sky_7 おはようごじますー。 *快便部tinyurl.com/75n4f2* #
  • @shiraishi_unso おはようごじますー。 *快便部tinyurl.com/75n4f2* #
  • @sukuyomi おはようごじますー。 *快便部tinyurl.com/75n4f2* #
  • @Mizuhin おはようごじますー。 *快便部tinyurl.com/75n4f2* #
  • @berry_berry ヽ(゚∀。)ノヒャァイ!!ヽ(゚∀。)ノヒャァイ!! *快便部tinyurl.com/75n4f2* #
  • ポストにマヨネーズww *快便部tinyurl.com/75n4f2* #
  • @kagamiuta おはようごじますー。 *快便部tinyurl.com/75n4f2* #
  • 快便部は随時新入部員を受け付けております *快便部tinyurl.com/75n4f2* #
  • @100poisha おはようごじますー。 *快便部tinyurl.com/75n4f2* #
  • ふったーやめよう #
  • 三河安城降りたことあるよ。とてもあるよ。 #
  • @taketake0 おはようごじますー。 #
  • きもばさんの彼女って淫乱テディベアなの? #
  • 彼女じゃない彼氏か #
  • コーヒーいれて布団干そうかな #
  • @aomoriringo おはようごじますー。 #
  • ちゃるめが速過ぎて火狐使ってた頃があほらしくなてきた #
  • こーひーもぐもぐ。あつい #
  • 再来週が父の日か。だからって特に何かするわけじゃないけど・・・・ #
  • ※板橋は埼京線です(たぶん #
  • @tane88 おはようごじますー。 #
  • 板橋にある接骨院によく通ってました。通院日数を3倍くらいにして書いてくれるから保険金がっぽがぽ。貧乏学生にはありがたかったけど、その接骨院はそれ以上に儲けてただろうなあ。保険金で。 #
  • 医療保険がやばいのって通院日数水増しする接骨院とかが原因な気がする #
  • @MiSP たぶん・・・でし。私の記憶に間違いがなければ。 #
  • ぐぐったら埼京線で間違いなかった。うそ言ってなくてよかった。 #
  • @al1eguro おはようごじますー。 #
  • @mune_ おはようごじますー。 #
  • トキですら婚活している。しにたい “トキ“婚活”成就へ模索続く 佐渡” bit.ly/5uoF #
  • @eclucifer いってらっしゃいましー。 #
  • 洗濯物たたんで布団干そう #
  • BMのオープンカーを駐車場で見掛けて「この運転席に鳥のフンとか落ちねーかな」なんて思ったのはナイショ #
  • わるく・・・・ないです。はい。 movapic.com/pic/200906071409024a2b4b6e97bf5 #
  • @m_manekineko 吹いてもよいと思われます! #
  • twitがなんか調子悪いのでP3に乗り換えなう #
  • @mick_double ヴィレバンで売ってたTシャツでござるよ #
  • @kissteat おはようごじますー。 #
  • @fanta_misaka おかえりなさいましー。 #
  • フォントでかくできんのかな?ちっちゃい・・・・ #
  • twitにもどった。どうも前のファイルがこわれていたみたい。 #
  • ちょっと遅めの昼飯を食ったなう #
  • @kayno おかえりなさいましー。 #
  • @daotai おかえりなさいましー。 #
  • @ちゃるめ タブで開いたリンクを勝手に別ウィンドウにするな #
  • @h_hocke おかえりなさいましー。 #
  • りなかふぇ充多いな #
  • @emakko いってらっしゃいましー。 #
  • @mi2maru おかえりなさいましー。 #
  • なんなのこの上から目線。残念だけど、社会に出たら君みたいな高学歴高プライド低脳力な人が一番使えません。 “T大生の独り言 勉強嫌いの人に贈る言葉2” bit.ly/10Xz9V #
  • プライドとか早めに捨て去った方がいいよ。何の役にも立たないし持ってて一文の得にもならないから。 #
  • @sucelie おお、おつかれさまでありますっ!! #
  • と、トラビアン続けられなかった私がPOSTしてみる #
  • 貧乳だけが私を癒してくれる。生い茂る雑草の中可憐に咲く一輪の花のように。 #
  • @y0c1e 世間を知らない学生さんの妄言なのであまり気にすることはないかと。 #
  • 百合!!!!? #
  • @kurioco おっぱいに貴賎なしっ!大小にかかわらずすべてのおっぱいはすべからく美しいものです。 #
  • そろそろぱんつはかなきゃ #
  • 百景もうちょっとフォロワー管理しやすくなるとうれしいのにな #
  • @y0c1e たのしいのがいちばんですっ! #
  • どういう経緯でついったったーがリナカフェに集まるようになったのかが気になる #
  • 夏コミには公然猥褻で逮捕されたアイドルグループの男子とその仲良し男子同士のBL本とか出るんだろうか #
  • @sucelie 闇のジャニ権力ですね、おそろしす・・・・ #
  • @kurioco な、なんと王道なのですか・・・・しらなかった>< #
  • ハガレン前に布団を取り込もう #
  • @kurioco しんごちゃんとつよぽんははずせないカップリングなんですね、わかります! #
  • すまっぱ!:日本を代表するアイドルグループのメンバー・ツヨシが、ストレスから公然猥褻を犯してしまう。しかし、密かに彼を愛するメンバー・シンゴは彼を影から支える。ここに、性別を超えて二人が紡ぐ愛の物語が始まるのであった! #
  • @kurioco おうふ>< #
  • @fune おかえりなさいましー。」 #
  • @Erl_ おかえるるるるるっるるるrん #
  • 先生も・・・・禁忌を犯したんだよ・・・・ #
  • @kurioco Kさんのいじめじゃなかとですか。そこでSM的要素も(ry #
  • ヒューズらめええええええええええ #
  • @kurioco N君は生え際後退ストレスで悩んでるわけですね、わかります>< #
  • ひゅうずうううううううううううううううう #
  • @kekekeda 海外にでもいくですか? #
  • 雨が・・・・降っている・・・・ #
  • @sudori しばってやる #
  • @sudori しばるどころかしめてやる #
  • @clownboyzuzu おかえりなさいましー。 #
  • さあ放て・・・・性なる力をっ!! #
  • パニーニャおっぱい成長しすぎ #
  • むう、今日の映画はターミネーター3#
  • 今キャスターが「ワールドばカップ」って言ったよ!言ったよ! #
  • @TimeHare じつは、2までしか見たことないでし・・・・ #
  • はるかが中に人居るみたいなPOSTしてる #
  • Photo: 無題のドキュメント かわいそうな画像ください tumblr.com/x7a1z2776 #
  • Photo: 無題のドキュメント かわいそうな画像ください tumblr.com/x7a1z27e2 #
  • Photo: 無題のドキュメント かわいそうな画像ください tumblr.com/x7a1z27jb #
  • にゃうにゃう #
  • @moccai おかえりなさいましー。 #
  • ウチごはんやってた #
  • はくさいの芯が麺になるだとっ!? #
  • 自炊歴長いし無難な味付けはできるけど、見た目で食欲そそるような盛り付けとかできないし。あこがれる。 #
  • @hiyorineko どっちも文庫出てるよ #
  • まさか原文で読むのか #
  • @yatu おかえりなさいましー。 #
  • 川越とてもよいところですよ。情緒がって #
  • 本棚見たら、ツァラトゥストラと「この人を見よ」があった #
  • @konozyu おかえりなさいましー。 #
  • 個人的に読み物として面白かったのはキルケゴールの「誘惑者の日記」かな。婚約者との愛を永遠のものにするために結婚直前で婚約破棄した変人の話。 #
  • うんこぜんざい・・・・? #
  • いもうどん・・・・ #
  • 波平「黙れ処女がっ!」ワカメ「もう違うもん!」波平「!!!!?」 #
  • ろうにゃくにゃんにょ #
  • @tomow1371 ワカメ「だってやりたいんだもんっ!!」 #
  • @tomow1371 ワカメ「お、おにいちゃんにしかさせないもんっ!!」 #
  • 焼きそばにお酢をまぜるといいのか #
  • 長風呂しすぎた。ターミネーター3はじまってた。 #
  • @basara36 おかえりなさいましー。 #
  • 原作とぜんぜん違うって友達が言ってたのはローレライのほうだっけ #
  • ドラマ版のターミネーターは女子高生だっけか #
  • @kudryavka_love な、なるほど・・・・原作改変したのかと思ってた。 #
  • @kudryavka_love TUTAYAで貸し出してたよ。 #
  • @kudryavka_love ふむう。長編だし2時間にはまとまらないものなんだね #
  • @Myrld おかえりなさいましー。 #
  • シュワちゃんがんじょう #
  • @kudryavka_love も、もけいなのか・・・・日本映画の限界ががが(予算的に) #
  • 統計的に日本人男性の25人に一人は自殺するからね。ほぼクラスに一人。 #
  • 生き辛い国だなあ。ほんとに先進国なんだか #
  • @hiyoneko 奴隷国家だもん。うぐぐ #
  • @ugugoo おやすみなさいましー。 #
  • @ravi2beat <○><○> #
  • @m_manekineko 権力持ってる層がいまだに高度成長期引き摺ってますゆえ。「がんばれば何とかなる」って #
  • @asuodem おかえりなさいましー。 #
  • @mono9 おかえりなさいましー。 #
  • やっぱりグラサンはするのか #
  • @tengennsui おはようごじますー。 #
  • おかあさん死んでたのか #
  • @hiyoneko がんばっていきていくのだよ #
  • なんじゃこりゃああああああ #
  • @seaki おかえりなさいましー。 #
  • ふたりの子供がさらに救世主になるわけね。ドラクエ5方式か #
  • @fatenanonano おかえりなのっ #
  • @yasai014 おかえりなさいましー。 #
  • @okiyama おかえりおやすみなさいっ #
  • ふっとんだww #
  • シュワちゃん州知事なのにそんな反社会的行為を #
  • ←みゃんた #
  • ジョンらめえええ #
  • ちゃるめってなんで勝手にタブが別ウィンドウに分離するんやろ #
  • @kagamiuta ほかえりなさいー。 #
  • ぎーんの りゅーうのー せにーのーおってー♪ #
  • @25Re おかえりなさいましー。 #
  • @gadukirenka おかえりなさいましー。 #
  • 具体的な日にちまで言うかw #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • @cyasova おかえりなさいましー。 #
  • シュワちゃんくうきよめ! #
  • @hiyorineko ほかえりぺろぺろっ #
  • @natsume_tamaki おかえりなさいましー。 #
  • くびまわっとるw #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 それは眼福でございますねっ!! #
  • @psycho_mato おかえりなさいましー。 #
  • くびもげたあああああああ #
  • 訓練してない女の子とかがあんなごつい銃撃ったら普通脱臼くらいするんじゃないの・・・・・? #
  • たーみ姉タン・・・・ほ、ほしい・・・・/// /// #
  • @chcbigz おつかれですよー。 #
  • @e_kichi わたしがもらいうけますっ!! #
  • @mune_ おかえりなさいましー。 #
  • @sonolar おかえりなさいましー。 #
  • おならくちゃい #
  • @Myrld 感染しましたね うひっ #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • @hiyorineko 哲学研究すること哲学することは根本的に違うでし #
  • @kekekeda おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko それで間違いないと思うのでし。知ることと考えることは根本的に違うので。 #
  • @hoshitsugi おやすみなさいましー。 #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko とりあえず、池田晶子の「メタフィジカル・パンチ」あたり読んでみるといいと思うよ。あれが一番しっくりくるかも #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。