今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • にょろーん#
  • ファルコム音楽フリー宣言を祝ってアイコンをリリアに、背景をイースⅡにした。多分あんまり気付かれないと思うけど・・・・ #
  • @jumitaka よくおきづきでっ!! #
  • おっぱいTLなの? #
  • おっぱいおっぱい言ってればふぁぼられるなんて思わないでよね!ふぁぼるけどね超ふぁぼるけどね! #
  • @retosu リライブ #
  • @chcbigz おやすみなさいましー。 #
  • もう丑三つ時か #
  • 三次元ログイン! #
  • というわけでおはようごじます #
  • なんかサブ垢作る人増えたと思ったら規制の基準がきつくなったのな #
  • .@hoshitsugi @m_manekineko おはようごじますー。 #
  • @njmk おはようごじますー。 #
  • @cat_red おはようごじますー。 #
  • @berry_berry おはようごじます よくお気づきで!数ある二次元嫁の中で私の本妻です! #
  • .@kurioco @tomow1371 イースⅡのリリアでござるよ。移植されるたびに絵柄が違うからわかりにくいかもです #
  • @asr321_tigar おはようごじますー。 #
  • @aru12345 おはようごじますー。 #
  • ちなみにファルコム音楽フリー宣言記念で。 #
  • @katoyuri おはようございますだんなさま! #
  • @kurioco ⅠとⅡこそ至宝でござる!半ずらし攻撃なつかしい・・・・ #
  • @exB ブレイク!(ゲームがちがtt(ry #
  • @dokiwaku おはようごじますー。 #
  • @kurioco ぜひやるべきですっ!PSPでⅠ&Ⅱがでてまする! #
  • 死ぬほどたべたい。ふらっと京都行きたい。 “器から立ち上る火柱、京都の「めん馬鹿一代」でちょっと危険なラーメンを食べてきた”bit.ly/qo3N5 #
  • @exB ゲームはドラクエ4で止まってるクラスタです。うぐぐ #
  • ファミコンイースⅡのオープニングが鮮烈すぎて未だにイースは私の中の珠玉の思い出 #
  • @exB いったいどんなお世話して(以下略) #
  • @m_manekineko あの鮮烈な音楽とリリアの振り向きは超インパクトですっ! #
  • @maitta_333 うんこを代表しておはようございます! #
  • @taketake0 おはようごじますー。 #
  • きもばさんがふぇらちおしたりべろちゅーしたりもてもて #
  • @cecho おはようごじますー。 #
  • 近江今津とかよく通ります #
  • @kimobiler それで受け入れてしまったんですね、わかります>< #
  • @natsuno13 地元の福井県に帰る時にたいがい鈍行使ってのんびり旅して近江今津で乗り換えががが #
  • @shiraishi_unso おはようごじますー。 #
  • めも:うんこはあたたかい #
  • @HIGURE おはようごじますっ #
  • @kimobiler せーえきおいしいですもんねっ☆ #
  • やることぱねえっす “『キル・ビル』のキャラダインさん、自慰中の事故死か” bit.ly/eVfwS #
  • @hide3tu これは見事でし!! #
  • @hiyorineko おはようねぼすけさんっ #
  • GIGAZINE大勝利か。楽天擁護してた連中涙目 “楽天、出店企業に顧客情報…中止表明後も1件10円で”bit.ly/Tt6bV #
  • @magicalsammy な、なるほろ・・・・ #
  • ついでにカナ速も。“【GIGAZINE大勝利】 楽天、出店企業に顧客情報…中止表明後も1件10円で 読売新聞報じる”bit.ly/fPvkn #
  • BNFぱねぇ。総資産200億とかすごすぎる “あの「ジェイコム男」がオリックス株主9位に” bit.ly/c7RhW #
  • 日本の年金とかBNFに運用させればいいのに。本人もう金有りすぎて純粋に相場にしか興味ないだろうから引き受けてくれそうな気がする。 #
  • @kimobiler うひゃひゃひゃひゃ #
  • @atauky おはようごじますー。 #
  • わたしはこわくないよー #
  • @hide3tu きはやさしくてちからもちです #
  • @VJtodomaru おはようごじますー。 #
  • @chcbigz ぜひ今すぐ立ち上がって「お勤めごくろうさまです!最敬礼!!」ってやってみてください #
  • @kagamiuta おはようごじますー。 #
  • @hide3tu 帯をギュッとね!でたとえてくだしあ>< #
  • @chcbigz っ【バルサク】 #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • けいおんのオープニングをけいおんのオナニーにナチュラルに空目したので死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい #
  • @hide3tu 体格的には杉が一番近いかもです #
  • @hide3tu ぼうずではないでし! #
  • 実家の近所に天理教の教会があってよくお呼ばれに行った。「あしきをはろうて たーすけたーまえ てんりーきょーの みーこーとー♪」って詔をひたすら歌わされた。めんどかったけどご飯おいしかったからよく行ったなあ。 #
  • @purelightway ごきげんうるわしゅう #
  • @nezike おかえりなさいましー。 #
  • @magicalsammy おぎょうぎのいい宗教は良いですね。お布施とか勧誘とか強要するカルトはいとうざいです。 #
  • ハニーの心の扉を開く合鍵が見つからない。そもそもハニーがいない。 #
  • @hiyorineko ちくびつんつん? #
  • FCブログ系がなんか重く感じるなあ #
  • うんこの!時代が!!キターーーーーーッ!! “うんこがゆるキャラ化 「うんこさん」…関西の女子高生の間で人気沸騰中” blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1271125.html #
  • @mune_ おつかれおかえりですよー。 #
  • @katoyuri そして人類はうんこにひれ伏す世界がっ!!わくてか!わくてかっ!! #
  • @rokudenashi おはようごじますー。 #
  • ふろあがりっ #
  • @hyuga_226 おはようごじますー。 #
  • うちの田舎だと狐の嫁入りとは天気雨のことを指します #
  • @Erl_ えるるるるるるるるるーん #
  • こーひーもぐもぐ #
  • 明日布団干せそうだなあ。うれしす #
  • 送信エラーと取得エラーがけっこう出るんだけどついった一体何をメンテしたのさ #
  • @scudroid おはようごじますー。 #
  • @cecho なんとまあ・・・・げんきだしましょう #
  • @tomow1371 ということは排除されてない私は変態ではないのですね #
  • エヴァ携帯安かったら禿から乗り換えようとか思ったけど9万円とかブルジョワすぎて無理 #
  • @cecho ナデナデ #
  • @tomow1371 うわああああああ #
  • @yatu おかえりなさいましー。 #
  • @sudori すどり肉が高くなるの? #
  • 妹の触手ってテーマで小説書きたいとか不意に妄想した #
  • @mywalrus えーくんおかえりっ #
  • 地雷(ガラッ #
  • @hiyorineko これかってきてちょん “はじめてのBLマンガの描き方” #
  • 近所にある電源利用できる無線LANスポットの喫茶店調べたら日曜定休だった。今から行こうかな #
  • @nakoso おはようごじますー。 #
  • 調べたら近所に無線LANスポットけっこうあるし。ますますえええPC欲しくなてきた #
  • @evam_00 ごきげんうるわしゅう #
  • バッテリ8時間とかもてば電源いらないしなあ。マックでも無線LANあるし。UMPCほしす #
  • @mimizi おきをつけて! #
  • 抜歯ング #
  • うんこすゆ #
  • 我輩のうんこは本日も滑らかであった #
  • 関東で地震とな #
  • 揺れたのは 地震じゃなくて おれのはら 【心の川柳】 #
  • 関東でも奈良でも地震ですとな #
  • 衣玖さんがご乱心 #
  • ついったったーがリナカフェ爆発させた振動で関東に地震が起こったそうです #
  • 遠くで雷が鳴っている #
  • 雷じゃない。花火だ。今日祭りでもあるのかな? #
  • くいっくたいむ を くいこむったー に空目して新手のbotかと #
  • ふぁっきんぐふゅーちゃー #
  • うるせえよDQN #
  • なんか気持ちが荒れてきた。なんでだ #
  • RT禁止にしましょう #
  • @okiyama りゅーかたんなら・・・・やると思ってた☆ #
  • ぱっこんが重いのでavastをアンインストールしてAVGに乗り換える。スパイウェア対策にはSpywareBlasterを入れよう #
  • あ、AVGってスパイウェア対策がすでに入ってるのか #
  • @berry_berry うまそう・・・・じゅるり #
  • @berry_berry この写真でごはん三杯いけまするw #
  • avastからAVGに乗り換えて再起動なう。起動直後の動作が若干速い気がしなくもない。 #
  • @kureka おつかれですよー。 #
  • 無駄な事ができるのは人間の特権ですよ。働いて食って寝て産むだけなら野生動物と変わらんし。“11歳天才少年「テレビゲームは人類にとってなんの助けにもならない。時間の無駄」 ”blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1271438.html #
  • @nattosause まさにそのとおりだと思います。合理性だけに生きてたら文化なんて生まれないし。 #
  • ふろってコンビニいってきたー #
  • @sei_fs ほかいまん! #
  • @moccai おかえりなさいましー。 #
  • みなさんに素敵なお知らせをしなくちゃいけないっ・・・・実は、今日は土曜日じゃなく、日曜日なんだ・・・・あと1時間と少々で、みんなの大好きな月曜日が来るんだ・・・・ッ!! #
  • うそぴょん #
  • @m_manekineko ただいまんごすちんっ! #
  • @randgriz 「おまえの存在が面白い」でおkです #
  • @peputan オチツイテ( ´∀`)つθθθ鎮静剤ドゾー #
  • @iPCM そ、その手があったk(ry #
  • ふとんとにゃんにゃん→床オナニー に変換される私の脳味噌爆発しろ #
  • @mywalrus えーくんおかおかっ #
  • これはうかつにオナニーもできない “自慰中の首吊り死亡って実はかなりありふれているらしい。” anond.hatelabo.jp/20090606092243 #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • HOT:ちょこのんのせがれ #
  • にゃうにゃう(´・ω・`) #
  • それは ただの 絵だ “涼宮ハルヒの憂鬱…このばかばかしい洗脳工作は、もうやめるべきではないでしょうか...”bit.ly/chU4A #
  • @itati0 なんとタイムリーなw #
  • @kckm おかえりなさいましー。 #
  • "知識や頭で理解していることが必ずしも行動に移せるわけではありません。アイディアを生み出すことと、それを発展させ行動を移していくことでは、別のプロセスが必要なのです。" tumblr.com/x7a1yttvy #
  • @s_kisojp おかえりなさいましー。 #
  • こくまろみるくって居酒屋あるのかwww隠し味はもちろん(ry “「居酒屋こくまろみるく」”5906.jp/ #
  • @juners な、なんとそうでしたか・・・・>< #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • @juners 夏になるとついったったーが押しかけるわけですね、わかります>< #
  • @100poishaX むぎゅっ!! #
  • みんながサッカー見てる中で私はチューボー待機 #
  • ←明らかにスパム #
  • @kirimin おはようごじますー。 #
  • \きゅうりとまっとー!/ #
  • @araigeta おかえりなさいましー。 #
  • @25Re おはようごじますー。 #
  • オードリー!! #
  • 鍋が!燃えているっ!! #
  • スープに浮かぶ赤いカタマリがたまらん!たまらん! #
  • @sysecond おやすみなさいましー。 #
  • 過言だwwwww #
  • @motttey おかえもん #
  • 海砂利水魚とかなつかしす #
  • @hoshitsugi おかえりなさいましー。 #
  • 春日の生え際やばくないか #
  • 揚げた香辛料だけでも食いたい #
  • @ragusk おかえりなさいましー。 #
  • @pepu_nyan ソンナコトシナイヨー #
  • ここでコントかwww #
  • 野菜を均一の大きさで切れるとか尊敬する #
  • @riafel 迷ったら!イケ!!でしっ!! #
  • 春日食べたくねえwww #
  • ぼけてくださいっ!! #
  • 油火にかけてる時にいたずらしちゃダメッ!! #
  • 片栗粉強火でやっつけちゃうのか #
  • @f_jiro おかえりなさいましー。 #
  • @zic ほかえりなさいー。 #
  • くいてえ!くわせろ!くわせろ!! #
  • 麺のチェックだっ!! #
  • うましゅっ!! #
  • とろみスープに絡みつく麺とかさいこう #
  • ほしふたつ! #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。