今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • ハッ・・・・ハッ・・・ハックショォォォンッ!! #
  • 的なくしゃみをするなど #
  • @itati0 しゅっしゃおつですよー。 #
  • @nyoran おはようごじますー。 #
  • @taketake0 おはようごじますー。 #
  • エェーーー(´・A・`) “知らない子供がうちの子供になりすましています。” bit.ly/cEYpT #
  • @blue876_Bot うにゃぁ! #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • @mune_ おはようごじますー。 #
  • 三次元ログアウト #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • みるく祭り・・・・で汁男優わっしょいな妄想してげんなり #
  • 汁男優については各自ぐぐってください #
  • @chap_py おはようごじますー。 #
  • @eclucifer おはようごじますー。 #
  • ゲシュタルト航海 #
  • いつのまにか指から出血してた。南斗水鳥拳でもくらったかな #
  • 政敵は葬るって考えが北らしい。まさお逃げてーっ “金正男氏 マカオで亡命の公算 側近らが相次ぎ粛清 金正雲の後継体制作り急ピッチ” bit.ly/LiwWZ #
  • @akiller いってらっしゃいましー。 #
  • @m_manekineko おはようごじますー。 #
  • @kekekeda なんというおそろしい話でしょう・・・・まあ政敵を葬るって話なら同族会社とかでもありそうですね・・・・ #
  • @kekekeda わ、わたしもしゅっけしたいです・・・・>< #
  • GIGAZINEに頼んで「ちんぽみるく飲むと長生きできて美容に良い」って飛ばし記事書かせておんなのこ釣りたい #
  • @kekekeda なんという破戒僧! #
  • とめはねがドラマ化?アニメ化じゃなく!? #
  • @blue876_Bot う、うわん><しのう #
  • @hide3tu なんとまあ・・・・でも実写化するのに向いてる内容かもですね #
  • @penki_t おはようごじますー。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @Patche おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい #
  • @Patche もっとやれって言ったじゃん・・・・>< #
  • @seiro にんしちゃうウィルスですね、わかります>< #
  • たいぽっておった #
  • @ISOLA おかえりなさいましー。 #
  • @fanta_misaka おはようごじますー。 #
  • ほりえもんがついったーはじめたtwitter.com/takapon_jp #
  • @misasaguy おつかれですよー。 #
  • ほりえもんをふぉろってオバマ大統領をりむぶった #
  • ほりえもんが「○○なう!」ってPOSTするようになったら真のついったったーとして認める(←なにさまだ #
  • @ugugoo おかえりなさいましー。 #
  • ほりえもんのふぉろわれ増え方がはんぱない #
  • @AIce おはようごじますー。 #
  • ほりえもんがフォロー通知メールとか受け取ってたら大変なことに・・・・まあ捨て垢使ってるかな #
  • 衣玖さんもどってきてぇぇぇぇぇぇ!! #
  • @hiyorineko にゃうにゃう #
  • ほりえもんのふぁぼられがカリスマすぐるbit.ly/j5myi #
  • @hoshitsugi おかえりなさいましー。 #
  • @nezike おかえりなさいましー。 #
  • 売り手市場の時は「自分に合ったキャリアプランを立てましょう」って大合唱して、金融危機が来たら「仕事選んでんじゃねぇ!」の大号令。マスコミなんてそんなもの。 #
  • せいろたんは現代に舞い降りた触手の化身なのです #
  • @hide3tu つけてみそーかけてみそー♪ #
  • @JacksOrBetter 現実問題として、今日までデスクワークやってた人が「明日から三交代制で工場勤務してくれ」って言われても無理ですもんね。「えり好みするな」ってのは「パンがないならお菓子を食べればいいじゃない」的に何の解決にもなってない・・・・ #
  • @hide3tu 愛知=味噌とは思わないでくだしあ>< #
  • 「エリカたとえてあげる」って懐かしいフレーズを不意に思い出した #
  • 「ますみざる・・・・エリカがたとえてあげる!エリカが純正ちんぽみるくだとすれば、ますみざるはサケの体外受精せ海に撒かれるかわいそうな精子。」 #
  • @hide3tu み、みてはいけません・・・・愛知県の恥部を! #
  • また たいぽ した #
  • @hide3tu ぞ、ぞんじませんっ!! #
  • @blue876_Bot 「エリカがバナナなむなむしてあげるっ!!」 #
  • @fairykin わ、わかりません>< #
  • なむなむってなんだ・・・・はむはむかなめなめかどっちを打とうとしてたんだ・・・・? #
  • @tomow1371 またいぽ・・・・? #
  • @blue876_Bot せがれは天に召されました(性的な意味で #
  • @c_two あ、あなたのものじゃありません! #
  • @MOSAIC_Flost おかえりなさいましー。 #
  • 新宿おそろしす #
  • @kekekeda これですbit.ly/rnmAs #
  • TLでぱんつの色を告白する流れ?今日はグレーです #
  • @kurioco き ぐ う で す ね #
  • すげえ “無料&手続き不要で3400曲以上ある日本ファルコムの全楽曲が利用できる「ファルコム音楽フリー宣言」” bit.ly/15oLTj #
  • イース2のOP曲ってファルコムだったのか。イースはまった #
  • @f_jiro おかえりなさいましー。 #
  • コミケ当たった落ちたってPOSTがもうすぐ沢山見れる時期ですね #
  • @kurioco 私は絵とか描けないし音楽とか作れないしついったーのせいで140字以上の文章とか書けないので小説も書けないしあまり縁なしですが。うぐぐ #
  • 金曜の夜に雨降ってるとリア充ざまあみろとか考える自分が卑屈すぎて泣ける死にたい塵になりたい #
  • @kurioco とうきょうのみなさんのイベントですね。関東に住んでるうちに行っておけばよかった・・・・ #
  • @tomow1371 いっしょにしにましょう #
  • @nisetila 当選おめでとうごじますー。 #
  • @nanase_lene おかえりなさいましー。 #
  • @tomow1371 とりあえず三次元ログアウトで #
  • @solver698 おかえりなさいましー。 #
  • おしっこ肢体・・・・?なんてやらしいばでぃ! #
  • “多くの企業が消費者の意見を知るためにツイッターを参考にするようになってきているが、積極的な利用者による限られた情報しか同サイトでは得ることができないと分析。「幅広い階層の人々の考えを知りければ、ツイッターを見ることは得策ではない」と”is.gd/OYD3 #
  • @mi2maru おかえりなさいましー。 #
  • @mindex おかえりなさいましー。 #
  • ついったもたんぶらもはてなも考えてみれば普通の人がわざわざ訪れるようなメジャーなサービスじゃないしね。これが世の中の全てかと言うと明らかに違うのだろう。 #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • @Toyolina うpしてくださいまし>< #
  • @kekekeda 企業とか個人のアピールにはとてもいいツールだと思います。twitterでピザ屋の売り上げ上がったみたいな記事もありましたし。ただ、ROM専が多くて市場調査には向かないっていう事なのかもしれません #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。