今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • あたらしい一日のはじまりだよー #
  • 明日は燃えるゴミの日。ゴミを出しにいったら、隣のマンションの前にパトカーがとまっておまわりさんが中に駆け込んでいった。なんかあったの?こわい>< #
  • @misasaguy おやすみなさいましー。 #
  • @asr321_tigar おやすみなさいましー。 #
  • 胸がおっぱい #
  • ほんと最近治安悪いからなー>@うちの近所 #
  • @hoshitsugi おやすみなさいましー。 #
  • @kondot 誕生日おめでとうごじますー。 #
  • @sky_7 おやすみなさいましー。 #
  • そういや私もあと半年で三十路だば。しかしそれはあくまで戸籍上の話であって、定義上私は17歳です。 #
  • @seaki おやすみなさいましー。 #
  • @tomow1371 なーつほろっ。じゃあ私は大丈夫ですね(← #
  • @tomow1371 さ、さしょうじないです!じじつです!なぜなら私の数え年は22進法で(ry #
  • 隣のDQNも逮捕されねーかな #
  • @shiraishi_unso おやすみなさいましー。 #
  • @wfsp おやすみなさいましー。 #
  • 巨大大学を巨根大学に空目 #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • 数学とか数Ⅰ以降まったくわからんし #
  • せっくすなしで添い寝したい #
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
  • さすが島流し犯罪者の子孫たち。やることぱねぇ “豪州で広がる「カレーバッシング」 対印関係に暗雲” bit.ly/4n01E7 #
  • @senyoltw おかえりなさいましー。 #
  • 「ひよりんは・・・・ひわいじゃなくてもひよりんでいいんだっ!!」 #
  • @ycums おやすみなさいましー。 #
  • @kegelstatt9 おかえりおやすみですよー。 #
  • 【速報】隣のDQNが「はーっ!!」って叫んだ #
  • @kimobiler 毎晩毎晩よくも疲れないものです>< #
  • @peputan 音速より早くは動けん・・・・>< #
  • @kimobiler おかえりなさいましー。 #
  • @peputan かめはめ波使わなくてもDQN夫は見た目強そう #
  • @NESS1943 おかえりなさいましー。 #
  • 暑くなるっつったり寒くなるっつったり大変だな “太陽活動が200年ぶりの低水準 地球は「ミニ氷河期」へ” blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1270366.html #
  • なんかわし、フリーザと闘わなきゃならんらしい・・・・がくぽ #
  • @evam_00 おやすみなさいましー。 #
  • @cyasova おかえりなさいましー。 #
  • @nakameP おかえりなさいましー。 #
  • おかえりなさいヽ(`・ω・´)ノシュバッ #
  • @つけ忘れた #
  • @dme2k おかえりなさいましー。 #
  • ちんこは皮剥くと触手になるから剥いちゃだめって誤った情報を幼児に教えたい #
  • @KanesuSota おやすみなさいましー。 #
  • @kuzu_doh おかえりなさいましー。 #
  • @nakoso おやすみなさいましー。 #
  • @Revi24 おやすみなさいましー。 #
  • @purelightway おやすみなさいましー。 #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • @nanase_lene おやすみなさいましー。 #
  • @atauky おやすみなさいましー。 #
  • 鼻からロストバージン・・・・? #
  • @sukuyomi おかえりなさいぺろぺろっ #
  • @tomow1371 鼻で指フェラしてロストバージン・・・・あ、あたらしい #
  • 着衣おもらしっ! #
  • @kare_ おはようごじますー。 #
  • @nyoran おはようごじますー。 #
  • まあ、こうなるやろね・・・・ “マイバッグで万引き急増…持ち込み禁止スーパーも” bit.ly/1ajw1l #
  • ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ #
  • “今回の件で判明したことは、梅田氏は日本のWeb文化の中ではマイノリティだった、というだけのことだ。”bit.ly/j7l9m #
  • Lingrって4人でやってたのか “ウェブの収益化は不可能なのか? 相次ぐサービス停止と日本のウェブについて(追記あり)” www.metamix.com/4037.php #
  • くずさんのアイコンがすごいことになっている #
  • @25Re しゅっしゃおつですよー。 #
  • @chap_py おはようごじますー。 #
  • まなめさんがこんなところに。itpro.nikkeibp.co.jp/article/MAG/20090602/331070/ #
  • @sukuyomi いってらっしゃいましー。 #
  • “あの「エヴァケータイ」こと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV特別仕様ケータイ」を徹底解剖、限定の支給記念グッズが配布される記念式典も” bit.ly/vQbAg #
  • やばいエヴァ携帯ほしすぐる。10年使ったSB(J-Phone時代から)だけどこれを機にdocomoに変えるか・・・・? #
  • @kagamiuta おはようごじますー。 #
  • @syamn おはようごじますー。 #
  • せいろたんのアイコンがもどっている #
  • みなみけアイコンの中に『膣内射精』がないのが腑に落ちない #
  • @nakameP おはようごじますー。 #
  • えふさんがおっぱい化・・・・もみたや #
  • がらったーのHPができたとな #
  • @chief_szk おはようごじますー。 #
  • ゆうべ特濃牛乳を飲んだせいかうんこから牛乳のかほりがした #
  • すどりを個人情報漏洩の疑いで焼き鳥にしておいしくいただく #
  • @mk57_maro おはようごじますー。 #
  • @chcbigz おはようごじますー。 #
  • @mywalrus いってらっしゃいなのっ #
  • 犬はかつて2匹ほど飼ったけどいずれも先立たれてしまった・・・・ #
  • @itati0 無事出社おつかれなのですよー。むぎゅー>< #
  • TLに自分の名字が出てあせるなど #
  • @blue876_Bot セイバーますみです。やばいハーフがばれる #
  • TLの流れ的にフルネームがセイバー真澄になりました #
  • がらったーにうるせえ言われた。しのう。 #
  • セイバー!!(一世風靡セピアのリズムで) #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • 具合が悪くて「おにいちゃん・・・ぼくを・・・あっためて!」とお願いする低体温ショタはかわいい。低体温ショタに添い寝して暖める肉布団ショタはもっとかわいい。 #
  • @itsuka おかえりなさいましー。 #
  • 疲れた時はシエルとセバスチャンのBL妄想するといろいろ元気になりますよ #
  • @chcbigz クライアントによってはハートマークが表示されます>3 #
  • 翠星石蒼星石の百合妄想でもいけるな #
  • <3 #
  • @motttey おかえもん #
  • 健忘症すぎて3秒前にしようとしたことを思い出せない #
  • webの場合はTwitterKeysで絵文字使えるのか。ブックマークツールバーに入れとくと楽かもwww.ideaxidea.com/archives/2008/09/twittertwitterkeys.html #
  • さっそくいれてみた? #
  • でもtwitからPOSTすると?になってしまう #
  • @natsuno13 絵文字はあいぽん使いの特権ですね。うがが #
  • ちんぽみるく牧場は日本のいずこかに実在するし #
  • 「ちん」「ぽみ」「るく」「ぴゅ」「ぱあっ☆」 #
  • @kekekeda 英国人は紳士なので男性もみるくしぼっちゃうわけですね、わかります>< #
  • 私も17歳だから若い人クラスタに入るはず(← #
  • @tomow1371 わたし よんちゃい! #
  • さりげなく牧瀬里穂と同じ誕生日 #
  • @nanaya78 で、ですますく・・・・ #
  • 刀削麺って日本全国けっこうあるのな #
  • ←会社の冷蔵庫に冷凍食品入れてチンして食べてたクラスタ #
  • 昔はがんばって弁当作ってたんだけど、そのうち面倒になって全部冷凍食品になって、「それなら会社でチンすればいいじゃん」ってなった #
  • @hide3tuあじゅう的には「なにこのかわいそうな人」的ポジションらしいです>< #
  • さすがに冷凍食品よりはコンビニの幕の内弁当のほうが栄養価高そう #
  • @hide3tu それは間違いないでし>< #
  • 少女を堕落に誘惑したいです #
  • @hide3tu そ、それやってみたい・・・・/// /// #
  • オフィスに火元のある調理器具を設置するのはなんとか衛生法上ハードルが高い #
  • カレーヌードル食べたら残りのスープにごはんを入れておじやにする程度には貧乏性です #
  • @mktx なぐられたのですか? #
  • @tomow1371 隠し味はこくまろみるくですね、わかります>< #
  • ちょっと集中しよう #
  • 純異性交遊・・・・? #
  • くぎゅう異性交遊 #
  • @daotai おやすみなさいましー。 #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • 不毛異性交遊 #
  • @hiyorineko あうあうあ〜 #
  • ロリコンバーターエアコン エロ加湿機能満載です #
  • @ugugoo おやすみなさいましー。 #
  • ロンギヌスの槍 股間収納ヴァージョン 1,980円【希望小売価格】 #
  • 尿道蛋白波は中国拳法4千年の歴史が培った一子相伝の業です #
  • @nanamu おかえりなさいましー。 #
  • 心が折れそうなこんな夜はただひたすら酒を呑みたい #
  • @Erl_ おかえるるんー。 #
  • @kimobiler おかえりなさいましー。 #
  • VIPPER怖いお>< “女子高生(割れ厨)が18禁ゲーム(割れソフト)を売って金儲け!?” blog.livedoor.jp/insidears/archives/51951032.html #
  • @sukuyomi おつかれぺろぺろっ #
  • @kimobiler そのJKを特定して晒し上げにするVIPPERおそろしす・・・・>< #
  • くんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんか #
  • らいふふぁっく #
  • @doushi_bot うわあああん>< #
  • 導師botになぐさめられた RT:@masumizaru |・∀・]」 < Smile Again!! (via @doushi_bot) #
  • @peputan なんかむかしにもどった #
  • わ た し は も う だ め だ #
  • @dokiwaku 初めて知った・・・・ #
  • “【京都教育大・集団強姦】 学長「加害者を退学にしないのは、教育大学である以上、更生させて社会に送り出すことが責務だから」 ” blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1270538.html #
  • レイパーをお咎めなしで社会に送り出すつもりだったのか。くるっとる #
  • もうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだ #
  • LANケーブルを見るだけで首を吊りたくなる #
  • @kudryavka_love そ れ は 誤 解 で す #
  • Photo: moccai: tumblr.com/x7a1y6qyl #
  • 死ぬかもしれない不安 死ねるかもしれない期待 #
  • 駄目だ駄目だ風呂入る #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。