今日のつぶやき

[twitter]今日のつぶやき

  • @tane88 ohayougojimasu-. #
  • 半角英数でリプライしてまった #
  • @senyoltw いってらっしゃいましー。 #
  • @itsuka おうふ><だいじょうぶですか? #
  • @Erl_ いってらっしゃいましー。 #
  • しまった。なんか髪の毛はねてた。 #
  • @shiraishi_unso おはようごじますー。 #
  • @nakoso おはようごじますー。 #
  • @fatenanonano おはようごじますー。 #
  • ここ数日梅田持夫のdisられっぷりが酷いな #
  • @satosh1 おかえりおやすみなさいー。 #
  • @kondot おはようごじますー。 #
  • 梅田望夫をdisってるdankogaiがコメントでdisられまくってる。いいぞいいぞ俗物同士潰し合えw ”梅田望夫は「残念」なただ一つの理由” blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51219908.html #
  • @cybergene しゅっしゃおつですよー。 #
  • @odakin Me too! #
  • @blue876_Bot おはようごじますー。 #
  • ひ、ひわいすぎるっ!! “美少女電脳フィギュアを巨大化して バーチャル○メ撮りを敢行!” bit.ly/128hox #
  • @kondot 9,800円らしいのでぜひほしいです>< #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • @WeAreFloating おはようごじますー。 #
  • @seiro おはようごじますー。 #
  • まかふしさんが不思議なPOSTをしている #
  • @chap_py おはようごじますー。 #
  • おなかいたいぬ。加工牛乳ですぐ腹具合悪くなる #
  • こえええええ “隣人の夫婦を塩に硫酸まぜ毒殺、28歳の女逮捕 葬式でも毒物混入? 82人が体調不良” bit.ly/r5N9A #
  • @kekekeda ふつうの低脂肪乳でし・・・・><朝飲んだらおなかごろごろなう。 #
  • @mune_ おはようごじますー。 #
  • @kurioco 不動産の所有について争ってたみたいです・・・・ #
  • 自分の本名でぐぐると女の子しか出てこないです #
  • @kekekeda 特にtryはしてないです・・・・やっすい加工牛乳ばかり飲んでます・・・・がくぽ>< #
  • @kekekeda な、なるほどっ!今度試してみます! #
  • @mimimimimimi3 おかえりなさいましー。 #
  • @satosh1 おはようごじますー。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • ふあー 腹痛引き摺って不調だお>< #
  • Photo: 美少女電脳フィギュアを巨大化して バーチャル○メ撮りを敢行! :教えて君.net tumblr.com/x7a1xqvhv #
  • ふうん・・・・ “日本国憲法は意外と先制攻撃を認めている - リアリズムと防衛を学ぶ” d.hatena.ne.jp/zyesuta/20090601/1243840974 #
  • 足裏マッサージいきたい。最近風呂にも浸かってないならこってる #
  • なんかもう冷や汗かいてきた。胃腸風邪か・・・・?ぐぬぬ #
  • 肉布団による人肌療法きぼんぬ。 #
  • @doushi_bot 様子見かいっ #
  • 【求人】肉布団:全裸で添い寝するだけのカンタンなお仕事です! #
  • @tomow1371 ちょっと豊満すぎてあつくるしいかもです #
  • @cyasova おかえりなさいましー。 #
  • @motttey おかえもん #
  • あうあうあー もう4時だよ・・・・ #
  • 私が総理大臣になったらリア充を規制します!とか言っても総理大臣になることはないだろう #
  • 家にゃふう #
  • 背中にチャックのついてる着ぐるみショタはかわいい。チャックを開けるとさらに中から出てくるマトリョーシカショタもかわいい。 #
  • @hiyorineko むぎゅー>< #
  • @VJtodomaru おかえりなさいましー。 #
  • みなみけ改変アイコン流行ってるのか・・・・? #
  • @m_manekineko ただいましたー。 #
  • 名前の語呂が悪いからみなみけアイコンにできない。・・・・いや、『真澄参上』でいいか!? #
  • @nakoso おかえりなさいましー。 #
  • みなみけジェネレータってスクショとらなきゃダメなのか。画像変換までしてほしいなあ・・・・ #
  • PNGエンコーダで画像ダウンロードできるようにしてほしい>@みなみけジェネレータ #
  • @psycho_mato おかえりなさいましー。 #
  • @re_ne おかえりなさいましー。 #
  • みんな・・・・やりすぎでし・・・・>< #
  • @mune_ おかえりなさいましー。 #
  • 神様、どうかみなみけアイコンにした人にアイコン戻らなくなる呪いがかかりますよーに。 #
  • Photo: kondot: tumblr.com/x7a1xuzs4 #
  • @dawble_taichi それは人生が破綻する呪いでし・・・・>< #
  • @hyuga_226 おやすみなさいましー。 #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • Photo: via image.blog.livedoor.jp tumblr.com/x7a1xv5mt #
  • みなみけアイコンの流れ直後のアイコン変更でTLがカオスになる予感 #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • @cybergene おかえりなさいましー。 #
  • @TEtra11 おかえりなさいましー。 #
  • 死刑しっこ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。