今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • OS修復したけどapacheが死んでる。これが原因やったんかも #
  • @kossie89 おやすみなさいましー。 #
  • @ryomoou おやすみなさいましー。 #
  • @tela_ おかえりなさいましー。 #
  • ぱっこん修復作業完了。ずいぶん静音になってうれしす。あと表示を全部クラシックに切り替えたので動作がずいぶん速い #
  • @Nikky400 おやすみなさいましー。 #
  • apacheの再インスコは明日の夜にでもやるか。今日はもうちかれた #
  • @25Re おやすみなさいましー? #
  • モルヒネをキメたい #
  • @hiyoneko ←清純無垢 #
  • ちょこのんのマグナムが火を噴かぬ夜はない #
  • @kudryavka_love 清純無垢な変態です #
  • @hiyoneko うそぴょん♪ #
  • @sukuyomi ほかえりなさいー。 #
  • @AIce おやすみなさいましー。 #
  • 既定のブラウザを火狐に戻すか。重いけどUI的に一番使いやすい #
  • @hiyoneko うそというのがうそぴょん♪ひよりんは純粋だよっ☆ #
  • @itsuka おやすみなさいましー。 #
  • #
  • っぱ #
  • #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • @exB しゅっしゃおつですよー。 #
  • 口を手で押さえてくしゃみしたらでっかい痰が・・・・そっとティッシュで手を拭った #
  • @100poisha いってしゃっしゃいましー。 #
  • せっかく を せっくす に空目 #
  • @tana_p あさからおつかれですよー(^^;) #
  • @cybergene しゅっしゃおつですー。 #
  • うわあ・・・・ “「生焼けで返すぞ」悪徳ペット火葬業者トラブル急増!” netallica.yahoo.co.jp/news/80987 #
  • @Sally_0601 おはようごじますー。 #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • 「人生という門がある。その門をくぐる者、一切の高望みを捨てよ」 #
  • @kekekeda つっこみどころがちがtt(ry #
  • @kekekeda 人の顔にでも飛ぼうものならますみざる死亡でした↓↓ #
  • @kekekeda う、うひゃあっ! #
  • @sukuyomi いってらっしゃいぺろぺろっ #
  • @kagamiuta おはようごじますー。 #
  • @konozyu おはようごじますー。 #
  • @emakko いってらっしゃいましー。 #
  • @kekekeda こ、こけてしまいましゅうううっ! #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • しまぱんハック! #
  • @kekekeda しまぱんバッグ・・・・ハアハア #
  • @nakoso いってらっしゃいましー。 #
  • 「死ね」を「死ねwwww」にするだけでなんかなごむ #
  • @seiro おはようごじますー。 #
  • にゃふぅ #
  • 宗教法人運営のラブホテルってどんなセックス教団?はいりたい・・・・ #
  • むしろセックス教団作って教祖になりたい #
  • @syamn おかえりなさいましー。 #
  • @hyuga226 おはようごじますー。 #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • @kekekeda そそそそれは無理ィィィーッ! #
  • @chcbigz ホテルのコンドームにはもれなく穴が開いてるんですね、わかります>< #
  • #1acd04 ※ただのメモです #
  • @okiyama や、やさしくっ・・・・ね☆ミ #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @kekekeda 数年後、そこには枯れ果てたますみざるの姿が・・・・ #
  • @kekekeda わ、わたしがすくわれたいでし・・・・>< #
  • ←人生迷子 #
  • シャナの世界に行ったら人生迷子のミステスって呼ばれてともがらに狙われそう #
  • @akiller いってらっしゃいましー。 #
  • @nagaiyuki おかえりなさいましー。 #
  • 最近の産経は右に偏りすぎてちょっと酷いな “帰化しても許してくれない産經新聞” bit.ly/1ZzkVm #
  • アメリカと日本を比べても仕方ない気がする。アメリカは学歴と資格と職種以外で給料に差をつけると差別だって言われて告訴される国だし “勉強は大切だということが分かる失業率と収入のグラフ” www.garbagenews.net/archives/764227.html #
  • 世界のブログの3分の1が日本語で書かれてるとかすごいな “日本のウェブは遅れているのではなく、急速に進みすぎたのではないかという仮説” bit.ly/k080h #
  • なんでだろう〜なんでだろう〜♪ って歌いたくなる昼下がり #
  • @nanase_lene おかえりなさいましー。 #
  • わけわかめだぜ #
  • それはわたしのおいなりさんだ!(cv.以下略 #
  • みんな妹に欲情しすぎだよハアハア #
  • @mk57_maro おかえりなさいましー。 #
  • 『俺の妹がこんなに濡れるはずがない』(ついったー出版) #
  • @keroyon_ おかえりなさいましー。 #
  • @tana_p おつかれですよー。 #
  • @sky_7 おやすみなさいましー。 #
  • @maybowjing おやすみなさいましー。 #
  • @VJtodomaru おかえりなさいましー。 #
  • ぽんこつをちんぽこに空目するのは仕様です #
  • ふぁぼったーって503エラーの見本サービスじゃないの? #
  • @misasaguy ぽかえりなさいましー。 #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • @sysecond おかえりなさいましー。 #
  • @D_Greenhill おやすみなさいましー。 #
  • @hyuga226 おやすみなさいましー。 #
  • だんなさまが中耳炎とな #
  • @tane88 おやすみなさいましー。 #
  • @yuurika なんとおいたわしや・・・・大丈夫です私も耳から脳漿垂れ流れておりますゆえ #
  • @Bororobo せっくす・・・・さんくすです! #
  • @sysecond おやすみなさいましー。 #
  • 耳から脳漿ってみんな一回くらい出たよね #
  • @chap_py おつかれですよー。 #
  • @seaki おやすみなさいましー。 #
  • さおりさん美乳疑惑 #
  • @ISOLA おかえりなさいましー。 #
  • 巨乳と美乳はポルノと真実の愛ほどの差がある #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • @yanma おかえりなさいましー。 #
  • はてブがクローキングしてたのか・・・・ “はてなブックマークのやりすぎちゃったかもしれないSEO” d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20090609/cloaking #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • @funkybear おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。