今日のつぶやき

[twitter]今日のつぶやき

  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • @purelightway 誕生日ですか?おめでとうほじますーっ! #
  • あたらしい一日のはじまりだよー #
  • @sky_001 マニアックすぐるwww #
  • @tengennsui おかえりなさいましー。 #
  • @kossie89 おやすみなさいましー。 #
  • @hiyorineko ぎゅー>< #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • 立位体前屈20センチ越えするけどセルフフェラまではできない #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • うわああああ DQN夫さけぶなあああああ #
  • なんでセックスTLやねん #
  • 別にセックスとかいいから二次元に行かせてくれ #
  • 「SEXなんかじゃ心はつなげねーっ!!」(via 睦月智也『クピトの悪戯』) #
  • いつも思うけどついったーって2chよりフリーダムだよね #
  • @saradaquick 2chでも隠語使う単語がふつうに流れて・・・・/// /// #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • 別にソックスとかどうでもいいからニーソ穿いて #
  • @mono9 おやすみなさいましー。 #
  • ドラゴンボール待機。ヤムチャさんの死に様に心を馳せる! #
  • @AmaiSaeta おはようごじますー。 #
  • どっかん どっかん ついてるー♪ #
  • @hiyorineko ぴょこぴょこっ #
  • @kototi おはようごじますー。 #
  • いきなりかっ! #
  • @mune_ おはようごじますー。 #
  • @araigeta おはようごじますー。 #
  • 餃子顔色悪すぎる #
  • @cymbals21 おはようごじますー。 #
  • ちいさいけど強いとかなにげに失礼w #
  • ピッコロさんの正体がっ!! #
  • ピッコロさん今更宇宙人って分かったからってショック受けるの? #
  • @benrika おはようごじますー。 #
  • さいばいまんきもい #
  • @hiyorineko 神様「ち、ちがうもん!ちょっとおはだがみどりいろなだけだもんっ!!」 #
  • この展開スピードで今日ヤムチャさん死ねるの? #
  • 栽培まんこ! #
  • @tomow1371 おはようごじますー。 #
  • ヤムチャさん・・・・・うわああああああっ! #
  • @mawari おはようごじますー。 #
  • うわあああああヤムチャさんがぼろぞーきんのようにっ!!!!! #
  • @akiller おはようごじますー。 #
  • ついったーが死んでる間に水周りをぴかぴかに磨いたのぜ。次は掃除機かけよう。 #
  • @HIGURE おはようごじますー。 #
  • @eclucifer おはようごじますー。 #
  • @nakoso おはようごじますー。 #
  • @c_cha おはようごじますー。 #
  • @cybergene おはようごじますー。 #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • ヤムチャと共についったーも死んだのか・・・・ヤムチャさん偉大すぐる #
  • @motttey おかえもん #
  • 取得エラーとか送信エラーでまくりんぐなんだけど今ついった相当重いのな・・・・ #
  • @taketake0 おはようごじますー。 #
  • @kayno おはようごじますー。 #
  • @acuremx おはようごじますー。 #
  • @tengennsui おはようごじますー。 #
  • 掃除してしゃわった。にゃふう #
  • @kurioco 部屋も心もきれいになったのです! #
  • ついったー重いとかいうレヴェルじゃない・・・・3回に1回は送信エラー起こす #
  • @kurioco 今日「も」清い心です! #
  • 布団干したいけど天気が微妙だなあ。曇天雲が出てる #
  • 今アイコン変えるとカオナシの刑になるのかなあ #
  • @yatu おはようごじますー。 #
  • @Yakinik おはようごじますー。 #
  • 今日のついったホントにできない子だな #
  • @mumami おはようごじますー。 #
  • @mktx おはようごじますー。 #
  • twitでリプライ飛ばす時にエラーでまくりんぐなんだけど何でだろう #
  • @rokudenashi おはようごじますー。 #
  • にゃっふう〜♪ #
  • りほっちが恋しくなったからアイコンもどした! #
  • @hiyorineko うにゃーん、ごろごろっ☆ #
  • フェア中にもう一回行きたい を ファラ中にもう一回イキたい に空耳ったー! #
  • @acuremx りほっちです!アマガミの梨穂子です。 #
  • @m_manekineko こんばんわんこそば! #
  • アマガミ私もやってません。誰かPS2とセットで1万円くらいで売って・・・・くれないか↓↓ #
  • (違法だけど)PSのソフトをウィンドウズでプレイできるエミュレータがあるんだよね・・・・でもPS2は対応してない・・・・か? #
  • @ゆあ はにー きてぃー 私をフォローせんでくだしあ><あなた私のはにーじゃないです #
  • 同じアイコンのスパムがえらく増えてるなあ #
  • “同じ”って打とうとしたらtypoして“オナッ時”ってうちかけた。オナニー時間?なにそれおいしいの?(おいしいよね #
  • @dme2k おかえりなさいましー。 #
  • ドロリッチってペットボトルでないのかな?あったらドロリッチをズボンの中に仕込んでチャックから口を出して腰を振りつつ「イクぅッ!!」って叫ぶustとかできるのに。 #
  • @tane88 ほかえりなさいっ #
  • @kurioco 三つ子の魂百までっ!(※三つ子とは三歳児のことであって双子の増えたやつではありません) #
  • @acuremx やってることが不健康ですから。がくぽ>< #
  • @acuremx じ、じつはのんだことないです・・・・うわん>< #
  • @kurioco べ、べんきょうになります・・・・/// /// #
  • @acuremx ど、どっちものんでないでs(ry #
  • @acuremx もちろん>@せーえき #
  • ふと思ったけどふぁぼったーってapacheのバージョン古くない? #
  • ひよりんはへんたいじゃなくてやらしーんです #
  • @motttey おかえもん #
  • @kenical おやすみなさいましー。 #
  • @hiyorineko ぺちんぐ!ぺちんぐ! #
  • @lliorzill おかえりなさいましー。 #
  • 火コミュ:あつくるしいコミュ野郎(ex.松岡修造) #
  • 元服前なのに、鎧を着込んで「兄上、それがしも戦に行きます!」と志願する弟ショタはかわいい。「よいのだ、そなたは屋敷におるのじゃ」と弟をなだめつつハアハアしながら鎧を脱がす兄ショタもかわいい。 #
  • ひよりんは全年齢版性教育教材 #
  • ひどいPOSTをしてしまった #
  • @cymbals21 おやすみなさいましー。 #
  • @thundermill 保健体育の実技指導者なのです/// /// #
  • @daotai おかえりなさいましー。 #
  • おふろう #
  • ふろがたったー! #
  • ふろがたったー ってなんやねん ふろあがったー #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • クリちゃんの皮剥き! #
  • クリちゃんってのは秋に食べる栗ちゃんのことだぜ #
  • @iPCM おかえりなさいましー。 #
  • TLに自分の名字を見てちょっとあせった! #
  • @dokiwaku くりくりくりくり栗と栗鼠! #
  • @hiyorineko ひよりんはひわいだから・・・・もとい、かわいいから規制! #
  • 一度だけ人殺しできる権利があるとしたら殺す人間は3秒で頭に浮かぶ。 #
  • GIGAZINEは元々個人が始めたニュースサイトらしいね。それがあれだけ大きくなったんだからすごいかも #
  • @hiyorineko もとい=「いや、違う!」の掛け声 #
  • @I_L3IVE うにゃあ! #
  • うわあああ・・・・隣のDQN夫が「ちょっと来い!」とか叫びながらなんかドアを激しく開け閉めしてるんだけど・・・・・いやすぎる #
  • これぜってーDVだよ・・・・私はやっぱり通報したほうがいいのか? #
  • @MiSP 大家さんが全部やってるアパートなので管理会社とかたぶんないです・・・・奥さん死ぬ前に警察に相談を>< #
  • @tengennsui 今なんか食器みたいなものを「ガシャン!!」ってする音が・・・・うわあああああ>< #
  • @m_manekineko ほぼ毎晩です><旦那は一回見たことあるけど見た目からしDQNガテン系 #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 いま現在なう でドタンバタン音がしてて非常にこあいです>< #
  • というか隣って引越しのあいさつに来た時に姑も住むみたいなこと言ってたけど姑どこいってしもうたん? #
  • @osaya96 隣と交流とかほとんどないんですけど、見かけておかしな所があればすぐにでも・・・・夜な夜なひどすぐる #
  • @ragusk おかえりなさいましー。 #
  • @TimeHare まず、それですね・・・・大家さんもおじいちゃんだから心配ですけど、何かあったらまずそこに相談ですね。 #
  • @I_L3IVE 実は垢がちがうだけで中の人は同一人物なんです・・・・/// /// #
  • @I_L3IVE 二台のパソコンを駆使してデイトレーディングのごとく操っています #
  • @I_L3IVE 時々さびしいから一人二役で@飛ばしたりします・・・・/// /// #
  • @osaya96 とりあえず気を配っておきまする・・・・><なんともこわい・・・ #
  • @I_L3IVE にゃふ〜ん♪ #
  • @mochilon おかえりなさいましー。 #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • @mukapu おかえりなさいましー。 #
  • さおりさん(@Sally_0601)の誕生日がもうすぐです #
  • @MiSP おやすみなさいましー。 #
  • あと一時間で「五月病です」って言えなくなる・・・・・がくぶる #
  • @peputan ナデナデ #
  • @cyasova おかえりなさいましー。 #
  • @Yakinik おかえりなさいましー。 #
  • 隣のDQN夫がなんか重低音の音楽鳴らしはじめた #
  • @tela_ おかえりなさいましー。 #
  • あなたが拒んでる月曜日は、世界のどこかで誰かが生きたかった月曜日なんですよ皆さん! #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • @m_manekineko 両隣に人が入居してるので、もう片方のお隣さんも異変には気付いているはず・・・・壁の薄い家なので #
  • でももう片方のお隣さんはJDっぽいしなあ・・・・何もできなくてスルーしそう #
  • @kissjapan ほかえりなさいませ ぺろぺろっ! #
  • @m_manekineko がんばってください、私はがんばれません>< #
  • そういえば6月って祝日ないな・・・・ #
  • 偏向・捏造・変態って体質はどうしようもないのか “日テレ、韓国焼肉店で床に肉を叩きつけるシーンを放送→ネットで非難の声→焼肉店「テレビ局に言われてやった」 ” blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1269126.html #
  • @100poisha おつかれむぎゅー>< #
  • 世間より一足先に私の心は梅雨模様です #
  • 非コミュ指数: 53(レベル2/中度非コミュ/オタク型) #
  • @aicachan おやすみなさいましー。 #
  • ふぁぼったーがいきかえっておる #
  • やっぱりしんでおる #
  • @chcbigz おやすみなさいましー。 #
  • @acuremx おやすみなさいましー。 #
  • @hoshitsugi おやすみなさいましー。 #
  • あらいものするる #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。