今日のつぶやき

[twitter]今日のつぶやき

  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • 君に良く思われたいだけ 僕は僕を押し付けるだけ 優しくなんかない なれやしない なりたいと思わない♪ #
  • にゃふう #
  • うわぁぁぁ “「退職拒むと『ふざけんな』」 日本IBM3社員が提訴” www.asahi.com/national/update/0529/TKY200905290239.html #
  • そこまでして自己都合退社にさせたいもんかね。提訴されるくらいなら会社都合にしたほうがダメージ少ないと思うけど #
  • @toRniRocks おはようごじますー。 #
  • @kabibouzu そうでしょうね。会社都合の退社が増えると労監にも睨まれますし。 #
  • 眉毛のつながり具合だけなら私はこち亀の主演できるな #
  • ひげはそんなに濃くないけど #
  • @benrika おはようごじますー。 #
  • @chief_szk おはようごじますー。 #
  • なんだこれはwww “楽天の個人情報問題に日本一まずいラーメン屋がアドバイス! ” getnews.jp/archives/15689 #
  • @osaya96 うすいでしっ!でももみあげが末広がりでしっ!! #
  • おしりをたたかれたい趣味があるらしい “恥ずかしい性癖のせいで、結婚相手が見つかりません” woman.mag2.com/kirokiro/20090528.html #
  • @berry_berry なるほろ、あえてネットで買う必要ないじゃん!ってことですね。楽天涙目だけどそのとおり。 #
  • @osaya96 ・・・・私はそういう趣味はあんまり・・・・>< #
  • @HIGURE おはようごじますー。 #
  • @choconono おはよんよんよんっ。 #
  • @berry_berry カードの番号晒すだけでも抵抗ある人もいますからねー実際退会したユーザーからカードで引き落とししてたどこかのサイトもありましたから。 #
  • 結婚に求める条件:二次元であること #
  • ちょこのんとねこさんは二人の朝を迎えていたのか #
  • ドラゴンボール改はこの内容に変更されます “もしも、ドラゴンボールの21巻でクリリンベジータのトドメを刺したら、この後ど” bit.ly/RvKzp #
  • @kurioco 私はすでにpngです #
  • @itsuka しゅっしゃおつですよーっ。 #
  • これってぱっと見twitterのパクリにしか見えんけど私が間違ってるのか? “【詳報】Google Waveとは何なのか?” www.atmarkit.co.jp/news/200905/29/wave.html #
  • @saginomiya おかえりなさいましー。 #
  • @penki_t おかえりなさいましー。 #
  • @hide3tu おかえりなさいましー。 #
  • そういやgoogleってオーバーチェアからの買収提案断ってまったく同じ検索連動型広告作って訴えられてたっけ・・・・なんだかんだで連中もパクリ大好きだな #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @randgriz おはようごじますー。 #
  • @takaflo おはようごじますー。 #
  • もやしっ娘:もやしのようなおちんちんの男の娘 #
  • @mk57_maro おはようごじますー。 #
  • @kurioco はてしてかわいいのかどうか・・・・>< #
  • @W_Tsutsumi おはようごじますー。 #
  • @twoishi おはようごじますー。 #
  • もやしっこを脳内変換しようとすると、「もやしっ娘」「もやシッコ」と二通りの選択肢ができる。どっちが正しいのじゃろう #
  • @hoshitsugi おはようごじますー。 #
  • おなかへりまっくす #
  • あれ、公務員って残業代出るの? “退庁促す癒やしのメロディー、残業代抑制へ大阪市が奇策” bit.ly/aCvcX #
  • 国王の尻穴から触手だとっ!(ガラッ!) #
  • セクハラーメンとか妄想した。おにゃのこの襟元から背中に麺(スープ着水済み)をにゅるにゅると入れるラーメン屋。だめだ需要がねえ #
  • @kurioco 触手はっ!すべての人のおしりの中、もとい心の中にっ!! #
  • @kudryavka_love 背中に注入した麺はその後店員がおいしくいただきます #
  • @kurioco 入れるのではなく、生えてくるのです!尻から触手がっ!! #
  • @saradaquick 流しそうめん的におにゃのこの衣服の中を流してすするラーメンをイメージしてくだしあ>< #
  • @lliorzill おかえりなさいましー。 #
  • しかしあついな #
  • @wfsp おかえりなさいましー。 #
  • 北朝鮮の核爆弾って桶にプロトニウム入れてネギで混ぜるんでしょ? #
  • 津幡というと津幡高校という柔道の強い高校があってだな #
  • カレーにこみんぐ。タマネギのかほりがフレイヴァー #
  • @Yakinik おかえりなさいましー。 #
  • アマガミやるためだけにPS2買いたい #
  • ゲームとかスーパーファミコンで終わってるからイマイチよく分からんけどなあ #
  • うちの田舎とか人口1000人くらい(笑) #
  • ちょっと都会の敦賀まで出ても1万人くらいだろうなあ #
  • みんなめちゃイケ見てるのか #
  • @twoishi おかえりなさいましー。 #
  • @maname おかえりなさいましー。 #
  • きてぃとかいうスパムさんが暗躍している #
  • @kissjapan いってらっしゃいましー。 #
  • @Erl_ @Erl_ @Erl_ @Erl_ @Erl_ @Erl_ #
  • @emakko おかえりなさいましー。 #
  • カレー食べて汗噴き出してきた。風呂張ろう #
  • こんな時間にわらびもちの移動販売してる。売れ残ったのかな #
  • @ko_no_kha おやすみなさいましー。 #
  • @miki7500 おかえりなさいましー。 #
  • 焼き芋の移動販売はよく目にしたけど、わらびもちの移動販売って名古屋に来て初めて知ったなあ #
  • 10代の頃とかって家族の干渉とかめちゃめちゃうざいよね。 #
  • @eclucifer おかえりなさいましー。 #
  • @juners おかえりなさいましー。 #
  • @sky_7 ほかえりなさいー。 #
  • @ugugoo おやすみなさいましー。 #
  • これは今まで見たどのブログよりもわかりやすい “楽天のサポートに問い合わせた - 最速転職研究会” d.hatena.ne.jp/mala/20090530/1243664357 #
  • GIGAZINEはタイトルが誇張表現だけど、楽天側にもそれなりに商道徳的によろしくない部分があるのな。自分で調べて検証するって姿勢が大事なのかも。 #
  • @konozyu おかえりなさいましー。 #
  • @okiyama それもひとつの縁ということで #
  • 第一印象は8秒で決まると言われています。そして決まった第一印象を覆すのは難しい。まあ大事なのは、「身だしなみ」と「笑顔であいさつ」やね。 #
  • @motttey おかえもん #
  • 第一印象でその人間を判断してしまうこと自体いかがなものかだけど。生物的本能であるならば仕方ないかもしれない。 #
  • @nyubow 爆発的おなえりなさい。 #
  • @maitta_333 おかえりなさいましー。 #
  • @kissjapan おかえりなさいませ陛下 #
  • @peputan おかえりでした #
  • @yasai014 おかえりなさいましー。 #
  • まあ第一印象良すぎるとその後辛かったりするかもしれないから、この先はよくなるしかない!って状況のほうが逆に楽かも #
  • ちょっとこれよさげ “「1人ブレスト」や「タスク管理」ができるEvernoteとは” www.atmarkit.co.jp/fwcr/design/benkyo/useit04/01.html #
  • @WeAreFloating おかえりなさいましー。 #
  • @ko_no_kha おかえりなさいましー。 #
  • マナ足 #
  • サタデーナイトフィーヴァー! #
  • 今から長風呂してビールをプハァーっして一服したらちょうど\きゅうりとまっとーっ!/の時間かな。おふろう #
  • にょろーん#
  • 洗面台の足元の割れ目に足指つっこんだ。いたいよういたいよう #
  • カシュッ #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • 結局一次ソースが見つからないんだけどどうなんだろう “なんだうそか 凌辱系エロゲ禁止報道は「TBSの勇み足」だった” alfalfa.livedoor.biz/archives/51472323.html #
  • 愛は気が付けばそこ(TL)にあるもの #
  • @penki_t いたいのでし!うわん>< #
  • えろいって言われる奴はえろい #
  • @m_manekineko おかえりなさいましー。 #
  • ぱちぇ・・・・なににたいして、つっこんだん・・・・・>< #
  • @penki_t にゃー 楽になった!! #
  • わっちが変態だと思ったら大正解だぞ! #
  • @cannele おかえりおつかれですよーっ #
  • TBS見るのって考えたらアニメかチューボーしかないな #
  • @gigosa ※わっち→わたし(方言変換) #
  • @mi2maru おかえりなさいましー。 #
  • @gigosa 秋山ジョージ読んでくだしあ>< #
  • @cho_co おかえりなさいましー。 #
  • まちがえて寝るって言ってる人におかえりなさいってPOSTしてもうた #
  • @re_ne おかえりなさいましー。 #
  • @gigosa 同一人物です。>浮浪雲でわっちという一人称が #
  • @dokiwaku botです。このPOSTも人口無能によるものです #
  • @dokiwaku なんとなく・・・・そう感じていたの・・・・/// /// #
  • 貧乳カップル・・・・?ち、ちっぱいでゆりですか・・・・?(ハアハア) #
  • 地デジカのCMはじめて見た #
  • \きゅうりとまっとーっ!/ #
  • 下着もちょいワルかっ!? #
  • ピッツァカプリチョーザ!! #
  • あんな具の厚いピザ食べたことない #
  • いや、その具だけでも食べたいですたい!! #
  • こたえろよっ!! #
  • @njmk ほかえりなさいっ #
  • それは言いすぎだろっ!! #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • ゆったっけwwww #
  • もちみたい #
  • そのとおりですっ!! #
  • ひより菌ならわしのちんぽに感染して(ry #
  • な、なに言ってるかわかんねーと思うが(ry #
  • それはセクハラだろwwww #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • @mahu02 おやすみなさいましー。 #
  • 回し方って空中で回すだけじゃないんだな #
  • @hiyorineko つっこみどころがちがtt(ry #
  • かくし芸でやったんかい #
  • あのソースでふつうにサラダ食べたい #
  • あぶらじゅーじゅー #
  • ナポリと日暮里をかけるその心は #
  • 薪でピザ焼いてんのか。くいたい #
  • にんにくうまそう #
  • @sonolar おかえりなさいましー。 #
  • ちんこが触手になるのがせいろ病、ちんこがネコ耳になるのがひより病 #
  • ピザでワイン呑むのか。ビールだろ #
  • 噛んだときにピザ布地がパリッてなるあの音がすごくいい #
  • @Bororobo なるほどなっとくっ!! #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。