今日のつぶやき

[twitter]今日のつぶやき

  • みんな!TLでぼくを陵辱!ぼくを陵辱! #
  • わ、私は朝から何を言って(ry #
  • @cho_co おはようごじますー。 #
  • @ko_no_kha や、やさしく・・・・してね☆ミ #
  • @katoyuri や、やさしく・・・・してくだしあ>< #
  • .@TEtra11 @jumitaka @supistar しゅっしゃおつですよー。 #
  • @natsume_tamaki おはようごじますー。 #
  • 昨日とうってかわって今日暑いのう #
  • おなかいたい。ぐぬぬ #
  • "言葉はまさしく神で、いろいろなことを可能にするけれど、向こうからはやってこない意地悪な存在でもある。" tumblr.com/x7a1w7i2p #
  • "「私は何を言いたいのか。他力を頼まず自力で生きて、力が尽きたら死ぬのが最も上品な生き方だ、ということだ。」" tumblr.com/x7a1w7j06 #
  • これ買おう “他人と深く関わらずに生きるには” bit.ly/e4Hnp #
  • @yasai014 しゅっしゃおつですよー。 #
  • ああ、公式見解出したのね “楽天、「個人情報をダウンロード販売」報道を否定” internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/05/28/23591.html #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • @Yakinik しゅっしゃおつですよー。 #
  • 頭痛いし腹痛いし眼精疲労 ってかこの頭痛は目の疲れからきてるのかな #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • 銛ガール・・・・?銛一本で鯨を追う海の猛女のこと? #
  • @xcwsfs おはようごじますー。 #
  • ブルーベリーほしい。目が痛い。 #
  • @kekekeda 昨夜呑みすぎ、という可能性も。あがが #
  • もーりす信号で通信 #
  • @m_manekineko おはようごじますー。 #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • 聖剣エクスカウパーという電波を受信。一振りで先走り液ががが #
  • @sukuyomi おはようごじますー。 #
  • @kirimin つ【けいおん第9話】bit.ly/O11QR #
  • 魔法使いとなbit.ly/GYdx5 #
  • けんすうさんが最終出社とな。ロケスタに専念するのかな #
  • @kagamiuta おはようごじますー。 #
  • 目薬.in。別に飲み物に入れたわけではない #
  • @blue876_Bot みかげたんのおしりですてるっ!! #
  • @blue876_Bot あ、アカギさんっ!! #
  • @m_manekineko おなじく魔法使い系でありますなっ! #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • @MAKEPURA おはようごじますー。 #
  • @mk57_maro おはようごじますー。 #
  • あ、今日のいいとも剛が出てたんだっけか #
  • これってテレビ番組のustとかもアウトかな・・・・きをつけよう “海外へ日本の番組をネット配信 警視庁、容疑の男女逮捕” bit.ly/Fr1uh #
  • なんでこーゆーアホなもん作るかなあ・・・・ “「盧武鉉前大統領を嘲弄!」 韓国で日本?のゲームに批判強まる” bit.ly/LegOR #
  • @JacksOrBetter うむむ・・・・きをつけます。著作権ってなんかいろいろややこしいですね。録画うんぬんっていうのもあるし。 #
  • 日本的には検索エンジン著作権的にアウトだっけか。複製するだけでもいかんって話だもんな。でも海外に鯖置けばセーフとか。わけわかめ #
  • @yatu おかえりなさいましー。 #
  • @itati0 おお、これはいいですね!知りませんでした、ありがとうごじますっ! #
  • @cymbals21 こ、こっそりやります・・・>< #
  • @cecho よくご存知でっ!ベイビーリーフが元ネタです。 #
  • はてブとかも一部キャッシュを保存してるしなー。どっちかって言うと法律が現状に追いついてきた形なのかな #
  • @cecho 二宮ひかるまじいいです!TLで布教したい・・・・ #
  • @penki_t しゅっしゃおつですよー。 #
  • 誰かいいともustして!っていうのも犯罪教唆になっちゃうんだろうな。こあいこあい #
  • @cecho シュガーなお年頃はまだ読んだことないです。いずれ立ち読みを(← #
  • おしっこを がまんすること 火の如し 【心の川柳】 #
  • @cecho ぜひぜひw #
  • 俺はお前を殴るけど、殴り返したら怒るぞ!ですね、わかります>< “「日本全土が報復圏内」「修羅場に」と警告 北朝鮮” bit.ly/en9XR #
  • @d_mogura おかえりなさいましー。 #
  • 敵基地攻撃能力はあったほうがいいだろ、国防的に考えて・・・・攻撃させない兵力を持つのが最大の防御だし #
  • 森氏うまいこと言う “【単刀直言】森喜朗元首相 鳩山民主は「表札」を裏返しただけ” bit.ly/eT8Lk #
  • 地震なの? #
  • わしのおならが東日本まで揺らしたか #
  • RT:2009-05-29 14:39:39ごろ茨城県南西部周辺(緯度36.1N、経度139.9E、深さ44.0km)のところでマグニチュード3.9の地震が発生しました。(AQUA-MT) (via @NagaeIku) #
  • @fanta_misaka おかえりなさいましー。 #
  • 「貴様!新手のスタンド使いかっ!?」「あぁン・・・・?俺のせがれの状態だけいえばスタンドだが」 (※ジョジョの奇妙な冒険とちんぽ刑事の世界が融合したらこんな感じかなって妄想してみた) #
  • @kurioco 「我がドイツの勃起力はあぁぁぁぁっ!!世界一ィィィィィィッ!!!」 #
  • また日経か “日経新聞子会社社員が電車で痴漢 栃木” bit.ly/WuMkP #
  • いつも思うんだけど、痴漢って尻とか触って何が楽しいの? #
  • @rokudenashi ちょっとそんな冒険的な実験はできないでし>< #
  • @kurioco スタンディングマスターベーションですか、新しいですね #
  • @AmaiSaeta おかえりなさいましー。 #
  • @kurioco 乳ですら 5秒揉んだら 飽きますね 【心の川柳】 #
  • @kurioco ヘルニア持ちの私には遠い世界です>< #
  • 性器のプリダクトキー・・・・?差し込む穴と合致すれば認証ってことか #
  • @hoshitsugi おかえりなさいましー。 #
  • @krsp おかえりなさいましー。 #
  • @moccai おぬぬめの画像・・・・? #
  • まいんちゃんめっちゃく を まんこちゃんくっちゃくちゃ に空目 #
  • @kekekeda 新しい恋の始まりですね。ほくほく #
  • ま た T B S か #
  • もうTBSは放送法違反で資格剥奪されればいいよ。でもってアニメ専用チャンネルとしての復活のみ許す。 #
  • つうか報道機関が捏造って普通に考えてありえんよね。潰そう。潰そうよもう。 #
  • つーか毎日ソースで山谷(自民党)発言で陵辱ゲー規制って記事も書いてたよね・・・・これも捏造?勝手に人の発言捏造とかしていいの? #
  • @njmk おかえりなさいましー。 #
  • 一時ソースを探してみたけどソフ倫関係からは探せなさそう #
  • @seiro やばいかっこいい #
  • @tengennsui おかえりなさいましー。 #
  • やっぱりみんなはてな重いのか #
  • 誰かここに電話して事実関係を確認してくれ:一般社団法人 コンピュ−タソフトウェア倫理機構 事務局 TEL:03(5473)0937(代) #
  • @mi2maru おかえりなさいましー。 #
  • @Erl_ こまけぇこたぁいいんだよ! #
  • @keroyon_ おかえりなさいましー。 #
  • @c_cha おかえりなさいましー。 #
  • @mizchi ベンチャーに潜り込む #
  • @mizchi やっぱりIT系はネットじゃないでしょうか。ちなみにはてながアルバイト募集してましたbit.ly/JWw2d #
  • @totenglocke つ【すたったー】statter.hoge.in/ #
  • @ryomoou おかえりなさいましー。 #
  • 人生に無気力、未来に後ろ向き #
  • 【急募】生きる希望 #
  • なんかモーレツに気持ちが燃え上がるようなことないかな #
  • ちょwさすがに全国紙で北の将軍様とか言っていいのか産経ww “北の将軍様がまたミサイル発射 核実験後に6発を乱れ撃ち” bit.ly/Radjl #
  • @iPCM おかえりなさいましー。 #
  • @xcwsfs ナデナデ #
  • @m_manekineko さすがにちょっと品位に欠く気ががが #
  • @kabibouzu おかえりなさいましー。 #
  • あいふぉんって←↑→↓EnterでTENGA EGGに変形するんだよね? #
  • @katsuoh それは重要な欠陥です。いまならTENGA EGG付きで新品と交換できます(ぉ #
  • @WeAreFloating おかえりなさいましー。 #
  • いつになったら幼女がうちのベル押して「わたし、ますみざるさんにキスしてもらいにきたんです!」って言うんだろ #
  • @nakameP おかえりなさいましー。 #
  • オナニーマスターの称号は人生の役に立ちませんでした #
  • @mizchi おかえりなさいましー。 #
  • 縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊縊 #
  • なんか今夜すごくあつい #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • GIGAZINEどうしても楽天に食いつきたいらしいな。しかし長くて読む気しない “「楽天」が抱えている10個の問題点まとめ” bit.ly/18vAH5 #
  • @nezike おかえりなさいましー。 #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • @kissjapan へ、陛下、それはあんこではありませぬ!うんこですっ!! #
  • @kissjapan 鳥のうんこは白色でございまして(ry #
  • 菜穂子・・・・これはいったいどういうことなの?bit.ly/7AhcW #
  • だれかおっぱいの大きさはからせてくれ。こんな感じでbit.ly/7AhcW #
  • @kissjapan も、もしや乾燥うんこ・・・・? #
  • Photo: via stat.ameba.jp tumblr.com/x7a1wd579 #
  • たんぶっておいた #
  • @kurioco なんというスイカップ!! #
  • @scudroid おかえりなさいましー。 #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • なんで握力HOTやねん #
  • @ginjyo おかえりなさいましー。 #
  • @njmk おやすみなさいましー。 #
  • 脳姦ってやっぱり耳の穴から挿入? #
  • .@okiyama @dokiwaku みんな猟奇的すぐるww #
  • @kudryavka_love やってみたいんですね、わかります>< #
  • 今宵も隣のDQN夫の叫ぶ声が聞こえる。あの家庭絶対うまくいかないだろ #
  • @kuzu_doh おかえりなさいましー。 #
  • 「ねえ、象徴と記号の違いについて分かる?」 #
  • @araigeta おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。