今日のつぶやき

[twitter]今日のつぶやき

  • @Erl_ たんじょうびおめーっ! #
  • @iwaokeinfinity おはようごじますー。 #
  • のどの痛み、クライマックス #
  • @Revi24 おはようごじますー。 #
  • @AmaiSaeta おはようごじますー。 #
  • @100poisha おはようごじますー。 #
  • @kondot おはようごじますー。 #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • みてる “「2ちゃんねらー」意外な実像 14%が年収1000万以上” bit.ly/FUe8y #
  • グーグルアドプランナーってそんなことまで分かるのか #
  • @TEtra11 しゅっしゃおつですよー。 #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • @JacksOrBetter おはようごじますー。 #
  • 今日ちょっと肌寒いな。でも暑いよりいいや。 #
  • @100poisha おきをつけていってらっしゃいー。 #
  • チャルメラの幻聴に癒される #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • 男の子の日は3日に1回はきます #
  • @nakameP おはようごじますー。 #
  • @sukuyomi いってらっしゃいましー。 #
  • @seiro おはようごじますー。 #
  • @hiyorineko おとこのこはたいへんなのっ! #
  • @tane88 おはようごじますー。 #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • @zic おはようごじますー。 #
  • @dme2k おはようごじますー。 #
  • べりたんにちゅーされたくてめいぼるついったったー続出のフラグ #
  • @sinnosuke しゅっしゃおつですよー #
  • @at__y おはようごじますー。 #
  • @yasai014 おはようごじますー。今日もはつらつと過ごしませう。 #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつですよー。 #
  • @teraco_ しゅっしゃおつですよー #
  • たゆんたゆんっておっぱいが揺れる擬音語? #
  • @25Re おはようごじますー。 #
  • 揺れるおっぱいより揺れないおっぱいで頑張ってぱいずりするおにゃのこのほうがかわいい とか妄想してたらせがれが元気に #
  • 今日は男の子の日です #
  • @kare_ おはようごじますー。 #
  • 昨夜ひどい夢を見たせいか眠りが浅くてとても眠い #
  • @fanta_misaka おはようごじますー。 #
  • @d_mogura まぢすかっ!?すげーうれしいでし/// #
  • @nakoso おはようごじますー。 #
  • こいしたい じゃなくてこしいたい ヘルニア持ちに雨の日はつらい #
  • 雨の日に古傷がうずくのは何故なんだ #
  • @emakko いってらっしゃいましー。 #
  • 京都の人これ使ってみて!感想教えて!! “猫と笑顔をお届けます…猫カフェが出張サービス 京都” www.asahi.com/business/update/0524/TKY200905230294.html #
  • 猫カフェ近場にあるけど行ったことないなあ #
  • @taketake0 おはようごじますー。 #
  • @100poisha おかえりなさいましー。 #
  • @tengennsui おはようごじますー。 #
  • @chaoszap おかえりなさいましー。 #
  • @akio0911 しゅっしゃおつですよー。 #
  • こしいたい たてない しゃがめない すわったままうごけない まじむりだ #
  • @blue876_Bot つ【トイレ】 #
  • 【急募】マッサージしてくれる人(性的な意味ではなく) #
  • @mi_ali_ce おはようごじますー。 #
  • @berry_berry こしが・・・・いたいの・・・・/// #
  • @berry_berry ひゃん/// #
  • @toRniRocks おはようごじますー。 #
  • .@Myrld @wfsp @fatenanonano おはようごじますー。 #
  • おいこれなんだ “低気圧が四国の南海上に=東海も暴風高波に警戒を−気象庁” bit.ly/h5rGx #
  • 昼乙π!昼乙π! #
  • @mune_ おはようごじますー。 #
  • つっこみどころが多いな “高校生の上を列車通過…酔って線路で寝る「覚えていない」” bit.ly/zZ4Sp #
  • @motttey おかえもん #
  • 今日寒いでござるよ の巻 #
  • 高校生の頃から意識なくなるまで呑むとか他人に思えない #
  • ひよりんが全裸でタイーホされたとな #
  • @randgriz おはぽっぽっぽーっ。 #
  • @hiyorineko シンゴーシンゴー!! #
  • "241 : ガザニア(東京都) :2009/05/27(水) 21:26:06.03 id:s0vtJUM3  欲の深い人間でないと成功できない社会 しかし無欲は美徳であるという..." tumblr.com/x7a1vxnty #
  • さいたまこあい “男女3人刺され2人重体 埼玉” bit.ly/17JwqN #
  • カラー変更できるアイコンとか需要高そう “あらゆるサイトのカラーにあうフリーのアイコンがダウンロードできる ” bit.ly/a0fm1 #
  • すでに悟りに境地に達した私にとってリア充など目ではない(← #
  • 津田さん・・・・ “津田大介は『Tsudaる技術』という本を書くべきではないだろうか” d.hatena.ne.jp/yomoyomo/20090528/tsuda #
  • せいろたんが鼻毛と間違えて触手を抜いてしまわないかと思うと心配で夜も眠れない #
  • @seiro じゃあ今夜はぐっすり・・・・あ、あれ・・・・? #
  • @juners いってらっしゃいましー。 #
  • @seiro あふぅ、らめっ! #
  • 金、金、金、金、金 ますみざる :キャッチコピー診断 nameall.cosotto.com/catch/ #
  • @seiro お、おしりはらめぇ便通なめらかぁン! #
  • うますうます を ますみますみ に空目 #
  • @seiro らめぇちんこからしおふいちゃうぅっ!! #
  • @Nkzn おはようごじますー。 #
  • これが世界の真実ですbit.ly/blewg #
  • 「我々廃人は戦闘民族だーっ!」 #
  • @W_Tsutsumi おかえりなさいましー。 #
  • ちょww 身近でこんな事件が “<立てこもり>トイレで腹刺し「市長に会わせろ」 名古屋” bit.ly/12nbSQ #
  • @kimobiler その20メートル先の会見スペースで市長が会見してたとかw #
  • @itati0 ぎゅーっ>< #
  • @peputan たべるんですね、わかります>< #
  • なにこれきもい “「教育における体罰を考える」シンポジウム” shimpuoshirase.sblo.jp/article/28970084.html #
  • @motttey これでも立派に日本の政党やれてるんですね。がくぽ #
  • 14歳のねねを娶った秀吉にならって14歳の嫁をもらえば天下取れる気がする #
  • @sonolar がうーっ #
  • 市役所に立て篭もって「結婚できる年齢を14歳まで下げろ!」って要求してくるか #
  • 名古屋市役所って市長がボタン押すと超合金に変わるんだぜ #
  • ドラエも〜ん コピーロボット出してよ〜ん(つд∩) ウエーン  な気分 #
  • 生きるのも死ぬのもめんどくさい 呼吸すrのすらめんどくさい #
  • 【急募】怠惰スーツ #
  • 次世代OSファッキントシュ 幼女デストリビューション #
  • 私は一体何を言って(ry #
  • RT:まぁおれなんか、変態postしかしてないから大丈夫 (via @okiyama) #
  • 捏造RT、イクナイ #
  • @okiyama このあいだのおかえしなのっ #
  • 女子浴衣オフの二人羽織役を勤めさせていただきます #
  • 女子浴衣オフ:女子の浴衣がキャストオフッ! #
  • 男子浴衣オフ、楽しそうでいいじゃない。卓球したりカラオケしたり呑んで乱れたり・・・・・ #
  • 浴衣って着付けが難しかったりするので温泉浴衣を想像してると一杯くわされます #
  • @sky_7 おかえりなさいましー。 #
  • 浴衣じゃなくて甚平なら持ってるけどなー #
  • @juners おかえりなさいましー。 #
  • @sei_fs こちらこそよろしくですー #
  • ホンジェラスでM7.3の地震とな。相当でかいな #
  • 大学生に戻りたいなあ。いや勉強したいって訳じゃないけど歳だけ戻ればいい #
  • @hoshitsugi それなら保父さんになるという手がっ!! #
  • 今大学生に戻れるなら部活とかしないでベンチャーにバイトで潜りこんで働きまくる。なんでわし、四年間無駄に過ごしたんじゃろ・・・・ #
  • @supistar おつかれですよー。 #
  • @usacky おかえりなさいましー。 #
  • ばななみるくでにんしんっ!!? #
  • @ashitano おかえりなさいましー。 #
  • @ycums おかえりなさいましー。 #
  • @mi2maru おかえりなさいましー。 #
  • 明日のいいとも剛がでるのか #
  • タスクトレイにCAPSロック状態って出てるんだけどなんなのこれ #
  • ごめんなさい本名がIDです #
  • @dokiwaku 昇天するとCAPSロックになるとなっ!めもめも・・・・ #
  • @blue876_Bot ますみだけ見てくだしあ>< #
  • @kiri_feather おつかれですよー。 #
  • 家にゃふう #
  • んあぁ? “自民:「性暴力ゲーム」規制の勉強会、近く設置” mainichi.jp/select/seiji/news/20090523k0000m010023000c.html #
  • だったらゲームに限らず映画だの小説だのも規制しろって感じだよね。 #
  • エロだとか陵辱だとか言う前に表現の自由が規制されることに警鐘を上げるべき。エロゲよりもゴシップ週刊誌の心ない記事で傷付く人間のほうが圧倒的に多いっての。 #
  • @fatenanonano おかえりなさいましー。 #
  • @itsuka おかえりなさいましー。 #
  • @zic おかえりなさいましー。 #
  • では失礼しますっ!! RT:中の人を襲いたいです>◇< RT:陵辱好きなら、あたしを陵辱してみなさいよっ (via @twittan) (via @natsuno13) #
  • @penki_t おかえりなさいましー。 #
  • 日本国憲法第21条 “1. 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。2. 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。” #
  • エロゲ規制は憲法違反ですな。9条の会のみなさん出番ですよっ!! #
  • @saginomiya ぬぬう・・・・難しいものです #
  • TLの流れを見るかぎり今回は自主規制を促す形なので憲法で定める表現の自由の侵害には当たらないらしい。でもそんなこと言い出したら憲法ってなんの意味もないよね。 #
  • @seiro おかえりなさいましー。 #
  • 触手は陵辱じゃない!芸術だっ!! #
  • きもばたんが犯行予告した #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • @Mizuhin おかえりなさいましー。 #
  • 二次のエロゲと現実を区別できないやつはエロゲしなくても犯罪するって #
  • @kckm おかえりなさいましー。 #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • まあ陵辱ゲームが規制されても私が困ることはないんだけど、規制するべきって言ってる人には、性犯罪率がアダルトゲームの販売数に比例して上昇しているデータを信頼できるソースから持ってきてもらいたいものです。話はそれからだ。 #
  • @MiSP おかえりなさいましー。 #
  • @kota_1373 りょうじょく #
  • 陵辱するほうが主人公だからダメなんだよ。陵辱されるほうが主人公なマゾゲー作ればおk。 #
  • @VJtodomaru おかえりなさいましー。 #
  • なんで和姦がHOTに #
  • .@nattosause @tengennsui し、したいっ!りょうじょくされたいぃっ!! #
  • @nonokao おかえりなさいましー。 #
  • @nattosause な、なんともコアなさくひんですね・・・・>< #
  • くれすさんうまいです。ざぶとん一枚! #
  • @tengennsui なんという私向け!! #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • @tengennsui ますみざるのMはマゾのMですっ!! #
  • ばずったーの中に一つだけ見えるちくわパンというものが気になって仕方ない #
  • @n_yan_3 おかえりなさいましー。 #
  • ちくわパンじゃなくちくわパンツなら天狗面の進化系ってことで了解できる #
  • @sky_7 おはようごじますー。 #
  • @nezike おかえりなさいましー。 #
  • ちくわの中に牛乳仕込んで握るとぴゅぱあっ☆って飛び出る仕掛け? #
  • ひよりんのねこみみは性感帯なので隠してる疑惑 #
  • @fairykin う、うひゃあ!あふれちゃうらめぇ!! #
  • @solver698 おやすみなさいましー。 #
  • ついったんって中に人入ってるの?流れてくるRT見るかぎり入ってるとしか思えん・・・・ #
  • @tane88 おかえりなさいましー。 #
  • @blue876_Bot な、なるほどっ!しりませんでした・・・>< #
  • "国別レイプ発生率 1位 南アフリカ 1.19538 per 1,000 people 3位 オーストラリア 0.777999 per 1,000 people 5位 カナダ 0.733089 per..." tumblr.com/x7a1w1ecp #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • 雨風すごいお #
  • @KanesuSota おかえりなさいましー。 #
  • @m_manekineko 東海-西日本は暴風雨らしいですね。ふげふげ #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • 【ネヴァーぺぷたんストーリー】孤独な青春を送るぺぷたんの前に、ある日突然一人の美少女が現れる。少女はぺぷたんに「私が欲しい?なら私以外の人類を滅ぼして。」と告げる。 #
  • 【続き】恋の虜になったぺぷたんは触手仙人のもとで修行を積み、触手百烈拳をもって人類を滅ぼす。そんなぺぷたんに少女はつぶやく。「まだ滅んでないわ・・・・あなたが生きてる」そうしてぺぷたんは、自らの手で己の悲恋に終止符を打つのであった。 #
  • @araigeta おかえりなさいましー。 #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • @mywalrus おはよんよんっ。 #
  • 支援なんかしてたんか・・・・しらんかった “露サハリン州政府、北方四島への日本の人道支援「もういらない」” bit.ly/jxq9d #
  • 変態じゃないついったったーはこのPOSTをふぁぼれっ!てめえらは嘘吐きだっ!! #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • @dokiwaku へ、へんたーい!へんたーいっ!! #
  • @acuremx おやすみなさいましー。 #
  • TLの流れからして、ひよりんの正体は(性的に)地球侵略をたくらむ37歳の触手生命体・・・・・なの? #
  • @maitta_333 おかえりなさいましー。 #
  • おしっこでそう #
  • 家帰ってきてから3リットルのビールを呑んだ。今自重して野菜ジュース飲んでる。私って健康的。 #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。