今日のつぶやき

[twitter]今日のつぶやき

  • 精神年齢は多分実年齢+10くらい老けてる #
  • あたらしい一日のはじまりだよー #
  • 技術で勝負の日本企業が技術捨てたらもう未来ないじゃん #
  • @penki_t しばしまたれよっ!貴殿の背中のチャックを開ければ本体が出てくるはず・・・・! #
  • @cannele おやすみなさいましー。 #
  • @m_manekineko そうして若者の未来がまたひとつ消えていくわけですね・・・・がくぽ #
  • @misasaguy おやすみなさいましー。 #
  • @tafkd おかえりなさいましー。 #
  • 私の本名は真澄といいます #
  • @juners 性別的に珍しい名前なので人から覚えられやすいでし #
  • @mindex おやすみなさいましー。 #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • @Kuzi_ra おやすみなさいましー。 #
  • @eclucifer おやすみなさいましー。 #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • @juners あつし とも読めそうですね。私は3人目で親が名前考えるの面倒だったんで男でも女でもいいように真澄にしたそうでし。父親がまさみ 母親がすみこ 合わせてますみ シャレにもならねーっ #
  • 絵が生々しすぎるだろw “結婚前に避妊をせずに膣内射精を伴うセックスをするべき?” bit.ly/AyNk8 #
  • @chief_szk おやすみなさいましー。 #
  • @ycums おやすみなさいましー。 #
  • 今夜は隣のDQN嫁がなんか金切り声で叫んでる #
  • @okiyama なんという私!! #
  • 中学上がる前の採寸の時にセーラー服が来たんだぜ・・・・冗談抜きで・・・・ #
  • @satosh1 おかえりなさいましー。 #
  • @kare_ おやすみなさいましー。 #
  • 弁当のみそしるタッパーって検便容器にしか見えないよね #
  • @kimobiler おかえりなさいましー。 #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • 台湾でM5.8の地震とか、もしや核が!?とかふと疑ってしまう。こんなご時世だけに。 #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • @chap_py おはようごじますー。 #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつですよーっ #
  • これはひどい “楽天「マスクを買い占めて高値で転売しろ」” zarutoro.livedoor.biz/archives/51200099.html #
  • あつい・・・・・ #
  • うわー。こうやって記事って書かれるのか。 “週刊誌記者の取材に心が汚れた” bit.ly/BKLxk #
  • @100poisha しゅっしゃおつですよー。 #
  • みてる “TBSが朝1回の放送で見捨てた東野&岡村「旅猿」を日テレが拾い第3弾で早くも特番!ゴールデン進出!” d.hatena.ne.jp/eichi44/20090526/p1 #
  • @WeAreFloating おはようごじますー。 #
  • @m_manekineko おはようごじますー。 #
  • @cecho しゅっしゃおつですよー。 #
  • @taketake0 おはようごじますー。 #
  • エヴァ金曜ロードショーでやるらしいけど、うち、日テレうつらへん・・・・ #
  • @kurioco おはようごじますー。 #
  • ちなみにエヴァは7月3日ですbit.ly/ATnbW #
  • @ばずったー 栗本薫ってだれ? #
  • @kurioco ぐ、ぐぐったもんっ! #
  • @mywalrus えーくんおはよっ #
  • @seaki おはようごじますー。 #
  • プール入りたいくらいあつい・・・・ #
  • @araigeta おはようごじますー。 #
  • ある日突然燃えるようなモチベーションとか湧いてこないかなあ #
  • @satosh1 おはようごじますー。 #
  • 発情期のオス猫はメス猫の周囲におしっこして匂いつけをするんです #
  • @mochilon 更新はかなり少なくなって本人は自分が作ったSNSでほとんど発言するようになってますね>分裂勘違い君劇場 #
  • 読み間違いといえば、謄本をずっと「しょうほん」と読んでいた。本社の法務の人に笑いながら「とうほんですよ」と言われて死にそうになった。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @kekekeda 「す、すみませんでした・・・・///」って言いながらたぶん顔は真っ赤になってたと思うのでし・・・・/// #
  • @hyuga_226 おはようごじますー。 #
  • @motttey おかえりなさいましー。 #
  • にゃふう #
  • もうつかれたよパトラッシュ・・・・ #
  • 自称女性ついったったーの2割が本物で8割がネカマというパレートの法則 #
  • @Nkzn おはようごじますー。 #
  • 突然空間に巨大な湯船が現れて、「仕事なんてやってられっか!みんな入るぞ、いい湯だな〜♪」的妄想に0.02秒でダイヴできる程度に疲れた。風呂入りたい。 #
  • @kit111 おかえりなさいましー。 #
  • 今なら食肉用巨大冷凍庫で熟睡できる気がする #
  • @W_Tsutsumi おかえりなさいましー。 #
  • 楽天終わった“楽天市場から個人情報がスパム業者に流出か、実名の記載された迷惑メールが楽天でしか使っていないメールアドレスに届き始める” bit.ly/ydpvc #
  • 出店者にマスク買い占め指示したとか露呈したばっかなのに楽天ときたら・・・・ #
  • スパム業者ってもうかるのなー “スパムメールを送って得られる月収は77万円〜108万円” bit.ly/XesfF #
  • @hiyorineko いってらっしゃいぺろぺろっ #
  • @yatu おかえりなさいましー。 #
  • 日本のついったったーって52万人もいるの?そんなにいるとは思えん・・・・ “Twitter利用者、日本でも急増--男性が75%を占める” bit.ly/bKUb0 #
  • 世界のあらゆる価値判断はうんこの単位で可能である #
  • @kiri_feather おつかれですよー。 #
  • くしゃみしたら昼食ったひじきが鼻から出てきたけどどういうことなの・・・・ #
  • @al_nai おかえりなさいましー。 #
  • @Erl_ おかえりなさいましー。 #
  • @ugugoo おかえりなさいましー。 #
  • 今週末は定額給付金の申込書書かにゃならんなあ #
  • ものすごい一方的な宣戦布告で韓国涙目だな “【北核実験】北朝鮮の「宣戦布告」声明文の要旨” bit.ly/Oy7bO #
  • @mi_ali_ce おかえりなさいましー。 #
  • @magicalsammy く、ください・・・・おめぐみを>< #
  • @juners おかえりなさいましー。 #
  • @chief_szk おかえりなさいましー。 #
  • @ko_no_kha おかえりなさいましー。 #
  • 「今日食べるものがあるのに明日食べるもので思い悩むな」というイエスキリストの教えをかたくなに守ってきた結果とても貧乏です #
  • @itsuka おつかれですよー。 #
  • @misasaguy おつかれですよー。 #
  • @eclucifer おかえりなさいましー。 #
  • かえってふろったでござるよ の巻 #
  • .@fanta_misaka @ko_no_kha ただいまです ぴゅぱあっ☆ #
  • @itsuka おかえりなさいましー。 #
  • .@m_manekineko @MiSP ただいまなのです ぴゅぱあっ☆ #
  • 昔のようにキレのあるちんぽみるく☆ぴゅぱあっ がしたい #
  • 楽天→マスク買い占め、顧客情報漏洩 サーバーエージェント→PV水増し、男の子牧場 【日本のネット企業の現状】 #
  • @Bororobo ただいまです ぴゅぱあっ☆ #
  • 売ってたんかい!!? “楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明” bit.ly/15d80I #
  • 個人情報保護法で企業があんだけ対策してたのに楽天って何やってたんだろ。コンプライアンスとか毛頭ないんだろうな。それなのに薬事法おかしいとかアジッてたのか。 #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • @W_Tsutsumi まぢだそうです>< #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • @al1eguro おかえりなさいましー。 #
  • @Yakinik おかえりなさいましー。 #
  • びにょーに腹へってないなー #
  • ぶほほほほほ ほっ! って笑い声が外から聞こえてきた #
  • @AIce おかえりなさいましー。 #
  • @HOJ おかえりなさいましー。 #
  • @kegelstatt9 おかえりなさいましー。 #
  • @okiyama 個人情報を本人の許可なく開示・売買することは法律で禁じられています #
  • @25Re おかえりなさいましー。 #
  • @sky_7 おかえりほかえりなさいー。 #
  • 今日ってなんの代表戦やってたん? #
  • 隣の家から釘打ってるみたいな音してるけど何なんだろ #
  • バナナぱっくんカルピスごっくん #
  • @tomow1371 となりのにいちゃんうぜえしねぇ〜ですね、わかります>< #
  • @m_manekineko さっかーでしか。みてなかった・・・・うわん>< #
  • @okiyama 楽天側は個人情報を非表示にするって言ってたんだけど、実際には有料で閲覧・ダウンロードできるようになっていたのでし。 #
  • カルピスよりも普通のヨーグルトを開封前に振りまくってドロドロにして飲むのが好きです #
  • ふむ・・・・ “米経済:ジンバブエに匹敵する超インフレ突入へ−ファーバー氏(3) ” bit.ly/13sU09 #
  • っつーことは今のうちに日本株買っとけば数年後にはウハウハってことか。でも原資がねえ。 #
  • @emakko 夜勤おつかれなのですよーっ #
  • アウトパフォーム:その銘柄が平均的な収益を何%上回ったかという指標 な #
  • 腹筋がwww腹筋がwww “じいさん「竹槍で素振りじゃぁ」女装孫「それはボクのちんぽです」” bit.ly/1mPXn #
  • @rokudenashi おかえりなさいましー。 #
  • @exB おかえりなさいましー。 #
  • @ko_no_kha とてつもなく幸せな気持ちになれました まる #
  • @randgriz おかえりなさいましー。 #
  • @cymbals21 心で!!感じるのですっ!! #
  • 変態を卒業したますみざるです。 #
  • ちんぽみるく☆ぴゅぱあっ #
  • なんで金田一なん? “幸福実現党、1次公認候補に漫画家さとうふみや氏ら17人” bit.ly/2kG51 #
  • @m_manekineko し、してないもん!そつぎょうしてるもんっ!! #
  • ほんと日本の政教分離は建て前なんだなあ。 #
  • @chcbigz それは逆に女性的には出会いがない環境なので大チャンス #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • @tane88 おかえりなさいましー。 #
  • ふむ “なお、政教分離の原則は、政治(活動)と宗教の分離を意味しない。信仰に基づいて政治活動をすることも、宗教団体が政治的表現活動をすることも妨げられない。” bit.ly/1wOem #
  • @nonokao おかえりなさいましー。 #
  • @mywalrus おかえーくんかくんかくんか! #
  • @takaflo おかえりなさいましー。 #
  • @kissjapan 国王のちんこに最敬礼!!(しかし亀頭が上がって(ry) #
  • @kagamiuta おかえりなさいましー。 #
  • @kissteat おやすみなさいましー。 #
  • 平野綾の何がいいの?って聞かれて「地味で貧乳なところ」とか言ったらファンにぶっころされそう #
  • @nattosause 私も!全力支持しておりますっ!! #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • @TEtra11 おかえりなさいましー。 #
  • 明るい隠居生活したいなあ #
  • 誰だったか、「ジャパニーズドリームは働くことで、アメリカンドリームは退職すること」って言ってた。うまいこと言うなあ。 #
  • @mono9 おやすみなさいましー。 #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • @cecho おかえりなさいましー。 #
  • @m_manekineko いんきょしたいです!昼間からウィスキー呑んで過ごしたいですっ!でもそんな生活したら一年くらいで死にそう・・・・ #
  • @modagimee おかえりなさいましー。 #
  • なんとなく平野綾でぐぐったら、他のキーワードに“平野綾 死ね”とかってあった。これはひどい #
  • @jumitaka おかえりなさいましー。 #
  • @HIGURE おやすみなさいましー。 #
  • タバコは販売価格の3分の2が税金。つまり喫煙者は好んで税金を多めに国に納めている。喫煙は愛国者の証なのです。 #
  • @nattosause おうふ・・・・><かわいそす #
  • .@tomow1371 @rokudenashi 異論は!認めるっ!!ただまあ公共の場所に喫煙所作るのが『税金の無駄』みたいに言われるのがなんとも切ないものでして・・・・>< #
  • @nightriver おかえりなさいましー。 #
  • @sukuyomi おかえりです むぎゅーっ #
  • @sonolar おやすみなさいましー。 #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • 乳毛って伸びると触手に変わっちゃうよね #
  • @Sentaku ほんとうです!なのでこまめに抜かないといけないのですっ!! #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。