今日のつぶやき

[twitter]今日のつぶやき

  • みてる “カラオケが上達するコツ、超簡単練習方法” bit.ly/kgNOJ #
  • @mimizi おはようごじますー。 #
  • @juners いってらっしゃいましー。 #
  • @blue876_Bot おつですよーっ #
  • ユニ隠しなんて聞いたことねえよw “若者に広がる「ユニ隠し」現象とは何だろう” bit.ly/DbaB7 #
  • @eclucifer おはようごじますー。 #
  • @cho_co おつなのですよーっ #
  • 別にユニクロいいじゃん。ブランドタグつけてるだけで原価の10倍って上代設定してるアパレルの方がよっぽど消費者を裏切ってると思うけどなあ。 #
  • みてる “NHK2ちゃんねる」を分析、研究 番組制作に役に立つ?” bit.ly/UZN1s #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • こんなかわいい女の子が人間なわけない→ねこみみ隠すなっ→「な、何するんですかヘンタイッ!」→タイーホ #
  • @seaki おはようごじますー。 #
  • @sukuyomi いってらっしゃいましー。 #
  • @ISOLA おはようごじますー。 #
  • @kagamiuta おはようごじますー。 #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • ひざまくらされたい・・・・ #
  • @100poisha いってらっしゃいましー。 #
  • @exB しゅっしゃおつですよー。 #
  • 今朝食べた俺の塩はお湯がぬるくて硬かった。朝からそんな不運を被ったからには、今日はなんかいいことあるに違いない。出会い頭に美少女女子高生に押し倒されて犯されるかもしれない。 #
  • なんて妄想してみた #
  • 桶さんが桶オナニーだとっ!?(ガラッ!) #
  • @kudryavka_love 全 力 で 遠 慮 す る #
  • 初心者に優しいついったったー・・・・誰かいるかな #
  • うんことかちんことかぴゅぱあとかPOSTしまくる私はどう考えても初心者に優しくない #
  • @ravi2beat あのぅ、わたし、しょしんしゃなんですぅ・・・・・>< #
  • @blue876_Bot そうやってひわいクラスタに引きずり込むんですね、わかります #
  • @blue876_Bot な、なるへそっ! #
  • @ravi2beat うわぁい、はむはむごっきゅん! #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • @hiyorineko そしてひよりんがその代表ですね、わかります>< #
  • @blue876_Bot ※本人は否定しています #
  • 変態の初心者です #
  • @kudryavka_love そんな・・・・街ですれ違う女性を視姦クンカする程度です・・・・ #
  • アイコン変更好きクラスタだけどこのアイコンは当分変えないでおこうかな。たぶん誰ともキャラかぶらない #
  • ふーん “Twitterでfollowしておくべきついったらー一覧” d.hatena.ne.jp/chY/20080607/1212846261 #
  • ねじけさんって小手指クラスタだったのか #
  • @penki_t おはようごじますー。 #
  • @nakoso おはようごじますー。 #
  • @m_manekineko おはようごじますー。 #
  • 一人称はそれがしにするでござる #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • @kurioco おはようごじますー。 #
  • それがし、越前若狭国維新志士 #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつですよーっ #
  • @kurioco 途中で切れてPOSTしちゃったんでござるよ の巻 #
  • @100poisha しゅっしゃおつですよー #
  • 「出社した」POSTに対し「しゅっしゅおつかれさまです」とリプライしてあらぬ疑いをかけさせるライフハック #
  • @moccaii しゅっしゅおつかれさまですっ!! #
  • @araigeta おはようごじますー。 #
  • @fanta_misaka おはようごじますー。 #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • 知的な会話クラスタです(ぉ #
  • @mk57_maro おはようごじますー。 #
  • @itsuka いってらっしゃいましー。 #
  • @al1eguro おはようごじますー。 #
  • ヤフオクでものすごい評価高い人とか絶対なんか横長しして大量に取引してる気がする #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • ちなみに今のアイコンの元ネタはコレbit.ly/nmxZE #
  • リンクきれてた #
  • 今のアイコンの元ネタはコレねbit.ly/19m9Xr #
  • @emakko このへんとかbit.ly/VbykA #
  • 二宮ひかるハネムーンサラダよりナイーヴがよいと思うのです #
  • @solver698 そ、それ読んでないでし・・・・なんてタイトルですか? #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • @solver698 おうふ>< #
  • @solver698 今のアイコンがベイビーリーフです><でも、読んだことない・・・・もう探しても見つからないとです #
  • @taketake0 おはようごじますー。 #
  • オバマ大統領(@BarackObama)をフォローしてみた #
  • ダライラマの偽者とか前あったなー #
  • @wfsp おはようごじますー。 #
  • @blue876_Bot 「6月6日にあなたのご近所で健康管理フォーラム(?)があります。キックオフイベントに出席してください」とか twitter.com/BarackObama/status/1887275012 #
  • また飛ばすのか。今度は核が乗ってるかも “北、短距離ミサイル発射の兆候=黄海で一両日中か−韓国通信社” bit.ly/xFdln #
  • @blue876_Bot たぶん本物は書いてないですね>< #
  • @penki_t いってらっしゃいましー。 #
  • @dme2k おはようごじますー。 #
  • @Sally_0601 なんという恐ろしいトラップ!! #
  • @tengennsui おはようごじますー。 #
  • りゅーかさんがアイコン詐欺をしている #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • ←実写アイコン(このネタ3回目くらい) #
  • って今日アイコンの元ネタばらしたやないか #
  • @ISOLA おかえりなさいましー。 #
  • 欲しいもの:中華鍋 #
  • @Nkzn おはようごじますー。 #
  • @scudroid おかえりなさいましー。 #
  • @kota_1373 おはようごじますー。 #
  • おお、野村現役続行か “<柔道>野村忠宏が現役続行…午後発表へ” www.excite.co.jp/News/sports/20090526/20090526E50.045.html #
  • 女子中生・・・・じょしなかなま・・・・?bit.ly/VhBUu #
  • @asuodem おはようごじますー。 #
  • 公園で ビールのみたい 昼下がり 【心の川柳】 #
  • ジンバブエオフとか考えたけど具体的に何するか思い付かなかった #
  • 岩村って今期絶望的なのか・・・・ #
  • @kimobiler そして札束を大量に刷ってタイーホですね、わかりま・・・・やっぱりわかりません>< #
  • @mune_ おはようごじますー。 #
  • こいけさ〜ん こいけさ〜ん すきすき〜♪ #
  • あいふぉん持ってる人だれかやってみて “視力測定:iPhone使って視力測定!無料だよ!562” bit.ly/UBNJX #
  • おとうさんのスイッチなら右乳首あたりに #
  • ドル持ってる人いますぐ売ったほうがいいな “ドル崩壊の夏になる?” tanakanews.com/090526dollar.htm #
  • わしのブーケは夜開く #
  • @ycums すごく・・・・なつかしです・・・ #
  • 資格ゲッターピカイチってなんの番組だったっけ #
  • @kare_ おはようごじますー。 #
  • @kurioco いやらし系男子です #
  • @ravi2beat あれってなんの番組だったっけ・・・? #
  • たにざわさんがオナニーのためアップを始めたもようです #
  • @ycums そ、そんなエピソードがあったとは・・・・ #
  • @ravi2beat 日テレ系の番組だったような気がするんだけど、記憶に名前ががが #
  • ブーケトス→胸の谷間でキャッチ→「このブーケを取った殿方と結婚します!」→第二次ブーケ争奪戦→桶屋(ry #
  • @nattosause キンキが二人で出てた頃を見てた記憶があります #
  • @kurioco その場合は「私の胸の谷間にブーケ差した殿方と結婚します!」でおk #
  • @hyuga_226 おかえりなさいましー。 #
  • あつい・・・・ふぁっきん くーるびず! #
  • 産道に 流し込みたい せーえきを 【とある思春期青年の川柳】 #
  • またひどいPOSTをしてしまった #
  • 3番だった “5秒でわかる、世界で最も正確な性格テスト” www.zaeega.com/archives/50800579.html #
  • @blue876_Bot 「このPOSTが赤ふぁぼいったら○○します」ってすればおkです #
  • @syamn おはようごじますー。 #
  • イヌの匂いがものすごく好きなんだけど変態なのかなあ #
  • @Nikky400 おはようごじますー。 #
  • ヤルキダス召喚 #
  • のーぱん=のー もあ ぱんつ #
  • @motttey おかえりなさいましー。 #
  • @Patche ぱんつくらい幼女も穿くだろっ! #
  • なんだ、もう撃ってたんか “北が再びミサイル発射=日本海上に短距離2発” bit.ly/XvGqF #
  • @hoshitsugi おかえりなさいましー。 #
  • @kurioco 前フリなしにやられると迎撃も糞もないってことが判明しましたね。ああおそロシア #
  • @njmk おかえりなさいましー。 #
  • おっぱい? #
  • @cybergene 訴えたら勝てます #
  • ついったったー全員でおっぱいってPOSTすればばずったーがあっという間に HOT:おっぱい になるのかなあ #
  • おっぱいおっぱい #
  • @cybergene 労働基準法の基準を下回る就業規則は法律で無効になるので問題ないです #
  • @mune_ おかえりなさいましー。 #
  • @juners おかえりなさいましー。 #
  • みてる “労働基準法第39条” www.work2.pref.hiroshima.jp/docs/1498/c1498.html #
  • @cybergene 有給は勤務年数に応じて最高20日まで一年ごとに増えます。有給が増える条件として全労働日の8割を出勤しないといけないんですが、休業は出勤日として数えられるので問題はありません。まして昨年度休職したから今年は有給を付与しなくていいとは労基法には定められてません。 #
  • @Mizuhin おかえりなさいましー。 #
  • @purelightway おかえりなさいましー。 #
  • お茶のお水大学 #
  • @yumeka_ それもなんか変ですね・・・・私の記憶だと、労働日の八割というのは日数の加算の用件だったはず・・・・ #
  • @cybergene ふむう・・・・気になるようでしたら一回どこかに相談したほうがいいかもです #
  • 労基法って働く人全員に関係あるのになんか分かりずらいのな。書き方が。 #
  • .@yumeka_ @cybergene 8割出勤してないとダメみたいですね。すみません私が間違ってました “年休あれこれ(11)8割出勤の意味” www.tamagoya.ne.jp/roudou/081.htm #
  • いかんいかん甘い知識で法律について語るもんじゃないな。反省 #
  • も う 6 時 だ よ #
  • 家にゃふう #
  • @psycho_mato おかえりなさいましー。 #
  • @motttey おかえりなさいましー。 #
  • @MAKEPURA 貧乳のことですね、わかります>< #
  • ボクシングやっとるやんか #
  • 内藤ダウンとられたの? #
  • @nanamu おかえりなさいましー。 #
  • @MAKEPURA 顔のやられ具合であきらかに負けてますねw #
  • @ryomoou おはようごじますー。 #
  • おされまくりんぐ #
  • @re_ne おかえりなさいましー。 #
  • あれでも内藤支持なの? #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • @fibo112358 おかえりなさいましー。 #
  • このラウンドはいいかんじだね #
  • @TEtra11 おかえりなさいましー。 #
  • @njmk おやすみなさいましー。 #
  • いいぞ!いいぞ! #
  • パンチどうこうより体当たりがすごい #
  • 当ててるパンチは多いのか #
  • 血がすげえええええええ #
  • まぶたから血がしたたってる #
  • その前フリいらんから勝ち名乗りだけしろよ #
  • 内藤いい人オーラがすげえええええええええ! #
  • そのまま山本KIDの試合するのか #
  • @mochilon おかえりなさいましー。 #
  • 岐阜で電車衝突とな #
  • @Myrld TLで流れてきますた #
  • サップ・・・・・ #
  • 青木真也でてへんの? #
  • おみそがきれた。うぐぐ #
  • @Erl_ おつかれおつかれっ #
  • これは無理やろww #
  • 股間のバットを振れ! #
  • @ginjyo 二宮ひかるの描くおにゃのこが好きなのです。げふげふ #
  • 所グラウンドうめえwww #
  • @ginjyo ベービーリーフに気付いてくれる人がいて感動でし #
  • @mimizi おかえりなさいましー。 #
  • なんかかみなりみたいなのなってる・・・・ #
  • @ginjyo 麻衣子しゃん!かわいいですっ! #
  • @n_yan_3 おかえりなさいましー。 #
  • 岐阜から飛んで東京・静岡にいくあたりトンフル空気読んでるな #
  • @kureka おつかれですよー。 #
  • @exB おかえりなさいましー。 #
  • @kckm おかえりなさいましー。 #
  • カルバンって青木をTKOしたやつか #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • @acuremx ほかえりなさいーっ。 #
  • @mk57_maro おはようごじますー。 #
  • ちなみに青木真也は大学の柔道部の後輩なんだけど、ファイトマネーは1試合100万で年間4試合しかこなせないから将来が不安だって言ってた。格闘家って厳しい世界なんだなあ。 #
  • @sukuyomi おかえりなさいまし ぺろぺろっ #
  • 寝技のうまい奴は基本的に足の締める力がすごい。あと足が手みたいに器用。 #
  • うんこと私の関係を述べれば私は送る側です #
  • 高度に発達したうんこはカレーと区別がつかない #
  • 高度に発達したスク水レスリングユニフォームと区別がつかない #
  • @NESS1943 おかえりなさいましー。 #
  • @rurero おかえりなさいましー。 #
  • @iPCM おかえりなさいましー。 #
  • @25Re はてなグループ:ついったー部では twitter.g.hatena.ne.jp/ #
  • @zic おかえりなさいましー。 #
  • ウォーレンってグレコ出身なのか。でもタックルうまいよな #
  • @acuremx おやすみなさいましー。 #
  • グレコローマンスタイル:上半身のみに攻撃可能 フリースタイル:下半身にも(タックルなどで)攻撃可能 【レスリング豆知識】 #
  • @benrika ナデナデッ #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • ウォーレンってグラウンド持ち込んでも打撃しかないのな。アームロックの一つでもできればまた展開違うだろうに #
  • あの体勢なら袖車絞めいくだろ常識的に考えて>ウォーレン #
  • まあ勝つんじゃないかと #
  • あら、負けた #
  • @J_M_Lagrange よびました? #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • @Toyolina おかえりなさいましー。 #
  • @kureka おかえりなさいましー。 #
  • 足を虫に喰われた #
  • みんなでブラしよう。胸でも股間でも気の向くままつけるがよい。 #
  • 2010年はブラ耳がはやります #
  • @VJtodomaru おかえりなさいましー。 #
  • 風呂入る気力がないから明日朝シャンするかのう #
  • @m_manekineko もう死語でござるかっ!?いかん歳がばれる・・・・ #
  • @ragusk おかえりなさいましー。 #
  • ぼーっとビール呑んでたら、中学生の時後ろの席の女の子に男二人がいじわるしててその子のお金なくして私が盗ったって濡れ衣着せられた記憶が蘇ってきた。鬱だ死のう。 #
  • 人生の中でいわれのない中傷を受けることが非常に多いように感じられる #
  • 湯船で射精するとせーえきは固形化します(経験者談) #
  • @sky_7 おはようごじますー。 #
  • @Nkzn よ く ご 存 知 で #
  • @sukuyomi おやすみなさいましー。 #
  • @nakameP おかえりなさいましー。 #
  • 真のオナニストはジャングルジムを嫁にするbit.ly/egl1v #
  • @itsuka おやすみなさいませづらーっ #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • @mawari おやすみなさいましー。 #
  • ←9割が真面目POSTです #
  • @emakko おやすみなさいましー。 #
  • RT捏造、イクナイ #
  • @m_manekineko ほ、ほんとだもんっ!(弊社調べ) #
  • @sonolar おやすみなさいましー。 #
  • きさまら・・・・そろいもそろって私のPOSTを捏造RTしやがって・・・・脳漿床にぶちまけてオネンネさせてやるぜっ!! #
  • @yasai014 おかえりなさいましー。 #
  • @choconono いまこそっ!ちんぽみるく部の本領を発揮すべしっ!! #
  • @hoshitsugi おやすみなさいましー。 #
  • @kissjapan ほかえりなさいー。 #
  • TLで神を名乗る者共よ・・・・偽りの偶像を練り上げ、真実を心に刻むことなく朽ち果ててゆくがよい。神は私だけだという真実を見ることなくなっ!! #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。