今日のつぶやき

[twitter]今日のつぶやき

  • 日曜「月曜きゅん・・・・君は無粋だな。もうすこし空気ってやつを呼んで遅れて来てくれないものかね・・・・」月曜「日曜たん・・・・空気ってものは読むんじゃない、自分で作るのさ。覚悟するんだね!今からずっと俺のターン!!」 #
  • @cat_red おやすみなさいましー。 #
  • あたらしい一日のはじまりだよー #
  • @sonolar おやすみなさいましー。 #
  • @misasaguy おやすみなさいましー。 #
  • @eclucifer おかえりなさいましー。 #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • もらいものの抹茶大納言ケーキもぐもぐ #
  • ゴミ箱の使用済み黒綿棒をGに空目った #
  • @penki_t そしてビールごきゅごきゅ!ぷはーっ! #
  • 有理化さんがおめでただとっ!(ガラッ!) #
  • @sukuyomi ほかえりなさい むぎゅー>< #
  • @NESS1943 おかえりなさいましー。 #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • チンコスタイルって新しいな #
  • @mywalrus なでなで #
  • 今後は平常時をチンコスタイル壱式、勃起時を弐式、皮被り時を零式と呼ぼう #
  • @jumitaka おやすみなさいましー。 #
  • @akira710 おやすみなさいましー。 #
  • @osaya96 おかえりほかえりなさいー。 #
  • @al1eguro しかし弾丸は一つだとおっしゃりたいんですね、わかります>< #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @kureka おやすみなさいましー。 #
  • @chaoszap おかえりなさいましー。 #
  • @mindex おやすみなさいましー。 #
  • @tanisawa おやすみなさいましー。 #
  • @hiyorineko ココニイレバイインダヨ! #
  • (`ェ´)ピャー #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • カレンダーメーカー本名でやったら遊びと休みばっかりだ・・・・ #
  • @kudryavka_love ろりだんしゃく・・・・こわれちゃったの? #
  • @exB おやすみなさいましー。 #
  • @katoyuri 誕生日おめでとうごじます むぎゅー>< #
  • 今年の誕生日は大台に乗るからあんまり喜べないだろうな・・・・ #
  • また隣のDQNが叫んでる。もうやめてくだしあ>< #
  • @nattosause おやすみなさいましー。 #
  • だーりんにぶちゅーされた #
  • @peputan しばらくこれでいこうとおもう #
  • 隣のDQNが暴れると付随して赤ん坊も泣くし・・・・修羅場すぐる #
  • @peputan 変な人という形容詞は余計である #
  • @maitta_333 おかえりなさいましー。 #
  • 変体・・・・? #
  • @hiyorineko おやすみなさいまし ぺろぺろっ #
  • ブルマーとスパッツにはカブトムシとアメンボくらい超えられない壁があるだろう #
  • @00A おやすみなさいましー。 #
  • @chcbigz おはようごじますー。 #
  • どうして!朝からっ!妊娠TL!!? #
  • @seiro おつですよー しゅるしゅるっ #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • みてる “Twitterでつぶやきながら飲みたいときは「ついったー居酒屋 #twinomi 」で” orangeorange.jp/archives/3814 #
  • これはひどい “日テレ「バンキシャ!」が酷すぎる人権侵害 山本容疑者の履歴書を全国ネットで晒しあげ” bit.ly/2mrIn #
  • @100poisha おつですよー むぎゅ>< #
  • このアングルは狙いすぎだろ産経 bit.ly/uUMCz #
  • @taketake0 おはようごじますー。 #
  • @kurioco おはようごじますー。 #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • @asr321_tigar いってらっしゃいましー。 #
  • @sukuyomi いってらっしゃいましー。 #
  • @hide3tu おはようごじますー。 #
  • 百合ちゃんって女の子がついったー始めたら、「なんでこんなに私の名前呼ばれるの!?」ってびっくらこくんじゃないかと。 #
  • RT=ろりこん ついったったー #
  • なんて空気読んだネーミングなんだ。メリケンほめてつかわす。 #
  • @randgriz オハヨウゴジマスー。 #
  • @exB まさにあなたを呼びました #
  • @mono9 こまけえことはいいんd(ry #
  • ぺーど ぺーど ぺど 子供すきー♪ (※ポニョのテーマのリズムで) #
  • 社会人一年目の時、年末調整で給料増えてるのにびびって「なんか間違いじゃないですか?」って総務に聞きに行った私が通ります。 #
  • @makawakam おはようごじますー。 #
  • @wfsp おはようごじますー。 #
  • ぶっちゃけ今の日本じゃ、給料上げる事より生活レベル下げる事考えるほうが現実的だよね。生活コストが半分になれば収入が倍になったのと同じわけだし。 #
  • @akio0911 おつですよー。 #
  • @dme2k おはようごじますー。 #
  • @W_Tsutsumi おはようごじますー。 #
  • ζ*'ヮ')ζ<うっうー! #
  • 光熱費とかコンビニ払いだけどNHK料金だけは集金がうざいので引き落としにしてます #
  • @chap_py おはようごじますー。 #
  • 北の将軍様がまた構ってちゃん始めたとな #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • 地震波が観測されたってことは本当にやったのな・・・・ “北朝鮮が核実験か” bit.ly/BjLLI #
  • @nanaya78 おかえりなさいましー。 #
  • そろそろ日本も真剣に国防考えた方がいいんじゃないの?狂人国家の核弾頭射程距離範囲内にいるんだぜ #
  • @motttey おかえりなさいましー。 #
  • いとはらへ #
  • @toRniRocks おはようごじますー。 #
  • "滅多に見ないテレビを見ていたら、弁護士が4人出演して、痴漢に間違えられて取り押さえられたらどう対処すべきか?という問題に回答していた。4人のうちの1人は、いわゆる「ヤメ検」って言って検察官あがりの弁護士さんだっ..."... tumblr.com/x7a1 ... #
  • "「誰でも有罪と証明されるまでは無罪と推定される」っていうのが、一応、世界中の刑事法では、大大大大大原則とされているんだけど、こんなの(推定無罪っていうのね、一応)は、この国ではまったく形骸化してる、というか存在..."... tumblr.com/x7a1 ... #
  • @MAKEPURA お、おそロシア・・・・日本の暗部を垣間見た気がするです。 #
  • @MAKEPURA ふぐう。疑われたら人生終わり・・・・おそろしすぎますね。 #
  • すごひ “スキャナを改造して1億3000万画素のデジカメを自作した全記録をネットで公開中” gigazine.net/index.php?/news/comments/20090525_130m_scanner_digicam/ #
  • “「クレタ人の70%以上は嘘つきである。」とクレタ人が言った。この時、クレタ人の何%以上が嘘つきかを求めてください。” d.hatena.ne.jp/moge560/20090426/1240713394 #
  • 多分それが正解なんじゃないかと #
  • twj云々ってようはDで送るべき内容をリプライで流しちゃったってことですか #
  • @Yakinik なんという・・・・Tweenおそロシア #
  • @tengennsui おはようごじますー。 #
  • 一部有用なPOST(速報とか)に対してはRTはいいと思う #
  • @al1eguro おかえりなさいましー。 #
  • Dでお知らせってことはtwjをフォローしてない人は当然抽選外なのか #
  • @at__y おはようごじますー。 #
  • .@Yakinik @dokiwaku な、なるほろっ!しかし私には来ていない!がくぽっ!! #
  • 将軍様がやる気まんまん月曜日 “【北核実験】今度はミサイルも発射” bit.ly/2lpX5 #
  • うちの高校、更衣室なくて体育の時女子も普通に教室で着替えてた。制服着たまま体操着に着替えるあの技術はすごかった。 #
  • そして私が高校二年生の時、肝煎りで生徒会長になった空手部女子の主将がブルマーを廃止した。かなしかった・・・・ #
  • @kurioco 谷間は減らなくても男子諸君の股間の容積が増えて困ります>< #
  • リーダーと聞くと城島リーダーを思い出す #
  • @Kuzi_ra そして変わりに導入されたゆるゆるスパッツにはぜんぜん萌えませんでした・・・・>< #
  • @kurioco それは!いかんですっ! #
  • 「俺達もブルマー履くから廃止しないでくれっ!!」 #
  • @rokudenashi おはようごじますー。 #
  • @kurioco 毛は!処理するんだからっ!! #
  • @mywalrus えーくんおかえりんごさわーっ #
  • そして私も家にゃふう #
  • @natsume_tamaki おかえりなさいましー。 #
  • .@cat_red @100poisha ただいまんごすちんーっ #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @nezike おかえりなさいましー。 #
  • @kissjapan おはようごじます陛下 #
  • @penki_t ぽかってないけどただいまんごーっ #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • なんかもう携帯メールで長文打つのめんどい。お年寄り向け通話機能のみの携帯に変えようかな #
  • @a_halka そんなすばらしい携帯にぜひしてみたかとです。 #
  • 名古屋王国のひたすら濃い味付けはビール無しには3日で飽きます #
  • @solver698 そ、そんな技術がががっ!! #
  • 「私の廃人力は53万です。もちろんあなた相手にフルパワーで闘うつもりはないのでご心配なく」 #
  • @solver698 う、うおおっ!これは使えると速いかもっ!! #
  • わしの携帯でポケベル打ちってどう設定するんじゃろうな・・・・ #
  • @Erl_ おかえるるんーっ #
  • @peputan ちんぽを? #
  • @aomoriringo おやすみなさいましー。 #
  • @peputan あわびと思ったらバイ貝だったでござるよ の巻 #
  • @fanta_misaka おかえりなさいましー。 #
  • @terrol おかえりなさいましー。 #
  • 蟹食べたい蟹の足の身も汁もちゅるちゅる吸いたい蟹味噌すすりたい甲羅に日本酒注いでぐいっとやりたい #
  • @peputan アイコンじゃない!人を見るんだ・・・・ #
  • @ko_no_kha おかえりなさいましー。 #
  • 瞑想して幽体離脱してらぐさんに取り憑いて毛蟹むさぼりたい #
  • @takaflo おかえりなさいましー。 #
  • @MiSP おやすみなさいましー。 #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • 料理の楽しさを知るためにはまず調味料を揃えなければならない #
  • @konozyu おかえりなさいましー。 #
  • @hyuga_226 それは私に対する挑戦ですね、わかります>< #
  • @kckm おかえりなさいましー。 #
  • @nanamu おかえりなさいましー。 #
  • @UNKK 調味料と包丁とっ!あと中華鍋とかあると完璧ですね #
  • 料理の話したらまた中華鍋欲しくなてきた。なんでジャスコに売ってないねん・・・・・ #
  • @UNKK 学生時代の寮にあったんですけど、使い勝手というよりやっぱり男のロマン・・・・でしょうか。中華鍋振ってみたい!! #
  • @VJtodomaru おかえりなさいましー。 #
  • もしかして:つよぽん今日のスマスマから復帰? #
  • @tela_ おかえりなさいましー。 #
  • @mi_ali_ce おはようごじますー。 #
  • Photo: via blog-imgs-27-origin.fc2.com tumblr.com/x7a1v4m4a #
  • 隣のDQNが「はつみーっ!」って大声で呼ばってる。嫁の名か?もう寝たいんですけど #
  • この家は 死によって 包囲されている #
  • おっぱいが目の前にあったらとりあえずウェットティッシュで拭くだろ。だって誰が舐めたかわからんし。 #
  • かにぞうすいうまそう。もうやめて私のライフはゼロよ! #
  • 電池\(^o^)/オワタ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。