今日のつぶやき

[twitter]今日のつぶやき

  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • グルークマンと与謝野の会見みてる。 #
  • @cat_red おはようごじますー。 #
  • @motttey おはようごじますー。 #
  • @psycho_mato おはようごじますー。 #
  • つねづね言ってるんだけど、リムーブするならブロックしてくれんかなあ・・・・リムーブ返しするのがめんどくさい。 #
  • @sky_7 おはようごじますー。 #
  • @akira710 おはようごじますー。 #
  • ディケイドっぽい攻撃をディケイドおっぱい攻撃に空目 #
  • @nanase_lene おはようごじますー。 #
  • 大須電波ブログなんてあるのか #
  • 幼女!??? #
  • DB待機 #
  • @e_kichi おやすみなさいましー。 #
  • @ZoAmichi おはようごじますー。 #
  • 土管 土管 ついてる #
  • どっかん どっかん 朝勃ちー♪ どっかん どっかん 朝しゅっしゅー♪ #
  • @todogzm おはようごじますー。 #
  • 界王様はコオロギなのかナマズなのかはっきりしてください #
  • 界王様のこのミスがなければもっと楽にサイヤ人に勝てたのに #
  • 武天老師さま・・・・トイレでエロ本読んで何するつもりだったんですか? #
  • ヤムチャさんっ! #
  • @hiyorineko にゃにゃーん #
  • はらへりんぐ #
  • @yatu おかえりなさいましー。 #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • @Nkzn おはよういてらー。 #
  • @kurioco おはようごじますー。 #
  • @MiSP おはようごじますー。 #
  • @AmaiSaeta おはようごじますー。 #
  • @kissteat おはようごじますー。 #
  • なんか胃痛ががが #
  • @kurioco 朝から坦坦麺のカップラーメンをば。刺激が・・・・>< #
  • 全力うんこ! #
  • @tane88 おはようごじますー。 #
  • @kit111 おはようごじますー。 #
  • 洗濯物干してしゃわったら出かけよう。増設用のメモリ買いに。 #
  • @akiller おはようごじますー。 #
  • @kayno おはようごじますー。 #
  • @osaya96 おはようごじますー。 #
  • すげえw “保田伝説:アルファルファモザイク” alfalfa.livedoor.biz/archives/51469497.html #
  • @Mizuhin おはようごじますー。 #
  • @tadsan おはようごじますー。 #
  • 昼から雨やん。早めに買い物せんと。 #
  • 茶店なう。前の人が食べてるカレーがすげえ美味そうで思わずガン見してしまった。 #
  • なんか脱衣(?)麻雀機のある席に席替えさせられたでござるよ の巻 #
  • @kurioco ぬがないでし! #
  • こんなものが道に落ちてた。ワナに違いない! movapic.com/pic/200905241416554a18d84715d54 #
  • のーとぱっこんに増設するためのメモリを探したが、さすがに型が古いためか対応するものがなかった。 #
  • このぱっこん友達に売りつけて鯖機を私用にするか #
  • @morishige おはようごじますー。 #
  • @akiller おはようごじますー。 #
  • 日帰りでいいから温泉行きたいなあ。スーパー銭湯でもよい。 #
  • @solver698 おかえりなさいましー。 #
  • ←銭湯とか一人で行けない人 #
  • @dokiwaku おはようごじますー。 #
  • 「忘れるな・・・・俺たち安酒部はビールが呑みたいと言った時には既に呑んでいる・・・・発泡酒をなっ!!」 #
  • 昼からジョッキで生中呑みたい #
  • @kissjapan おかえりなさい ぺろぺろっ #
  • 大ジョッキを幼女のおしっこで満たして「ルネッサ〜ンス」って言いながら乾杯するオフ #
  • @ragusk おそようごじます むぎゅー>< #
  • @moccai おはようごじますー。 #
  • bot=ぼくの おしりを 盗らないで! #
  • いたるところで雨降りなのか #
  • よ・う・じょ・の・し・お! #
  • @kimobiler 盗撮用の新兵器ですね #
  • 我が家の掃除はまず床に散らかった洗濯物を畳むところから始まる #
  • この地上に性別はショタとそれ以外しかない #
  • ハイブリットふたなり #
  • 伝説のオナニーustがニコニコにうpだとっ!(ガラッ!) #
  • みるみる “【オナニーust 本編】” www.nicovideo.jp/watch/sm7141789 #
  • ・・・・毛は? #
  • ばずったーがオナニーとか #
  • @itati0 おつなのですよーっ。 #
  • 明るいうちに風呂をキメたい気分になってきました #
  • うちのデスクトップぱっこんきゅんができない子すぎて蹴り飛ばして金属バットで粉々に打ち砕いてやりたい衝動にかられた #
  • @sonolar おかえりなさいましー。 #
  • おちついてビールをのもう。ふげふげ #
  • @WeAreFloating おかえりなさいましー。 #
  • 「合言葉は?」「山」「谷間」「誰が貧乳だっ!!」→血の雨 #
  • @100poisha ほかぺろぺろっ! #
  • @iPCM おかえりなさいましー。 #
  • 日々思ふ やっぱり欲しい 中華鍋 【心の川柳】 #
  • 人生の中で中華鍋ほど欲しいアイテムはない・・・・富より権力より嫁より中華鍋が欲しい #
  • @Sally_0601 おかえりなさいましー。 #
  • @25Re おかえりなさいましー。 #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • カミナリか。このへんも雷雨くるかなあ。 #
  • @25Re ごめんなさい@まちがいしますた。うわん>< #
  • やっぱり触手は世界共通エロなのかっ! “「日本が変態アニメをやめる!?」あわてふためく海外マニアたちの反応” labaq.com/archives/51203508.html #
  • @gunji おかえりなさいましー。 #
  • ついにフェラアイコンのスパムが現れたか・・・・速攻ブロック #
  • @sky_7 おかえりなさいましー。 #
  • @fune おはようごじますー。 #
  • 幼女のバーゲンセールだと・・・・一番高く売れる時になぜ安売りするんだっ!(← #
  • @kudryavka_lovetwitter.com/25Re/status/1901794689 #
  • @Yakinik おかえりなさいましー。 #
  • @re_ne おかえりなさいましー。 #
  • @mywalrus おかえりおかえりっ #
  • @solver698 おかえりなさいましー。 #
  • めしを!くうっ!! #
  • @asuodem おかえりなさいましー。 #
  • はらいっぱいでござる にゃふう #
  • カミナリは神様の射精 #
  • またひどいPOSTをしてしまった #
  • 雷の次は地震とな #
  • フェラあいこんスパムの名前が“Britney Fuck Vids(ブリトニー ファック ビデオ)”だった。これまたストレートだな #
  • @motttey おかえりなさいましー。 #
  • @agni99 トンフル並みに大流行のようです。げふんげふん #
  • @zic おかえりなさいましー。 #
  • 今度フェラあいこんスパムにドローされたら"suck my dick"ってD送ってみようかな。垢消されるかも #
  • 東京がスコールで水没して王都名古屋が首都も兼ねるわけですね、わかります #
  • @fanta_misaka おかえりなさいましー。 #
  • @chcbigz おつかれですよー。 #
  • フェラあいこんスパムの画像が幼女だったらみんなの反応が好意的になったりするんだろうか #
  • BLがボーイズラヴでBFがボーイフレンドなのはおかしい。ボーイズファックにすべきです。 #
  • @yasai014 おかえりなさいましー。 #
  • 「飲むと元気がでてくるだろ?」みたいなエロ本を思い出した RT:フェラチオビタドリンク (via @chcbigz) #
  • @kuzu_doh おかえりなさいましー。 #
  • @MOSAIC_Flost おかえりなさいましー。 #
  • 風呂とテントは夜張るもの #
  • @hiyorineko ほかえりぺろぺろっ #
  • @mazucon おやすみなさいましー。 #
  • @KanesuSota おかえりなさいましー。 #
  • 自家生産ミルクどろりっちとか思いついたけどPOSTするか迷ってるなう #
  • ラニア飼って原っぱでコオロギとかつかまえて与えてみたいです #
  • @misasaguy ほかえりなさいー。 #
  • ごみばこがにんしんしたらネコ型ロボットが生まれるんだぜ #
  • キャストオフッ!(意訳:入浴の為脱衣) #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • @maname おかえりなさいましー。 #
  • 友達んち を 友達んこ に空目 #
  • おふろきゅん・・・・なんであふれてしまってるん・・・・? #
  • 「お、おふろきゅん!らめぇ、あふれちゃうらめぇ!!」的展開。これぞ濡れ場。 #
  • 我、風呂に入らんとす。 #
  • @njmk おやすみなさいましー。 #
  • @nanaya78 おふろきゅんはそんなやんちゃショタを包み込んで熱くさせて濡らします #
  • 風呂ほかっ #
  • @nakameP おかえりなさいましー。 #
  • つぶあんよりこしあん好きクラスタ #
  • @kossie89 おやすみなさいましー。 #
  • 才能の無駄遣いって言うけど、才能って仕事で使うと瞬間湯沸かし器的に蒸発しちゃうもんなんじゃないかなあって思う。商業主義に走ったクリエイターが枯れていくのを見て。 #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • ※真澄が本名です #
  • @Erl_ ほかえりぺろぺろっ #
  • @kegelstatt9 おはようごじますー。 #
  • @hoshitsugi おやすみなさいましー。 #
  • @HIGURE @HIGURE @HIGURE @HIGURE #
  • 最近ID変えようかなってたまに思う。(性別的に)珍しい名前だから垢バレが怖い・・・・ #
  • @hiyorineko むぎゅう>< #
  • @ycums おやすみなさいましー。 #
  • @mono9 おやすみなさいましー。 #
  • なんてせつないカレンダーだ。私の人生を暗示してるよ bit.ly/xi7C2 #
  • @nanamu おやすみなさいましー。 #
  • @Myrld い、いやぁ!らめぇっ!! #
  • @Mizuhin おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。