今日のつぶやき

[twitter]今日のつぶやき

  • @ycums おやすみなさいましー。 #
  • @koregakakeru おかえりなさいましー。 #
  • 自鯖で使っていたvista機をXPにダウングレードしたやつが余ったので今使っている。アス比がおかしい。激しくおかしい。 #
  • VMwarefedoraいれてみる。linuxならどうなるのか #
  • @NESS1943 おかえりなさいましー。 #
  • 不覚や・・・・VMwarewindowsに入れてもLinux側にも別途ブートローダーを入れんといかんのか #
  • @nanase_lene おやすみなさいましー。 #
  • @nakoso おやすみなさいましー。 #
  • 更新システムが長い・・・・ねむいお #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • 二宮ひかるの良さについて語っても理解してくれる友達のいないことよ。いいんだよ、マイノリティってことを自覚して世の人の邪魔にならないようにひっそりと生きてくよ。ぐぬぬ #
  • @kureka おやすみなさいましー。 #
  • already installedとはこれいかに #
  • 結論から・・・・先に言わせてもらうぜ。ファック。ファック。ファックだ。ひたすらファックだ。サノバビッチ ゴウ トゥ ヘル! #
  • 全裸になれば記者会見もできる・・・・いくぞーっ!イチ、ニィ、サン、全裸になって何が悪い! #
  • @osaya96 あばれたって いいじゃない にんげんだもの by ますみ #
  • リピートをリビドーに空目 #
  • ピザがばかでけぇ!ほんとに一人分か!? movapic.com/pic/200905231433464a178aba503ec #
  • . @Nkzn @osaya96 は、はやくたべにきてっ! #
  • @hk775m アメリカ人とイタリア人にはなれません。うぐぐ #
  • @osaya96 ネコ型ロボットに頼めばおk #
  • お買い物はエコバッグで。 movapic.com/pic/200905231646254a17a9d1b6357 #
  • @peputan わ、わふー>< #
  • @kissjapan おはようごじますー。 #
  • ぱっこんのアス比おかしいの直したい #
  • にょろーん #
  • 手持ちのダイナブックにメモリ増設する方法を調べるなどしてた #
  • @100poisha しょくしゅにょろーん#
  • @GreenKei 私もそのくらいにしたいです・・・・メモリ安い奴は安いんですけど、悩みますね #
  • せいろたんの触手で処女奪われた幼女の血でTLが血生臭いらしい #
  • @GreenKei い、いちぎがっ!私のやつはどれくらいだろう・・・・ #
  • @ko_no_kha おかえりなさいましー。 #
  • おしっこするかお米炊くかどっちを先にするか迷ってるうちに尿意が限界に達したでござるよ の巻 #
  • .@okiyama @camelletgo なんという冒険心!そして赤飯ならぬ黄金飯が人類の歴史に登場するっ! #
  • 谷沢さんが股関節痛めるくらいアクロバティックなオナニーしたとな #
  • ごはんつくるる #
  • @kissjapan おしっこは炊き込みご飯作る時の隠し味で・・・・色も気にならないおっ! #
  • おしっこ炊き込みご飯という日本料理の新しい文化を切り開いて一儲けしたい #
  • @mk57_maro はむはむ #
  • @cymbals21 おかえりなさいましー。 #
  • @kurioco エコで健康的でよろしいことです。 #
  • 今宵しこたま呑むことを予想して発泡酒半ダースのセットを買ってきた #
  • そして!カシュッ! #
  • にゅうぼうさんとたにざわさんがベロチューとな RT:にゅうぼうさんがたにさわさんにつばつけるの? (via @iwaokeinfinity) #
  • @nyubow なんたるチーヤ #
  • しないよ! を ないしょ! に空目してやっぱりするのかと #
  • 学歴至上主義は不特定多数の高学歴高プライド低能力な若者を輩出するので要注意 #
  • キムタクが爆発→奇跡的に生還→服がぼろぼろ→『裸になって何が悪い!?』 #
  • @100poisha ほかむぎゅー>< #
  • ほかほかっ #
  • RT:ふんどし団の設定を進めたいところだ←イメージ (via @nisenisetila) #
  • ふんどしは漢の勲章 #
  • 【役職】オナニーの社会的地位向上委員会会長 #
  • そういえば今日テュルーライズらってたんか #
  • らってたって何やねん #
  • 今週のけいおん!見るか #
  • @gadukirenka おはようごじますー。 #
  • アメリカ人もバーベキューをBBQって略するんかね #
  • 東京ではー 自殺するー 若者が増えているというー♪ しかしそれよりー 橋がないー♪ #
  • おーけん!:元筋肉少女隊大槻ケンジの自伝小説をアニメ化。かねない もてない やりたい盛りの高校生大槻賢二がロックで大成してヤリチンになるまでをコミカルに描く。4クールに渡る長編アニメである。 #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • @100poisha じゃあ、いっしょに、ねる・・・・? #
  • このおっさんもうやりたい放題だな。解散と同時に逮捕しろよ検察 “国会延長を批判=「解散先延ばし、ぐずな総理」−民主・小沢氏” bit.ly/DtGpI #
  • @mizchi おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。