今日のつぶやき

[twitter]今日のつぶやき

  • @seiro おはようごじますー。 #
  • このgoogleのロゴはどう見ても児童ポルノであろうwww.google.co.jp/ #
  • @exB 通報しますた #
  • @exB (い、言えない、舐めるように眺めてしまったなんて) #
  • @100poisha おつなのですよーっ #
  • @exB い、いちごぎゅうにゅうのあじ、したの・・・・/// #
  • 今日はマッハで仕事 を 今日はマッパで仕事に空目。つよぽん復活記念かと #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • まだ若干のど痛いのぜ #
  • twitterfoxが取得エラー吐いた。手動取得できないあたりあんまり便利じゃないかも #
  • これはすげえ "雑記帳 学食に回転ずし 名古屋学院大" bit.ly/bsKyc #
  • @taketake0 おはようごじますー。 #
  • @misasaguy しゅっしゃおつですー。 #
  • もらったフォローはほとんど返してるけど、初心者にはおすすめできない変態です #
  • @sukuyomi おつなのですよー。 #
  • @chutro おめでとうごじますっ! #
  • @hide3tu !???アルファついったたーが何をおっしゃって(ry #
  • @nattosause おかえりなさいましー。 #
  • ついったー始めたきっかけは覚えてないけど変態になったきっかけはちんぽみるく部 #
  • @mune_ おはようごじますー。 #
  • @chutro 甘いかほりが・・・・あ、あれ? #
  • @mk57_maro おはようごじますー。 #
  • @cannele おはようごじますー。 #
  • @modagimee おはようごじますー。 #
  • @cyasova おかえりなさいましー。 #
  • @tane88 おはようごじますー。 #
  • ついったー始めたての私に@の使い方を教えてくれたのは.@scudroidさんでした #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。