今日のつぶやき

[twitter]今日のつぶやき

  • あたらしい一日のはじまりだよー #
  • @fatenanonano おかえりなさいましーっ #
  • @Sally_0601 誕生日おめでとうごじますーっ! #
  • おれたちのごがつはこれからだ!(ぉ #
  • まなめさんのアイコンがしんせん。 #
  • 6月:「梅雨入り」「祝日ない」『五月病って言えない」なんてかわいそうな子!! #
  • @hiyorineko おやすみぺろぺろっ #
  • @yumeka_ おかえりなさいましー。 #
  • 落ち着け・・・・五月はまだ死んでいない 素数を数えるんだ・・・・素数を数えて心を静めるんだ・・・・ #
  • @mywalrus おかえーくんかくんか!うーんフレイヴァー! #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • “頭の中のものを全て信頼できるツールに落とし込み,頭の中を空っぽにすることでストレスのないスケジュール・タスク管理の実現を目指します。タスク管理の究極の目的は「頭の中を空っぽにする」こと” gihyo.jp/lifestyle/serial/01/rtm/0001 #
  • @_ino_ おやすみなさいましー。 #
  • @kagamiuta おやすみなさいましー。 #
  • twitterのPOSTを自動投稿してるだけのはてダにトラックバック来てる。なにかなって思ったら私のPOST内にリンク張ってたら自動的にトラバ打つ設定になっててそれが帰ってきたのね。設定変えようかな #
  • @ko_no_kha おはようごじますー。 #
  • @sudori いつものんびりしてるだろ #
  • おにゃのこはオナニー寸止めするとおっぱい大きくなるらしい。ホントかよ “1年でバスト5cm増やす身も蓋もない方法 ” anond.hatelabo.jp/20090531104202 #
  • @seiro しゅっしゃおつですよー。 #
  • @blue876_Bot ぜひ試してみてください>< #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • うーん “「GIGAZINE」が抱えている10個の問題点まとめ ” anond.hatelabo.jp/20090530021727 #
  • @manta325 できれば経過を教えてくだしあ>< #
  • 携帯百景が法人化したのか!?kimzoさんおめでとうごじますっ!! “そーいや会社つくったりした” d.hatena.ne.jp/kimzo/20090531/1243778395 #
  • 携帯百景が法人化っていうより運営者が法人成りしたってことのほうが言い方として適当かな・・・・ #
  • @mi2maru 携帯百景が法人化したというより、kimzoさんが個人事業主から法人成りしたと考えるほうが適当かもしれませんね。 #
  • @tengennsui おはようごじますー。 #
  • @bgvillea おはようごじますー。 #
  • @sinnosuke しゅっしゃおつですよー。 #
  • @Yakinik しゅっしゃおつですよー。 #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • @mindex おはようごじますー。 #
  • @WindForce おはようごじますー。 #
  • @yasai014 しゅっしゃおつですよー。 #
  • @m_manekineko おはようごじますー。 #
  • @W_Tsutsumi おはようごじますー。 #
  • @clownboyzuzu おはようごじますー。 #
  • タスク管理用にremember The Milkに登録してみたけど、感想としてはやっぱり紙とえんぴつが最高。タスク管理とかスケジュール管理用のアプリってグループで共有しないとあんまりメリットないよね。 #
  • @syamn おはようごじますー。 #
  • @katoyuri 出脳帳・・・・?出納帳(すいとうちょう)のことでしか? #
  • @katoyuri 脳汁が耳からこぼれ出た記録を管理するんですね、私もつけます! #
  • @taketake0 おはようごじますー。 #
  • たまに耳から脳汁とか触手が出ます #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • @kekekeda 触手はもう、あなたの後ろに・・・・しゅるしゅる #
  • 人間もちんこもしごけばしごくほど大きくなる とかPOSTしようと考えたけどひわいすぎるので自重なう。 #
  • @mktx おはようごじますー。 #
  • @blue876_Bot おうふ><ついったーいつのまに心の声までPOSTする機能がついたのやら・・・・ #
  • 私の部屋も綺麗(にしたばっかり)なのでいつでも幼女呼べますね! #
  • @nekog twitter friens analyzerとか使ったほうがいいかもですtw.muumoo.jp/torchy.html #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @Revi24 おはようごじますー。 #
  • 本家webより外部サービスのほうがフォロー管理が確実なサービス ついったー #
  • @motttey おかえもん #
  • マックってYahoo!BBの公衆無線LANあるのか。知らなかった。 #
  • えええPC欲しくなてきた。 #
  • @sysecond おかえりなさいましー。 #
  • @juners おかえりなさいましー。 #
  • 調べてみたらさりげなくうちの近所に電源使える無線LANスポットあった。週末行ってみよっと。 #
  • そういえば給付金の申請忘れてた。期限とかないよね・・・・? #
  • @Neos21 おはようごじますー。 #
  • @ISOLA おかえりなさいましー。 #
  • イチローmixi落としたとな #
  • mixiやめたクチだけど鯖落ちした時のちゃんとした対応はついったも見習うべき。まあ日本人と欧米人の感覚の違いなのかもしれないけど。 #
  • くるくるー☆ #
  • @sudori かえれ #
  • 家にゃふう。あつい。 #
  • カシュッ #
  • @kayno おかえりなさいましー。 #
  • @seaki おかえりなさいましー。 #
  • ハックショォォォォン!!ってくしゃみでた。 #
  • \わっほい!/ #
  • 今日もパトカーがサイレンならしてる。平和だなあ(← #
  • 名古屋って治安の悪さ的に全国何位くらいだろ。やたらと893と右翼多いしなあ・・・ #
  • @terrol おかえりなさいましー。 #
  • 給付金が39kならえええPC買うのに。ふぁっきん。 #
  • ついに愛知県内でも感染か・・・・ #
  • JKなら喜んで濃厚接触するんだけど・・・・40代女性か・・・・ #
  • @clownboyzuzu ま、ますく・・・・つけてくだしあ>< #
  • いやむしろウィルス変異前に罹って抗体作っとくという考えも・・・・ #
  • @araigeta おかえりなさいましー。 #
  • はにーきてぃに4連発フォローされてるし #
  • なんか大量の消防車(?)が外走ってる。名古屋って放火とか多いから嫌なんだなあ・・・・ #
  • @fatenanonano おかえりなさいましー。 #
  • パトカーor消防車or救急車のサイレンを聞かない夜がない #
  • @cho_co スクショ撮って運営に「なんとかしろ!」メールを送ってくだしあ>< #
  • @kimobiler 拙者その近辺に住んでおるます>@天白区 #
  • @konozyu おかえりなさいましー。 #
  • @tengennsui おかえりなさいましー。 #
  • @kegelstatt9 おつかれですよー。 #
  • (「・ω・)「 にゃおにゃおーっ #
  • @peputan りえかお #
  • 最近カラダがなまってるから運動したいね。男女運動。 #
  • GMが正式に破綻か・・・・ “米GM、破産法11条適用を申請=ロイター通信” bit.ly/jMPjs #
  • @kimobiler おかえりす! #
  • GM=がばがば ま○こ ってPOSTしようかと思ったけどひわいすぎるので考えちう。 #
  • @cho_co 主に はにーきてぃ と ぶりとにーせっくすびでお がひどいでし>< #
  • GM=ジェントルマン つまり私のことですね、わかります>、 #
  • 男の子牧場ってそこまで踏み込んだんだからおちんちん牧場作るべきだろ>@サイバーエージェント #
  • @kimobiler そしてニュータイプショタが誕生してガンダムの新しい歴史に刻まれるんですね、わかります>< #
  • 今から捏造RTしたやつは問答無用でblockするかも。 #
  • してねえwwww #
  • @mune_ おかえりなさいましー。 #
  • とかちつくちて #
  • みおさまが虹玉を出しただとぅ・・・・ #
  • @mywalrus えーくんおかえりっ むぎゅー>< #
  • @bgvillea おかえりなさいましー。 #
  • もうスパムとかウィルスだらけでうかつにurl踏めないなあ・・・・ #
  • まあ得体の知れないリンクを迂闊に踏むなってのはセキュリティの原則かも #
  • @exB ふむう・・・・ウィルス感染予防アプリですか。今使ってるセキュリティソフトと相性悪くもなさそうです。ちょっと入れてみます! #
  • @nattosause おかえりなさいましー。 #
  • @exB な、なるほどっ!ぜひいれてみます!! #
  • 法源って聞くと最高ですかー!のカルト宗教で家庭崩壊の過去を思い出して鬱になる #
  • あの教祖って福永法源っていったっけ #
  • @saginomiya 祖父が嵌って多額のお布施してえらいことに・・・・ #
  • @kurioco さいこーじゃないです・・・・>< #
  • GM=「下衆めっ!まじころす!!」 #
  • @sukuyomi おかえりぺろぺろっ #
  • 私同士を配合すると触手になるらしいmazemon.jp/masumizaru/masumizaru/ #
  • @dokiwaku は、はらくろくないもんっ!! #
  • @choconono ちょこのんおやすーっ #
  • @wfsp おかえりなさいましー。 #
  • @peputan おい未成年!! #
  • っと、中学生の頃から親父と晩酌してた私が言っても説得力なかった #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • ちゅーって言い方は直接的すぎるから経口体液交換って言い換えよう #
  • 今日はにーきてぃのフォロー波状攻撃がすごい #
  • メガネのネジしめたい。ゆるい。 #
  • 頭のネジはもう飛んで消えてるからしめようがありません #
  • @hiyorineko ほかえりぺろぺろっ #
  • フレームがプラのメガネって調整がしにくい気ががが #
  • ネガネのネジを締めてたら指がつったでござるよ の巻 #
  • 今の十代がうらやましいと思うのは、彼等が社会に出る頃には団塊世代が定年になって企業がノンワーク・リッチを放出して雇用のキャパシティが圧倒的に増えること。採用抑制も賃金据え置きもだいぶ改善されるんだろうなあ。10年遅く生まれたかった。まあそう考えるのも甘いかもしれないけど。 #
  • @yasai014 おかえりなさいましー。 #
  • @acuremx おやすみなさいましー。 #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • @Sally_0601 おかえりなさいヽ(`・ω・´)ノシュバッ #
  • 国王の尿道は国家の生命線であるぞ! #
  • @NESS1943 おかえりなさいましー。 #
  • @benrika 今小学生なら新社会人になる頃には万々歳ですね。年金とかは別として・・・・ #
  • ふとももとふくらはぎのどっちに萌えるかでフェチ度がわかると思う #
  • .@TimeHare @kissjapan フェチならふくらはぎから足首へのラインを見るはずっ!ふくらはぎこそ至高でしっ!! #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • ついったったーが亡くなったのか・・・・ #
  • @purelightway ほかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。