今日のつぶやき

[twitter]今日のつぶやき

  • @mindex おやすみなさいましー。 #
  • あたらしい一日のはじまりだよー #
  • @kissjapan ほかえりなさいませ ぺろぺろっ #
  • @KanesuSota おかえりなさいましー。 #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • うわあああああ “【新型インフル奈良県の生徒、教職員ら1117人に症状” bit.ly/sRD8t #
  • 一気に4桁いきそうだな・・・・あうあうあー #
  • @sukuyomi ほかえりなさい むぎゅー>< #
  • @AmaiSaeta ま、まさかGENOウィルスに・・・・・>< #
  • うまくはてダに自動投稿できてないな・・・・明日まで待つか #
  • @AmaiSaeta 感染したパソコンからファイルをFTP経由でアップロードするだけでそのサーバーも感染するらしいです #
  • @KanesuSota 感染するとOSをクリーンアップするしかないという恐ろしいウィルスらしいです。ががが #
  • @kegelstatt9 おかえりなさいましー。 #
  • @tana_p おかえりなさいましー。 #
  • @AmaiSaeta ならば問題はないかと・・・・ #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • GENOウィルスって主にヴァージョン低いAdobeアプリ関係で感染するらしい。まったくAdobeってやつは #
  • パンツ↑=ズボン パンツ↓=下着 #
  • @mamemu そ、そうきゅうにやるべきでし・・・・>< #
  • 奈良でパンデミックってせんとくんの呪いじゃね? #
  • @sayamst おやすみなさいましー。 #
  • @dokiwaku せ、せんとくんに・・・負けただとぅ・・・・>< #
  • @sukuyomi おやすみなさいましー。 #
  • @purelightway おやすみなさいましー。 #
  • @loliaya おやすみぴゅぱあっ☆ #
  • 腹具合大絶賛爆発ちう。ぐぬぬ #
  • Adobeのアップグレードが重すぎてぱっこん鈍すぎる。あどべめ #
  • GM倒産とな #
  • @kare_ おはようごじますー。 #
  • 昼乙π!昼乙π! #
  • @mimimimimimi3 おかえりなさいましー。 #
  • 朝から食欲ないんだけどさすがに朝&昼抜きではアスファルトジャングル現代を生き抜けない #
  • 食欲喚起の為幼女がおかゆ作ってふーふーして食べさせてくれる妄想をば #
  • @hyuga_226 おはようごじますー。 #
  • @syamn おはようごじますー。 #
  • 一歳児が感染とかけっこう危ないよな・・・・ “【新型インフル】神戸で新たに1歳女児含む10人 国内感染者は計173人に” bit.ly/aWEg6 #
  • @osaya96 抵抗力もないので・・・・っていうかいつもまにか日本の感染者が世界で4番目に多いとかw #
  • @lliorzill おかえりなさいましー。 #
  • 存在がコンパイルエラー #
  • ニフティなんかあったとですか・・・・?うち、ニフティやねん・・・・ #
  • ニフティの企業サイト見ても特におかしい点はないみたいだけど・・・・ #
  • @blue876_Bot うわあああああ死ぬうううううう! #
  • @blue876_Bot でもうちの自鯖はふつうに動いてるです。 #
  • 誤報だよね。ニフティのサイト普通に動いてたし。 #
  • GENOってようはAdobe ReaderFlash Playerを最新版にアップロードさえすればそんなに怖いものじゃないはず #
  • アップロードじゃねえアップグレードだ #
  • [ #
  • ネロ「ねむいよパトラッシュ」パトラッシュ「甘ったれたこと言ってんじゃねーぜ・・・・てめーのその曲がった根性は叩き直すまでもねえ、脳漿床にブチまけておネンネさせてやるぜ。オラオラオラオラオラオラオラァ――――――ッ!!」ネロ「ひでぶぅーっ!!」 #
  • @kit111 おかえりなさいましー。 #
  • なんかもう脳髄が液状化して耳からこぼれそうなくらいだるいねむいしにたい #
  • @kurioco あと夏になるとよく耳から寄生虫入ってきて脳に寄生されたりしますね。 #
  • ぺぷおちつけ #
  • なんかBoAめちゃめた老けたな bit.ly/19Ya2A #
  • @kurioco それで顔が変形して人間襲ったりもしますね、ぐへへ。 #
  • どんな単語も最後に「力」をつけるとかっこよく見える法則 (例:「妄想力」「童貞力」「勃起力」「地デジ力」) あれ、最後のちがう・・・・ #
  • 仮想メモリが足りない #
  • 私の頭の話じゃない #
  • トレパネーションして脳内メモリを増やしたい #
  • @chcbigz おつかれですよー。 #
  • 武部のくせに正論を言っている “自民武部氏ら、露ビザ取得して北方領土入りした日テレ系局の記者の行動を猛批判 「国益を考えよ」” bit.ly/17zymE #
  • @W_Tsutsumi おかえりなさいましー。 #
  • @seaki おかえりなさいましー。 #
  • 頭蓋に穴空けて冷却ファンとりつけたい #
  • これはひどい “本当に「いす」がなかった,キヤノン電子のオフィス” itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20090518/330168/ #
  • 偉い人の自己満足で苦しむのはいつも末端の社員です #
  • うなぎ触手カフェ #
  • @mk57_maro おかえりなさいましー。 #
  • @mywalrus 芋場の100円パソコンとか emobile-agent.com/100enpc/ #
  • そんなこと本当にできるのか “アルゴリズムで辞めそうな社員特定 Googleの人材流出対策” www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/19/news088.html #
  • @kekekeda はてなの会議は椅子ないらしいですね。会議はスピーディーなほうがいいですけど、オフィスまで椅子がないのは辛いでし・・・・>< #
  • @mywalrus EeePCが100円+芋場の月額料金で使えるみたい。基本使用料が2900円、上限が6880円って書いてあるよ。 bit.ly/163o0L #
  • @kekekeda フリーアドレスにして和室作っちゃうような会社もありますもんね。そういう工夫ができるって面白そうでいいです。 #
  • ニコ百のドードバランサーがEeePcなんだっけ。EeePcってどのくらい使えるんだろう・・・・ #
  • @eclucifer いってらっしゃいましー。 #
  • @chief_szk おかえりなさいましー。 #
  • A TSU I #
  • @asr321_tigar おかえりなさいましー。 #
  • なにぃ・・・・おとうさんの誕生日に肩揉み券じゃなく乳揉み券をプレゼントする幼女・・・・だとぅ #
  • @kissteat おはようごじますー。 #
  • @mick_double 逮捕しちゃうぞ もとい タイポしちゃったぞ でし・・・・>< #
  • @chcbigz その扉を開く日がすぐそこにっ! #
  • @MOSAIC_Flost おかえりなさいましー。 #
  • ひどい便乗商法だw “「松ちゃんおめでとう」で五反田風俗店割引…松本人志結婚祝い” bit.ly/13SShW #
  • @tomow1371 拙者ちと遠いでござる #
  • ふへー “Twitterで売上げはあがるか?あるピザ屋の実験とその結果とは?” bit.ly/icPm8 #
  • @tomow1371 私は二次元に住んでるのでもう三次元にはいk(ry #
  • 家にゃふう。 #
  • @m_manekineko ただいまんごすちんーっ。 #
  • @konozyu おかえりなさいましー。 #
  • わしの髪の毛はすべて触手でできておる #
  • @kurioco その手にしがみついて離れませぬ。ぐふふ・・・・ #
  • @Revi24 おかえりなさいましー。 #
  • @25Re おかえりなさいましー。 #
  • @benrika おかえりなさいましー。 #
  • @yasai014 おかえりなさいましー。 #
  • @kurioco それは触手プレイの新しい未来ですねっ! #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • 今!触手の!新しい未来がっ!!開かれる!!! #
  • @ko_no_kha おやすみなさいましー。 #
  • なんでや・・・・花粉落ち着いたのに・・・・鼻水じゅるじゅる #
  • 明日の最高気温30度ってなんの冗談ですか・・・・? #
  • @mindex おやすみなさいましー。 #
  • @sky_7 おやすみなさいましー。 #
  • この歳になると彼女とか言うの恥ずかしいから相方とか嫁とか言ってる #
  • @ha_ru_ka きいてねえw #
  • @todogzm おかえりなさいましー。 #
  • @peputan い、いねえよっ!きくなっ!! #
  • @benrika 彼女って呼び方は若い頃しかできないですよね、なんとなく #
  • 「普遍的に人類を愛する者は、例外なく自分自身を愛している」(ドストエフスキー『悪霊』)少し言い換えよう。「『会社のために』『社会のために』とかぬかす奴は例外なく自分の利益のために語っている」 #
  • @benrika ※その人はリア充です #
  • @sukuyomi ほかえりんこっ。 #
  • みんな澪とか言いすぎだ。麦の魅力に気付いてくれ。 #
  • @mono9 おやすみなさいましー。 #
  • 交姦会・・・・? #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。