今日のつぶやき

This is the TEST shipment you asked for

[twitter]今日のつぶやき

  • にゃふう #
  • @natsuno13 にゃああああああああん>< #
  • @loliaya にゃんにゃんんんんっ! #
  • GENOウィルス怖いのでぱっこん立ち上げたら必ずウィルススキャンするようにしよう #
  • ちーふさん・・・・・・ #
  • @loliaya にゃーにゃーにゃにゃにゃー にゃにゃにゃー にゃにゃにゃー♪ にゃーにゃーにゃにゃにゃー♪ (Bounce with me Bounce!) #
  • @chief_szk ら、らめぇ!きいろくしちゃらめぇ! #
  • @peputan 人様にそんなこと言っちゃいけません! #
  • @loliaya な、なぜばれt(ry #
  • @peputan なんでわしが(ry #
  • ちーふさんの黄色攻撃により世界はおしっこ色、もとい黄色になるっ!! #
  • かねすさん・・・・ #
  • @nonokao おかえりなさいましー。 #
  • 世界をおしっこで染めてやるっ!! #
  • @kurioco 私は・・・・私が・・・・私こそおしっこです! #
  • 『おしっこ!』 おしっこを愛する一人の女子高生の熱意により、セント聖水女学園におしっこ部が創部される。しかし風紀の乱れを許さない生徒会長パチュリーにより、おしっこ部は運営の危機にさらされる。ここにおしっこ部とパチュリーの壮絶な闘いが始まるのであった! 【待て次号】 #
  • @kurioco ぜひ創部をっ! #
  • @chcbigz なんという偉大な人物!! #
  • @chcbigz おしっこぴゅぱあっ☆ #
  • おしっこの放物線でこのお空に虹をかけたい #
  • @kurioco そ、それはぜにひっ! #
  • ついったったー全員で東京タワーからおしっこして虹を架けるオフ #
  • @kurioco そこは!努力でありますっ! #
  • @kekekeda (富樫先生ばりに休載するのはナイショ☆) #
  • 澪のおっぱい爆発・・・・?ふくらんだってこと? #
  • @100poisha (オトナシクナンテ サセナイヨ・・・・><) #
  • @tengennsui おっぱいは爆発でありますっ! #
  • @kekekeda な、なぜばれt(ry #
  • ワカメちゃん「ふふっ、今日もわたしのパンチラで鼻血出す殿方が続出だわ・・・・」 #
  • @HOJ パンツスーツが好きでありますっ! #
  • けいおんネタをPOSTしているけど実はけいおん映りません #
  • 国王が洗顔なされるっ!ものども聖水を集めるのじゃあ〜!! #
  • よし、私も参加するぞっ!! “動物保護団体が下着姿で抗議” bit.ly/110Yxn #
  • ○○団体〜の人ってなんで脱ぎたがるんだろう?もしかして、主張にかこつけて露出したいだけ!? #
  • 波兵がM #
  • 波兵がM字開脚だとっ!マスオがタチか!??? #
  • @m_manekineko ぜったい脱ぎたいだけだと思うのです! #
  • カツオは男の娘だったのか!! #
  • @kuzu_doh おかえりなさいましー。 #
  • 豚汁煮込みちう #
  • 男子も厨房に入らねば生きてゆけない時代です。 #
  • 実家から送られた味噌が果てしなく限りなくうまいんだが #
  • @tomow1371 免疫を作るのです #
  • @juners 味噌は粗めのほうが味があっていいですね! #
  • イカ1杯あれば塩辛が作れます #
  • イカをおろしてハラワタに漬けておくと塩辛ができるんだぜ #
  • 「男子厨房に入る」って料理本が猛烈に欲しい。ネーミングがよすぎる #
  • @Sally_0601 オヤジ「(チラッ!)最近の若いもんはお盛んだのう・・・・」 #
  • @VJtodomaru おつかれですよー。 #
  • 初代ノーパン・・・・? #
  • @Sally_0601 脇見運転→事故→裁判→オヤジ「ちがうんだっ!隣のお嬢さんが・・・・濃厚なせっくすなんて・・・・」←近々ココ #
  • @peputan 「忘れるな・・・・刃物を持った手で人を幸せにできるのは、料理人だけだ・・・・」 #
  • @m_manekineko まぢおすすめです。立ち読みしたけどよさげ #
  • @purelightway ほかえりなさいー。 #
  • twitter webのCSSがぶっ壊れてるんだが・・・・私だけ? #
  • @Yakinik おかえりなさいましー。 #
  • ちょ、この世論調査おかしくね?日本人そこまでバカじゃねーぞ “首相にふさわしいのは? 鳩山氏43%、麻生氏32% 共同通信世論調査” bit.ly/NESF1 #
  • 愛とか日本は日本人だけのものじゃないとか言ってる鳩ポッポ兄が麻生よりダブルスコアで支持率高いだと・・・・事実なら日本終わってんな。早急に国外脱出しないと #
  • @m_manekineko うちはやっぱりダメです。火狐が悪いのか・・・・>< #
  • ごはんたべるる #
  • @yusukecc おかえりなさいましー。 #
  • @fanta_misaka おやすみなさいましー。 #
  • フロ・アガール #
  • 松本結婚ってネタじゃないの? #
  • @nightriver うわあああっ!しかも浜ちゃんのコメントがシュールw #
  • @tomow1371 みたでござる。事実とは・・・・ #
  • 明日になって松本がワイドショーで「ごめん、エイプリルフールと間違えてもうたわ(笑)」ってやったら神認定 #
  • @ZoAmichi おかえりなさいましー。 #
  • 「結婚したまえ、君は後悔するだろう。結婚しないでいたまえ、君は後悔するだろう。」【キルケゴール#
  • @m_manekineko まっちゃんなら・・・・まっちゃんならきっと・・・・/// #
  • @cannele おかえりッチ #
  • 税制的に独身者は既婚者に搾取されています #
  • 世間はリア貧に冷てえよなぁ・・・・・ #
  • 42人感染・・・・昼の倍じゃないか #
  • 計算してみた。一日で感染者が倍になるとすると、24日後に日本人全員がトンフルに感染するっ!! #
  • @MIYA999 切迫した事態ですwww #
  • @yusukecc 10kPOStおめでとうごじますー。 #
  • ちょww民主党ってどんだけ有権者なめてんのwww “【民主党】 小沢氏が代表代行に、岡田氏が幹事長に内定 ” blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1263968.html #
  • ズッ婚バッ婚 #
  • @ragusk おかえりなさいましー。 #
  • 「神が我々の生み出した幻想であるように、月曜もまた我等の妄想の落とし子なのだよ・・・・」 #
  • ※定期的にズッ婚バッ婚言ってます #
  • @ycums おやすみなさいましー。 #
  • ※ズッ婚バッ婚する相手がいません #
  • ようつべでけいおん!見れることに気付いた #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • @m_manekineko これです・・・・ bit.ly/QxDoF #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • @chcbigz したいんですね、わかります>< #
  • @sky_7 おやすみなさいましー。 #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • @asuodem 生㌔! #
  • @MOSAIC_Flost おやすみなさいましー。 #
  • なまきろ・・・・ #
  • @mikasa_wt おやすみなさいましー。 #
  • TBSは視聴率の低さを無視してようつべに上がったアニメ消すことに執心してるのがけしからん。地方民だってアニメ見たいんだい! #
  • @iPCM おかえりなさいましー。 #
  • @exB おかえりなさいましー。 #
  • o0O(さりげなくマスク買い込んできたのは黙っておこう) #
  • @eclucifer おやすみなさいましー。 #
  • @mochilon おやすみなさいましー。 #
  • @tomow1371 うめぼし食べてスッパマン!ち、ちがうn(ry #
  • 感染者が82人って・・・・あっという間に倍の倍の倍とな #
  • 仕方ない。人類のために・・・・涙を飲んで関西を焼き払おう(ゲラゲラ) #
  • @hoshitsugi おやすみなさいましー。 #
  • あと数日すれば、TLで「トンフルなう!」ってPOSTが拝見できそう。もしかして私もしてるかも・・・・ #
  • 実は新型インフルスケープゴートで、明日になると人間がオルフェノクに変身するウィルスがスマートブレイン社によって撒かれるんだぜ・・・・ #
  • 茨木って姉夫婦の住んでるとこのすぐ近くじゃん。姉貴逃げてーっ!! #
  • @mywalrus えーくんおかえりんごっ。 #
  • @nakameP おかえりなさいましー。 #
  • @mono9 おやすみなさいましー。 #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @Eccentricer おやすみなさいましー。 #
  • みんなにとある事実を教えよう・・・・あと7分で月曜だぜ #
  • @m_manekineko そして555とオルフェノクの闘いで人類は・・・・がくぶる #
  • @nattosause ふははははっ!あなたの片足はもう月曜にっ! #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • @tengennsui 嗚呼あと3分で・・・・がくぶる #
  • そんな馬鹿な RT:のどちんこって触りすぎると勃起するから気をつけたほうがいいですよ。 (via @tanisawa) #
  • @osaya96 おやすみなさいましー。 #
  • @f_jiro おかえりなさいましー。 #
  • 心配しなくても日本は一日100人が自殺で死んでる。トンフルなど恐れるに足らぬは、ふはははっ! #
  • @hide3tu たにざわさんがしんじゃうらめぇ! #
  • あたらしい一日のはじまりだよー #
  • @hide3tu うわん>< #
  • 日付も変わったし呑み直すか(← #
  • @peputan Study to overcome a weak point. #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • @peputan 弱点を克服するために勉強しなさい #
  • @NESS1943 おかえりなさいましー。 #
  • @peputan よくできました #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • 夜になるとDQNが叫ぶ治安の悪さをなんとかしてほしい #
  • @itsuka おやすみなさいましー。 #
  • @loliaya リアルでそれをやると頭悪い人に思われる恐れががが #
  • @nonokao おやすみなさいましー。 #
  • @seaki おやすみなさいましー。 #
  • 隣に越してきた子持ち若夫婦がなんか喧嘩始めたし。もうやだこの家。 #
  • @peputan しゃらーっぷ さのばびーっち!! #
  • @kimobiler おかえりなさいましー。 #
  • @kureka おやすみなさいましー。 #
  • ま た 増 え た の か #
  • @blue876_Bot 喧嘩した後はきもちいいってそういえば聞いたような・・・・ #
  • @sysecond おやすみなさいましー。 #
  • ねるます。おやすみなさいー。 #
  • .@cannele @blue876_Bot @Myrld @dokiwaku @mk57_maro @yuriai @terrol @natsuno13 @chcbigz @tana_p @nabe0414 @randgriz おやすみなさいましー。 #
  • アリーヴェデルチ!/(さよならだ!) #
  • おやすみのちんぽみるく☆ぴゅぱあっ! #
  • |ミ #
  • いつのまにか事態は大事だなあ “府内の中高、7日間休校に=新型インフル感染増で橋下知事−大阪” bit.ly/RxeoU #
  • 泣いた・・・・全力で泣いた・・・・ ikemen.loplass.net/ #
  • @chcbigz おはようごじますー。 #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • @wfsp おはようごじますー。 #
  • ヘソ呼吸・・・・? #
  • @kagamiuta おはようごじますー。 #
  • うおお・・・・ “「GENOウィルス」がヤバい9つの理由。これはもっと騒がれるべき。” www.vippers.net/blog/2009/05/geno.html #
  • “感染したマシンでFTP経由でファイルをアップすると、アップ中にファイルが改ざんされて、ウイルス感染サイトの出来上がり。”つまり感染した人がアイコンとか変更しちゃうとtwitterも感染するのか #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • あ、FTP経由じゃない、のかな・・・・? #
  • Twitterは貼られたURLをクッションページなしで開くのでうかつにURLを踏むと、気付かないうちに感染なんてことも起こりうる。” #
  • あ、対策あるのね。とにかくadobe関連のアップデートか “GENOウイルス対策” geno.2ch.tc/ #
  • @kudryavka_love とりあえず内容のわからないリンクは踏まないように・・・・ぐぬぬ #
  • ←高3の冬、センター試験直前にインフルかかった人 #
  • ここまで対策なんてできるはずがない “新型インフルエンザ「A/H1N1」対策完全マニュアル” www.kotono8.com/2009/05/18ah1n1.html #
  • マスクって一日5枚も使うものなのか・・・・? #
  • おお、これやろうかな “twitterでの一日の発言をはてなダイアリーに自動で投稿する方法” bit.ly/14RefB #
  • @yasai014 おつですよー。 #
  • そろそろマスク違いでタイガーマスクを被ってくる人が現れてもいい頃 #
  • @satosh1 おはようごじますー。 #
  • @wakaranakatter 君にはわからないよ。 #
  • @kudryavka_love そしてタイーホですね、わかります #
  • @sysecond おはようごじますー。 #
  • 最近FlashPlayerがエラーを起こすサイトをよく見かけるけど、もしかしてGENOに感染してるサイトじゃ・・・・とふと思ってがくぶる #
  • @W_Tsutsumi おはようごじますー。 #
  • @sukuyomi おはようごじますー。 #
  • 感染者が三桁・・・・だとぅ・・・・ #
  • 東証がた落ちだなあ。先週円高に振れたしなあ。ミンスネクス財務大臣(笑)とやらが米国債買わないとかアホなこと言うせいだ #
  • @tane88 おはようごじますー。 #
  • @syamn おはようごじますー。 #
  • 『全力で日本を滅ぼす、民主党です!』 #
  • @peputan だってにじゅうk・・・・17歳だもん! #
  • @kudryavka_love そういえば私は17歳なのに知的・・・・ #
  • @kekekeda それだけはまぢ勘弁ですじゃ #
  • @itati0 おかえりなさいましー。 #
  • 身長欲しいと言うより肩幅減らしたい。服のサイズに困る。 #
  • @kekekeda で、韓国には無条件で外国人選挙権あげたり無償支援したりするわけですね、わかります>< #
  • 公称175cmだけど座高なら誰にも負けな(ry #
  • @peputan ←ちん長157cm #
  • 柔道やってると足が短くなるという噂は本当です #
  • マスク需要を見越して繊維株が上がってるらしい “新型インフルの感染者増加で繊維株が再動意!関連銘柄の物色も目立つ” bit.ly/5RvIQ #
  • みんながうなぎと思って食べているもの・・・・それは触手です #
  • ラーメンって触手のかたまりだよね #
  • @xcwsfs 嗚呼今日もどこかで誰かが触手ずるずる #
  • @szrk おはようごじますー。 #
  • レギンスはミニスカートの魅力を殺してしまう。規制すべきだ。 #
  • 隠密童心 #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • はてだをはだかに空目 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @tsutsuji 足短いほうが重心低くなって安定しますから・・・・(涙×2) #
  • "人間関係を利用しようと思わなければ、人間関係も、そのメンテナンスもシンプルになるものです。" tumblr.com/x7a1t2qfw #
  • もう130人も感染してるのか #
  • @Eccentricer おはようごじますー。 #
  • @asuodem いってらっしゃいましー。 #
  • 日本人って自殺願望でもあるのか・・・・? “【産経・FNN合同世論調査】投票先で民主急進 麻生支持率は微減” bit.ly/j4ckG #
  • 日本で正当な民主主義は無理なので検察にもうひとがんばりしてもらうしかない #
  • @Sally_0601 おかえりなさいヽ(`・ω・´)ノシュバッ #
  • 毎日のお昼に!検便容器のうんこ弁当!! #
  • またひどいPOSTをしてしまった #
  • @kurioco カラダから出るすべてのものを愛しているのです #
  • みそしるタッパーとか検便容器にしか見えないよね #
  • @nisetila これはひどい#
  • 混乱に乗じてマスクを高値で売りつけようなんて人が現実にいるとは・・・・ #
  • マスクを装着した!bit.ly/X2vYj #
  • ちょっとこれまた世界経済的に打撃じゃないの “ロスでM5の地震、被害状況は不明” bit.ly/16wK6l #
  • あ、マグニチュード5ってことは震度は4くらいかな・・・・?どうなんだろう。 #
  • 阪神大震災の時福井でも震度4あって私は飛び起きたけど姉貴はぐっすり寝てたな・・・・ #
  • @m_manekineko 日本では無理でせう>< #
  • それほど被害はなかったようです “ロサンゼルスでM5.0の地震、負傷者などの報告なし” bit.ly/sotFj #
  • ロイターの情報の速さと正確さに比べると日本のマスゴミはほんとゴミ #
  • かいらくナイト・・・・?めくるめく夜の営み・・・・? #
  • @kurioco みんな・・・・かいらくナイトで楽しむんですね、うらやましす #
  • @ko_no_kha おかえりなさいましー。 #
  • @kurioco お、おいらもまざるぅ〜 #
  • @szrk おかえりなさいましー。 #
  • @hyuga_226 おはようごじますー。 #
  • @kudryavka_love 真性の変態ですね #
  • いい感じに一仕事おわた。いっぷく。 #
  • こーひーもぐもぐ #
  • 子供の頃、「牛乳は噛みながら飲め」って言われたけど今考えると根拠がわからない #
  • @mi_ali_ce おかえりなさいましー。 #
  • そういえば@の仕様が元に戻ってるけど、前みたくフォローしてない人への@を見るか見ないか選択できなくなってる。見たくないって人はどうするんだろう・・・・ #
  • フォローしてない人への@を見るか見ないかの選択がデータベースに負担をかけてるって公式ブログで言ってたっけ。ようするに負荷を軽くしたかっただけってことやね。 #
  • @blue876_Bot 私のところは見えますねー。クライアントもtwitなのですけど。なんなんでせう>< #
  • @trope 無限おっぱいだとっ!(ガラッ!) #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。