今日のつぶやき

[twitter]今日のつぶやき

  • あたらしい一日のはじまりだよー #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • 女性ついったったーって皆こういう苦悩を抱えてたりするの? “結婚を控えた隠れ腐女子の葛藤あるいは奮闘 ” anond.hatelabo.jp/20090519112655 #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • 最近越してきたお隣さんから「ばかやろう」とかいう声がすごく聞こえるんだが・・・・こあい #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • 旦那がガテン系DQNくさい。闘っても負ける気はしないがな #
  • @ISOLA おかえりなさいましー。 #
  • @kurioco せひせひw #
  • @flashingwind おかえりなさいましー。 #
  • 性別:変態とそれ以外を区別する基準 #
  • @ycums おやすみなさいましー。 #
  • @kagamiuta ほかえりなさいー。 #
  • twitterって鯖にamazon EC2使ってるくさい。最近負荷分散の機能ついたらしいけど、これで良くなるんだろうか・・・・ #
  • お  ☆  し  ☆ っこ  ☆ #
  • @benrika きいろいおしっこがでました。 #
  • @mktx おやすみなさいましー。 #
  • @cybergene おやすみなさいましー。 #
  • @exB おやすみなさいましー。 #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • 【新作映画】「ファッキングベイベー 生まれた時から超勃起」 #
  • @kurioco おやすみなさいましー。 #
  • 聖書は単純に文学として面白いけど黙示録とかわけわからんから萎えた #
  • @JacksOrBetter おかえりなさいましー。 #
  • アル中をアナルに空目。しのう。本格的に #
  • ついったーでfollowingが200を超えた時、これ以上増えたらどうしようとか思ってた。400を超えた今、前よりずっと楽しいです。 #
  • @mazucon おやすみなさいましー。 #
  • @blue876_Bot な、なんて希望あふれる読み物なんだっ!!! #
  • @blue876_Bot うーん・・・・読み返してみますか #
  • @Revi24 おやすみなさいましー。 #
  • @blue876_Bot キリスト以降が新約ってステレオタイプで読むとキリスト死後を深く読み解けないかもですね。うぐぐ #
  • @randgriz おはようごじますー。 #
  • うむ、LoudTwitterが正確に動いておる。はてダについったーのPOSTが反映されてるd.hatena.ne.jp/masumizaru/ #
  • @f_jiro おつですよー(`・ω・)シュキーン! #
  • @seiro おはようごじますー。 #
  • @sukuyomi おはようごじますー。 #
  • おなかいたいぬ。 #
  • おなかいたい→うんこする→おなかいたい→うんこする→エンドレス #
  • @toRniRocks おはようごじますー。 #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • @mktx おはようごじますー。 #
  • 今日も偏向・捏造・変態が満載の毎日クオリティですね! “毎日の記事は捏造?フィリピンの児童ポルノ”翻訳家”は作り話か?” bit.ly/13ju0P #
  • @chcbigz おはようごじますー。 #
  • 社長と社員のギャップがすごい “「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場” blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1264710.html #
  • うわああああ “豚インフルエンザ 東京都内で「新型インフルエンザ」が発生しないわけ” bit.ly/15Y8t4 #
  • @kekekeda ふむう・・・・日経の記事に舌足らずなところがあってそれを2chがミスリーディングしたということですか。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @kekekeda ふむう・・・・世間の心象は一人歩きしがちなものですからね・・・・ #
  • 『現実を、逃避しよう』ってキャッチコピーにすると内容はともかく聞いた感じはかっこいいかも #
  • @kurioco ぱいぱいっ! #
  • @kurioco うp!うp! #
  • ついったったーの性別はJPGかGIFかPNGのどれか #
  • 今の性別はPNGです #
  • "駄目な人ほど人に忠告したがる" - いやな法則 tumblr.com/x7a1to0ab #
  • "何もやらないよりはだらだらやった方がまし" - いやな法則 tumblr.com/x7a1to0ek #
  • @ISOLA おはようごじますー。 #
  • @kurioco それをうpれば100ふぁぼくらいいきますね! #
  • @kurioco ナ、ナンダッテー #
  • @randgriz おかえりなさいましー。 #
  • @mamemu おはようごじますー。 #
  • 前職の職業病でJPGをジャンポールゴルチエと脳内変換してしまう #
  • 震度6ってけっこう大きいな #
  • トンフルとかGENOとか地震とか10年おくれで恐怖の大王が降ってきたのか・・・・? #
  • 友達が宮崎に嫁いでるんだが大丈夫か #
  • 訓練・・・・?確かに気象庁のサイトに地震って出てるのに。まさか国を挙げての釣り・・・・? bit.ly/16nJue #
  • RT:【地震気象庁地震情報(各地の震度に関する情報)には記載ありませんでしたが、同庁地震情報(震源・震度に関する情報)に「*** これは訓練です ***」という記載がありました。 (via @itati0) #
  • ケンシロウ気象庁・・・・貴様はやりすぎた。死んでもらうっ!(クワッ!)」 #
  • っていうか日本の防災大丈夫なんでしょうか #
  • @nakoso おはようごじますー。 #
  • この一件でいちばん被害を被ったのは衣玖さんである #
  • “13時06分の地震情報(訓練の情報)が誤って掲載されました。表示を修正中ですが、誤って使用しないようお願いいたします。申し訳ございません。 ” www.jma.go.jp/jma/index.html #
  • 訓練で大阪を焼き払います #
  • 『これは訓練です。このメールを10人に転送してください』ってチェーンメール出すか #
  • 【これは訓練です】が流行→訓練で子作りする若者が続出→少子化が解決←もうすぐココ #
  • @peputan 子作りの訓練なら終了済みです #
  • @fanta_misaka おかえりなさいましー。 #
  • 射精なう ***これはオナニーです*** #
  • 何のひねりもなかった #
  • ※ほんとにしたわけではない #
  • @aru12345 せーえきがふきだしたときいて! #
  • @nanase_lene おかえりなさいましー。 #
  • ******訓練ココマデ****** #
  • 今日ちょっと多い日なんだが・・・・ RT:一時期男の子用生理用品と言われていたひよりあやです! (via @loliaya) #
  • @loliaya らめぇもうらめぇっ! #
  • @loliaya ぴゅぱあっ☆ #
  • 気象庁につられてるうちに二時半だと・・・・ #
  • @ycums おかえりなさいましー。 #
  • @maitta_333 おかえりなさいましー。 #
  • @chief_szk おかえりなさいましー。 #
  • 風が吹く→スカートめくれる→性欲向上→自慰にはげむ→ティッシュでゴミ箱いっぱい→桶にでも捨てるか→桶屋が儲かる #
  • @cybergene おかえりなさいましー。 #
  • @tela_ そして世界は桶に!でおk #
  • にくにくしい肉食べたい #
  • なんか風邪引いたくさい。いや風邪ならいいんだけど・・・・ #
  • ふう #
  • 東京でもトンフルか。兵庫→大阪→滋賀から一気に東京に飛ぶとは。 #
  • さすがの新型インフルも王都名古屋に菌を撒くことはできなかったようだな。ふははは #
  • @peputan おかえりんこ #
  • 第二の創価学会か “「幸福の科学」が衆院選で候補擁立目指す 25日に記者会見” bit.ly/BRXeZ #
  • 政教分離って言葉は日本では死語なのか #
  • @natsume_tamaki や、やばい、うぐっ!! #
  • @jumitaka おかえりなさいましー。 #
  • @konozyu おかえりなさいましー。 #
  • なかめさんが片っ端からふぁぼりたい金言をPOSTしている #
  • @kagamiuta おかえりなさいましー。 #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • 新社会人の初任給が今月なんて在り得るのか?私の記憶が確かなら、賃金は月一回支払うという原則が労基法にあるはず・・・・ #
  • @mywalrus えーくんおかえりんごっ。 #
  • @terrol おかえりなさいましー。 #
  • .@fairykin @blue876_Bot @benrika ありがとうごじますっ。ふむう、そういうことがあるのか・・・・ #
  • @benrika 私が歴代働いた会社は残業代は当月締め翌月払いで基本給とは別でしたので・・・・会社によって違うものですね、むむむ #
  • @nanamu おかえりなさいましー。 #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • まなめさん昇天とな #
  • 米ドル今95円か。一時上がりそうな感じがしたんだけどなー。 #
  • 俺がトンフルだ #
  • ってPOSTしたら大量リムーブされたりして #
  • @natsuno13 なんという抜け目なさっ! #
  • .@peputan @100poisha @moccai うつしちゃうぞ むぎゅー>< #
  • @peputan 病原菌ぺぷ #
  • また隣のDQN夫がなんか叫んでる #
  • @m_manekineko ちっちゃい赤ちゃんがいる家なのに・・・・無事育つか心配でござる #
  • @araigeta おかえりなさいましー。 #
  • @TEtra11 おやすみなさいましー。 #
  • みおさま! #
  • @100poisha おやすみなさい むぎゅー>< #
  • @mono9 おやすみなさいましー。 #
  • @KanesuSota おかえりなさいましー。 #
  • @wfsp おかえりなさいましー。 #
  • 風邪はうつせば直るというし、トンフルもうつせば直るんじゃね?仕方ない、私が感染した女子高生と濃厚接触しよう。 #
  • @sky_7 おやすみなさいましー。 #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • @hyuga_226 おやすみなさいましー。 #
  • @misasaguy おやすみなさいましー。 #
  • @Nkzn 兵庫県の男子高校生あたりを差し上げます #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。