今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • さーびす☆てんぽらりー♪あんあばいらぶるっ! #
  • まさにそのとおり RT @hazardlamp: 「小沢幹事長衆院選で圧勝したので、何をしても『民意』で通ると思っているが、間違い」正論すぐる: 宮内庁に意見1千件超、羽毛田長官支持が多数(読売新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/8iyqVt #
  • @SHayato おはようごじますー。 #
  • ついったー垢バレしてセーフな人とアウトな人がいるとして私は間違いなく後者 #
  • 6億あったらとりあえず幼女買う #
  • おっと、6億あったらアメリカ行って安楽死という方法があった #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • 「6億円当たったぞ・・・・これでさらにtoto買って殖やしてやるウヒヒ」←死亡フラグ #
  • 「6億当たったら何が欲しい?」「お前が欲しい」「抱いて・・・・///」 #
  • なたしちめんどくせぇことを・・・・ :民主党:「親子上場の禁止」を具体化へ、約400社が対応迫られる可能性 - Bloomberg.co.jp www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920009&sid=a5WPl13nq7K4 #
  • 「支払いは俺に任せろ(バリバリ)」「キャーヤメテー」「ササッ(6億円の小切手)」「キャーダイテー」 #
  • @sskhybrid おはようごじますー。 #
  • はるかbotが入ってないぞ・・・・ :【レビュー】Twitterをはじめたらフォローしたい「役に立たないボット」たち (1) 利便性だけじゃつまらない! 愛されボットたち | ネット | マイコミジャーナル bit.ly/8rmmUL #
  • @ha_ru_ka はるかも素敵だぜ・・・・/// #
  • @la_croix_ おはようごじますー。 #
  • 6億あったらって言ってるみんなこれをよく見るんだ :痛いニュース(ノ∀`):宝くじで16歳にして億万長者になった女性、6年で破産寸前「(宝くじの当選で)人生を台無しにされた」 bit.ly/3i6HRp #
  • 日本人の平均年収でも世界の上位10%に入る億万長者なんですよ皆さん #
  • @c_cha 1ジンバブエドルは60円くらいのレートだったような・・・・ #
  • @fileo おかえりなさいましー。 #
  • @motttey おかえもん #
  • 「おめでとうございます6億円当選です」「キャーヤッター」「それでは6億円分のトイレットペーパーを近日中にご自宅にお送りします」「キャーヤメテー」 #
  • @HolyGrail 合同会社なら6万円で・・・・ #
  • みんな自分に6億円の値札つけて街に立ってみようぜ #
  • 「かっ、勘違いしないでよね!あたしあんたが好きなわけじゃないから!あんたが持ってる6億円が魅力的なだけなんだからねっ!!」←新しいツンデレ #
  • @MiSP コマケエコタァイインダヨッ♪(´ε` ) #
  • ぼくはお金がこわいです ためしにぼくに6億円投げ付けてみてください #
  • @yukimuto 7億円で転売する派がここに。 #
  • みんな、二次元にお金は持っていけないんだよ・・・・ #
  • @Aica_holo おかえりなさいましー。 #
  • 6億当たったら宝くじ会社作って宝くじ売るのがいちばん儲かる #
  • ダイの大冒険ネタとか懐かしすぎる #
  • 現実問題として6億とか当たったら寄ってくる人間みんな金目当てみたいな錯覚に陥って人間不信になると思うんだ #
  • 【速報】信号待ちしてる原付乗ったおにいさんが「はじまりはいつも雨」を熱唱してた #
  • きたくしましたのよ #
  • @mechai_cz ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@mimizi @m_manekineko @asuodem @cuconoki ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @seiro おかえりなさいましー。 #
  • おめでとう!森ガール は 防人ガール に しんかした! #
  • @saikoro_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @HurudeRika おかえりなさいましー。 #
  • @skamio ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @skamio おしるこですねわかります>ω< #
  • 乳頭と乳首の違いを140字で説明できたらほめたげるっ!! #
  • @00A おつかれですよー。 #
  • @kayno おかえりなさいましー。 #
  • 現実なんてとっくにリムーブしたよ #
  • @take23scm わかりやすいっ! #
  • 蘇芳・パクリチンコ←DTB見てる人しかわからんネタ #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • えっ・・・・ :中国副主席との特例会見、「元首相が要請」=前原国交相が指摘(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000141-jij-pol #
  • 貧乳はおいしい! RT @itati0: 「貧乳は英語でDelicious Flat Chest」 #
  • 元首相って事実ならはっきり名前挙げろよ・・・・悪いことはぜんぶ自民党のせいですか未だに野党気分ですかわかりません>ω< #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • @misasaguy 今TLに流れたのは心の声ですねわかります>ω< #
  • 面接の志望動機作る時は『私の会社を選ぶ基準(例:ニッチである、業界の成長性が高い、業界の参入障壁が高い等々)に御社があてはまるので志望しました』的な流れで話すと説得力あってどの会社にも応用できるのでおすすめです #
  • @kool__ おかえりなさいましー。 #
  • @xill666 おかえりなさいましー。 #
  • @shino_jp おかえりなさいましー。 #
  • @zorozoro11jp おかえりなさいましー。 #
  • @eclucifer おやすみなさいましー。 #
  • @hiro_twitt_ おやすみなさいましー。 #
  • @HurudeRika 志望動機と自己PRはたいていどこでも聞かれるしほぼそれがメインな話になると思うます>ω< #
  • @sohage おかえりなさいましー。 #
  • えっ 鳩弟辞任? #
  • 自民もなりふりかまわず民主追い詰めにきてるな #
  • 大阪出張してる友達が風俗行きたいって電話してきたのでネットで調べてビスチェってデリヘルの電話番号教えた #
  • You三次元とかRemoveしちゃいなYo! #
  • モテぬなら モテ期を待とう ほととぎす ←そして一生来ないフラグ #
  • @myuki_zzz おかえりなさいましー。 #
  • @unjyoukairou おかえりなさいましー。 #
  • @tane88 ぴょこぴょこっ #
  • @Sally_0601 おかえりなさい★ヽ(o・ω・o)ノシュバッ #
  • にゃぶいっ! #
  • ちょこのんののろけ・・・・来い!受け止めてやるっ!! #
  • @sinokami おつかれですよー。 #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • @tela_ おかえりなさいましー。 #
  • @MAKEPURA おやすみなさいましー。 #
  • タイーホだ! RT @takapon_jp: そうだ!脱税で捕まった人は怒れ! QT いや、モロに贈与税の脱税だから|首相の姉にも「生前贈与」? 相続税逃れの「疑惑」浮上 j.mp/6bGUc4 /via @ykatou #
  • @tela_ おうふ>ω< #
  • @soy_bin おかえりなさいましー。 #
  • ペニスの商人 の検索結果 約 14,700 件中 1 - 10 件目 (0.38 秒) #
  • 白濁液錬金術#
  • クリスマスが来い! ←死亡フラグ #
  • @fsk_7 おかえりなさいましー。 #
  • 「そーらーをじゆうにーとーびたーいなー♪」「死ね。そしてその体を捨てろ。自由に飛べるぜ♪(´ε` )」 #
  • @miki7500 おかえりなさいましー。 #
  • @keroyon_ おかえりなさいましー。 #
  • @seiro 触手トレーニングがまだ・・・・ #
  • @nyaro_ おかえりなさいましー。 #
  • 殺しても殺しても復活するクリスマスとかゾンビですね #
  • @96neko おかえりなさいましー。 #
  • @kabibouzu おかえりなさいましー。 #
  • @emakko おやすみなさいましー。 #
  • @cat_red おかえりなさいましー。 #
  • @00A おかえりなさいましー。 #
  • @nekocafe おかえりなさいましー。 #
  • @bossjpn おかえりなさいましー。 #
  • @fjeislqp おかえりなさいましー。 #
  • さむいんだパトラッシュ 体ではなく心がね #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。