今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 待ちくたびれたのはそう 君がランチ忘れテレビと競争 カラフルな地球眺めて妄想 誘惑なんて忘れて飛び出そう〜♪ #
  • @sukuyomi しゅっしゅおつデス ぺろりっ #
  • @MiSP しゅっしゃおつですよー。 #
  • とうとうフェーズ6か・・・・ #
  • しかしフェーズ4の頃よりマスクしてる人が少ない気がするのはなんぞ? #
  • @tela_ 治療法は・・・・濃厚接触することだけですっ!! #
  • @emakko いってらっしゃいましー。 #
  • @100poisha いってらっしゃいましー。 #
  • @exB おはようごじますー。 #
  • @asr321_tigar おはようごじますー。 #
  • @penki_t いってらっしゃいましー。 #
  • @kekekeda ウィルスと人間の終わりなき戦いですねっ。まあ致死性の高いやつに変異してなくてよかった・・・・ #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • @kayno おはようごじますー。 #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • 北が3回目の核実験する気なのか・・・・ただの構ってちゃんなのか跡目問題で軍部が暴走してるのか気になるところだな #
  • @kekekeda 次男の正哲を軍部が推してるとか前にニュースで見たことがあるので、後継者が正雲になって暴走してるのですかね。クーデターありそう・・・・>< #
  • @00A おはようごじますー。 #
  • @kekekeda 日本はスパイ天国でしょうね。なんてったってラブホとかネカフェとか身分証明なして宿泊できる施設が山のように・・・・ #
  • @seiro しゅっしゅおつですよー。しゅるしゅる #
  • @asuodem おはようごじまっするぱわー。 #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • @Sally_0601 おはようごじます むぎゅー>< #
  • 「寄生されたみたい」「なにそれこわい」「えっ」「寄生されたのに病院いかなくていいの?」「えっ、POSTできないだけだから」「人にうつるかもじゃない、病院行きなよ」「POSTできないだけで病院いくの?」「POSTできないほど具合悪いの?」「だって寄生だから」「なにそれこわい」 #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • なにこれこわい “今日、痴漢冤罪を切り抜けてきた ” bit.ly/JK5Y0 #
  • 冤罪から身を守るために男性専用車両ほしいです #
  • @mune_ おはようごじますー。 #
  • @manta325 女性専用車両とかいつも空いてるし、女性は強制でそっちに乗せてほしいですね・・・・たとえ差別と言われようと #
  • @manta325 まちがいないでしっ! #
  • ドキュン=けしからんおっぱい #
  • うちのわんこをちんこに空目してごめんなさいわんこ #
  • @があっとー的に多い・・・・だとぅ #
  • @Myrld それは親孝行なムスコであります #
  • けいおんが最終回かと思ったらのっちが最終回なの? #
  • @mune_ おかえりなさいましー。 #
  • 納豆は生でもドライでも単品でばりばり食べるのが好きです。ビールに合いまくり #
  • 鳩弟やめるのか #
  • こんな騒動起きたら自民党完璧に逆風だな。それでも民主よりはるかにマシなんだろうけど、大抵の人はそうは思わないだろうし #
  • くるくるー☆ #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • .@asahi 鳩山辞任会見あったら実況してくだちゃい #
  • 会見してるの? #
  • @tengennsui おかえりなさいましー。 #
  • 感動した “素晴らしきかなオナニー。オナニーは誰も傷つけない(露出狂のぞく)。オナニーは世界を救う。” anond.hatelabo.jp/20090611231325 #
  • まあ普通に考えて日本郵政公社はすでに民間企業だし総務大臣だからといって民間企業の社長の就任に反対するわけにはいかんわな。 #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • みてる “「自由に生きたい」女児放置死で母書類送検 既に時効 不起訴見通し” bit.ly/OwvNK #
  • 自由に生きたかったって何?自分の意思ではなく親に産み落とされた子供の自由と人権と生命はないがしろですか?地獄に落ちろ #
  • いやな記事を読んでしまった。誰か口直しにおもしろい話をしてくれ #
  • 自慰を表明する #
  • 自慰ショック #
  • おなかいたすぎて死ねる #
  • 「首相、私は自慰を表明します」「なにそれひわい」「えっ」「なんで自慰を表明するの?」「男としてのけじめです」「そういうのって隠れてやるもんじゃないの?」「いずれバレる事です」「なにそれこわい」「えっ」「監視でもされてるの?」「我々は常に国民に監視されています」「なにそれこわい」 #
  • @juners おかえりなさいましー。 #
  • にょろーん#
  • カシュッ #
  • きゅんきゅんっ☆ #
  • 今日でついった始めてから1年と1週間だった #
  • ???????芯?芫???膾臣??????膠??????膕賣??????芒?????膏??解????????? #
  • ジャスコで「ジャスコで買い物ー♪」って歌が流れてた頃「ジャスコで万引きー♪」って替え歌歌って買い物してた頃が懐かしい #
  • @0350 おなえりなさいましー。 #
  • @GreenKei おやすみなさいましー。 #
  • @sonolar おかえりなさいましー。 #
  • @yteppeiwww.rush01.com/ #
  • @mi2maru おやすみなさいましー。 #
  • @cecho おやすみなさいましー。 #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • @aomoriringo おやすみなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。