今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @kureka おかえりなさいましー。 #
  • あたらしい一日のはじまりだよー #
  • "お湯にすら感動できる、幸せのハードルの低い人生を愛している 田村裕(麒麟)" tumblr.com/x7a205nlh #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @tanisawa 誕生日おめでとうごじますー。 #
  • @h_hocke おやすみなさいましー。 #
  • @evam_00 おやすみなさいましー。 #
  • ほりえもんも@リプライチェックしてるのか #
  • @nommy おかえりなさいましー。 #
  • @tane88 おはようごじますー。 #
  • @dme2k おはようごじますー。 #
  • @TEtra11 しゅっしゃおつですよー。 #
  • しまった後ろ髪がはねてて気になる #
  • @exB おはようごじます きゅんきゅんっ #
  • @cho_co そんな・・・・はずい/// /// #
  • @kurioco おはようごじますー。 #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • @Yakinik ナデナデ #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • @100poisha いってらっしゃい むぎゅー。 #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • @penki_t おはようごじますー。 #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつです きゅんきゅんっ #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • @cheki1218 おはようごじますー。 #
  • 上村愛子が結婚か “モーグル上村愛子アルペンの皆川と結婚” bit.ly/7Kmad #
  • @y0c1e おはようごじますー。 #
  • 議論すべき事なんだろうけど、今の段階で消費税上げるとか言ったら選挙勝てないだろうなあ “自民公約に消費増税 衆院選 首相、争点化を指示” bit.ly/Y3F4h #
  • ぶっちゃけマスコミも、あんだけ民主党持ち上げたけど鳩ポッポが記者クラブ禁止するとか言い出して焦ってるだろうな。でもいまさら自民党擁護できないし。マスコミがブーメランで自滅するのはいつもの事か #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • ちょっとIE8入れようかという気持ちになた “1ダウンロード当たり8食寄付:MicrosoftIE 8ダウンロードキャンペーンを慈善団体と共催” www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0906/11/news019.html #
  • @Toyolina 1ダウンロードにつきって書いてあるんで落とすだけでもいいのかなとか思ってます #
  • @seiro しゅっしゃおつです しゅるしゅるっ #
  • @cybergene しゅっしゃおつですよー。 #
  • @seaki おはようごじますー。 #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • なに?ついったーって事前に取得されてたasahiアカウントを勝手に改変して朝日にくれてやったの? #
  • 運営やりたい放題だな・・・・ #
  • @chief_szk おはようごじますー。 #
  • ああ、jazznovaさんが元々asahi垢取ってasahi.comRSSをついったに配信してたのね。その垢に設定されたメールアドレスが使えなくなってるうちにasahi垢が改変されたってことかな・・・・? #
  • 「おちんちんきゅんきゅんっ!」「前立腺癌ですね、手術しましょう」 #
  • 納豆メンチカツは割とうまいです。 #
  • ほりえくんが納豆カレーって言ったら納豆カレーばずったりしそう #
  • @kekekeda そうです。うちの大学のそばのメンチカツ屋でよく食べてますた。バナナメンチとかもありましたけど、あれはちょっと・・・・>、 #
  • ほりえきゅんかわゆい #
  • Twitterの真の力は、オンライン上の関係を現実世界の関係へと変換することにあるんだ。” bit.ly/fPsl4 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @TimeHare リアル知人に垢バレしたらやばいのは私も同じです・・・・><変態POSTしまくってるし #
  • @mune_ おはようごじますー。 #
  • @penki_t いってらっしゃいましー。 #
  • @motttey おかえもん #
  • やふーきゅん・・・・いったいどうしてしまったん? #
  • てゆーかついったといいやふーといい上げる前に動作確認してないの? #
  • @hiyorineko ぐりこあや! #
  • 女子高生キムチがあるなら女子高生みるくも出てくるんじゃないかな #
  • @hiyorineko ひりょうって・・・・ひよりん、うんこになってしまったん・・・・? #
  • 配信元のニュース垂れ流しで自らの不祥事(?)を暴露するYahooぱねえ “IT業界の珍事、ヤフートップ画面「ほぼ白紙」の事故” bit.ly/7dhXB #
  • あわてて削除したみたいだな>@やふー #
  • あ、記事削除はしてないのか #
  • @takapon_jp かわいいっ! #
  • jazznovaさんのasahi垢騒動はこのニュースフィードのアカウント項目に触れるのか “ツイッタの「名前の占拠」規約について翻訳” bit.ly/zjJPX #
  • あさひたんとたかぽんきゅんの萌え燃え十番勝負 #
  • そういえば今日はあさひきゅんを見ない #
  • @syamn おはようごじますー。 #
  • あーるーはれたー ひーるーさがりー いーちーばーへつづーくみちー♪ (っと、ドナドナPOSTしてついったったーのHP削るライフハック#
  • もう4時・・・・だと #
  • なんでえーくん語尾が敬語疑問形? #
  • @MOSAIC_Flost おかえりなさいましー。 #
  • レズ行為を百合って名付けた人の感性はすばらしいと思います #
  • @chcbigz しゅっしゅおつですーっ #
  • 百合烏賊 #
  • @satosh1 おかえりなさいましー。 #
  • @njmk おかえりなさいましー。 #
  • さっき4時かってPOSTしたばっかりなのにもう5時か #
  • ヴィレヴァンには「裸になって何が悪い」Tシャツもありました movapic.com/masumizaru/pic/305154 #
  • ただいますみざる #
  • .@natsuno13 @mikasa_wt @itsuka @penki_t @asr321_tigar ただいまでござるーっ #
  • @y0c1e ただいまんごすちんっ #
  • @osaya96 ただいまですにゃん #
  • @nanamu おかえりなさいましー。 #
  • ぜろざきさんただいまんこっ #
  • RT:RT @szrk: しゃわろうと思って脱衣所に向かったところカーテン越しに姉者のおっぱいを掴んでしまったでござるの巻 (via @sky_7) #
  • 公開オナニー大流行と聞いて(ぉぃ #
  • @exB おかえりなさいましー。 #
  • @mi2maru おかえりなさいましー。 #
  • 妹の膨らみかけおっぱいをついうっかり掴んだついったったーの登場はまだですか #
  • @kureka つかれですよー。 #
  • ルミネにキャラクター作るとしたらルミ姉か。もういそうだなあ #
  • @kimobiler 試しに指でつんつんしましょう。きっと歓びます #
  • もしかして:今日もサッカー? #
  • 右手が恋人、布団が愛人、パソコンが女房のますみざるです #
  • パソコンとの間に子供作りたい #
  • @KanesuSota おつかれですよー。 #
  • @tengennsui おかえりなさいましー。 #
  • @cheki1218 そのまえにつっこみどころが(ry #
  • お姉ちゃん売って妹買いたい #
  • @cheki1218 USBでつながる愛・・・・?なんてろまんちっく #
  • カシュッ #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 な、なぜばれて(ry のどごしなまおいしいれす(グビグビ) #
  • @re_ne おかえりなさいましー。 #
  • たまにはNHKでもつけてみるか #
  • 生きてるだけでちんぽみるくぴゅぱあっ☆ #
  • @ugugoo おやすみなさいましー。 #
  • @osaya96 のどごし生は麦芽率を下げながらビールにはないキレを生み出した21世紀のおさけですっ! #
  • @kayno おかえりなさいましー。 #
  • @araigeta おかえりなさいましー。 #
  • 今日はお風呂につかりたい #
  • @sukuyomi おやすみなさいデス? #
  • @osaya96 いますぐダッシュでござるっ!! #
  • 産経やりすぎ #
  • 自同律の不快:自同律→「A=A」。例えば「私=私」が成り立つ時、“私”を“私”と認識しているこの“私”は誰なのか、というのが自同律の不快。 #
  • ちょこのんのフレイヴァーいかスメルがついにフェロモンとなって女子を誘惑し始めたか #
  • @Mizuhin おかえりなさいましー。 #
  • @sudori どこに? #
  • @tane88 おかえりなさいましー。 #
  • お風呂う #
  • @krsp おかえりなさましー。 #
  • @m_manekineko ほかってきましゅううううっ #
  • にゃふう #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • モテ期って最後の審判ばりに神話の世界のお話じゃないの? #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • @kogi336 おかえりなさいましー。 #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • .@asahi これ見て見ぬ振りしてるの? “朝日新聞が見て見ぬ振りをする、環境と経済を両立させる方法” d.hatena.ne.jp/taitoku/20090611/1244677377 #
  • @AIce おやすみなさいましー。 #
  • @misasaguy ほかえりなさいー。 #
  • のっち・・・・ “Perfumeのっち 「お泊り愛」発覚 相手はストレイテナーのボーカル ホリエアツシ” news4vip.livedoor.biz/archives/51306695.html #
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
  • @rokudenashi おやすみなさいましー。 #
  • お、これしよう “腹筋運動をやめて、足上げをしよう:ライフハッカー[日本版]” bit.ly/ZE5tZ #
  • もちおきゅん・・・・twitter.com/mochioumeda/status/2114594565 #
  • @maybowjing おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko 足を一本ずつピンセットで引き抜くustうp! #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • @mune_ おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 おやすみなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。