今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • ネコふんじゃったの替え歌でチチもんじゃったってのを考えた #
  • @berry_berry おはようごじますー。 #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • ついったりずむの診断が元気なさすぐる :twitteRhythm[ついったりずむ] rhythm.kayac.com/user/masumizaru #
  • @motttey おはようごじますー。 #
  • @mimimimimimi3 じつはネガティブのかたまりだったり・・・・あうう( ゚Д゚) #
  • @y_nami おかえりなさいましー。 #
  • @itsuka おかえりなさいましー。 #
  • なんか消化にいいもの食べたいかんじ #
  • 味噌煮込みうどんってうどんなのに刺激物くさい #
  • @YUKA_jp おじや・・・・ちょっと作ってみたい気持ちががが #
  • @PiroNiam おはようごじますー。 #
  • @YUKA_jp このへんうまそうでし cookpad.com/recipe/875311 #
  • 最寄り駅のトイレが綺麗というだけでそこに住みたくなる #
  • @tadsan おはようごじますー。 #
  • ぱんつはいてなかった(ΦωΦ) #
  • うんこがどびゅん!うんこがどびゅん!うんこがどびゅん! #
  • @mahumahu みちゃらめぇ! #
  • 貧乳戦隊ナインジャー! #
  • アナルセックスしすぎると肛門ゆるくなってうんこもれちゃと思うんだ #
  • これ作りたい :茄子とトマトのスピードリゾット by アンブレラ夫人 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが60万品 cookpad.com/recipe/901118 #
  • @psycho_mato おはようごじますー。 #
  • @tela_ おはようごじますー。 #
  • そういえばコンソメきらしてた #
  • 男色戦士ヤラナイカ#
  • @nightriver おはようごじますー。 #
  • シャワーあびたいけど便意が微妙なう #
  • @fam_island おはようごじますー。 #
  • がおー来訪者 だめだ元ネタが古すぎる #
  • @kudryavka_love おはようごじますー。 #
  • @njmk おかえりなさいましー。 #
  • ひよひよー! RT ひよ……RT @lunatic000: ひよひよひよひよ RT @cygmikan: ひよひよひよひよ RT @kj3kj3: ひよひよひよ RT @100poisha: ひよひよ…… (via @hiyorineko) #
  • @mahumahu まさかバオー来訪者を知って・・・・荒木飛呂彦のあの名作を! #
  • 運は天にあり、鎧は胸にあり、手柄は足にあり。何時も敵を掌中に入れて合戦すべし。死なんと戦えば生き、生きんと戦えば必ず死するものなり・・・・いざ、脱糞っ!! #
  • @AIce おかえりなさいましー。 #
  • ひるぽ:茄子とトマトのチーズリゾット movapic.com/pic/200909051549234aa209f3e8828 #
  • 見た目ちょっとアレだったなあ #
  • みんなラブプラス買いすぐる #
  • まんきつ行こうかと思ったけど最近読みたい漫画ないなあ #
  • @chcbigz いってらっしゃいましー。 #
  • @Erl_ ちんこを大きくするっ! #
  • 貧乳って呼び名は語弊があるからナチュラロリコンホイホイと名付けたい #
  • @ycums ちっちゃなおねえさんも好きになればいいんです>ω< #
  • @Kuzi_ra まさにビンゴ!! #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • @MiSP じゃあロリコンホイホイで・・・・あうう・・・・ #
  • 行きつけのまんきつは人情味ある店なんだけど蔵書が少ないんだよね #
  • @nattosause おはようごじますー。 #
  • エロゲやったことないんですけど何から始めればいいですか #
  • エス!おっぱい! RT イエス! ウィー! おっぱい! (via @Yakinik) #
  • マックでスマイル頼んでスマイル0円のレシートを手に入れたい #
  • @aru12345 おかえりなさいましー。 #
  • @y_space おかえりなさいましー。 #
  • @cuconoki おかえりなさいましー。 #
  • @syamn おはようごじますー。 #
  • @ko_no_kha おかえりなさいましー。 #
  • まさに傀儡だな :党・国会人事、小沢氏に一任=鳩山代表が表明(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/P2ree #
  • @roy_sun で、また細川政権の再現で小沢が与党むちゃくちゃにして利権だけかっさらうわけですね、わかります>ω< #
  • 事後なう!(性的に) #
  • おなにいしないと休日の気分にならないですねっ! #
  • .@urihiko @hyuga226 しゅっしゅ!しゅっしゅ! #
  • @jumitaka 今日のぴゅぱあ☆はキレてたのです>ω< #
  • @x68k おかえりなさいましー。 #
  • これを見るかぎりHDD3.5インチなら2個入りそうなんだけど入るのかな。本家サイト見るとそういうふうには書いてないけど www.fastcorp.co.jp/product/shuttle/sa76g2.html #
  • @MiSP か、かいたい・・・・でもshuttleのサポートとかどうなんだろうという不安もあるです。うぐぐ #
  • @maitta_333 おかえりなさいましー。 #
  • みてる :価格.com - シャトル SA76G2 のクチコミ掲示bbs.kakaku.com/bbs/K0000041289/ #
  • @Mizuhin おかえりなさいましー。 #
  • HDD2個でRAIDしても熱で死ぬ可能性があるのか・・・・せつねえな #
  • りゅーかかわいいりゅーかかわいいりゅーかかわいいりゅーかかわいいりゅーかかわいいりゅーかかわいいりゅーかかわいいりゅーかかわいいりゅーかかわいいりゅーかかわいいりゅーかかわいいりゅーかかわいい #
  • @MiSP SSDってなんでしか・・・・>ω< (←シロート) #
  • みてる :SSDとは 【フラッシュドライブ】 (Solid State Drive) - 意味/解説/説明/定義 : IT用語辞典 e-words.jp/w/SSD.html #
  • @okiyama ぴゅぱあ☆ #
  • @TimeHare なんという上級者!そこまで自作できるようになりたい・・・・ #
  • @oku おかえりなさいましー。 #
  • 自作の道は遠く険しいなあ。ぐぬぬ #
  • 自作本でも買って読もう。 #
  • なんかTLにいる人がリアル知人なような気がしてきたけど確かめるのが怖い #
  • @hiyorineko ひよりんがひよらないから皆自給自足でひよ分を補給してるにゃ #
  • 地球は幼女が回している #
  • すごい詐欺『わたくしどものマニフェスト、公約で”実現する” とは言っていません。
     あくまでも ”実現を「めざす」”と言ってるんですよ。』 :あれあれ?民主党さん、もう限界っすか?wwwwwwwww hamusoku.com/archives/96606.html #
  • なんでびーちくがばずってるの・・・・? #
  • わかりやすい :減量・ダイエット|亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba bit.ly/7OnN3 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。