今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • ふむ・・・・民主案が通らなくても、平成16年の法改正で厚生年金の保険料は段階的に18.3%まで引き上げられることが決定してるのか : www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/nenkin/kaikaku/04kaisei/dl/10.pdf #
  • じゃあもし民主が政権取って保険料とは別途15%取られたら、厚生年金の保険料率は据え置きになるのか?そのへんが全くわからん・・・・ #
  • @tela_ おはようごじますー。 #
  • @mawari しゅっしゃおつですよー。 #
  • 収入の15%ってことは一年のうち2ヶ月がただ働きってことだからな・・・・現行の保険料には上限があるけど、上限を設けるつもりとかはあるんだろうか #
  • @allegro_ おはようごじますー。 #
  • @arisane おはようごじますー。 #
  • @_0350 おはようごじますー。 #
  • もやし最強でしょう :腹が膨れてかつ安くその上太らない食材教えろ カナ速 bit.ly/6pbcy #
  • @maybowjing しゅっしゃおつですよー。 #
  • 被験者になりたい :男女の性交の瞬間をMRI撮影:ザイーガ www.zaeega.com/archives/50867475.html #
  • @sonolar おはようごじますー。 #
  • @MiSP おはようごじますー。 #
  • あたまいたい・・・・二日酔いでもないのに #
  • Photo: おまいらの気に入ったデザインの画像ください あんか〜びっぷ tumblr.com/x7a2u6wgc #
  • Photo: おまいらの気に入ったデザインの画像ください あんか〜びっぷ tumblr.com/x7a2u6ws3 #
  • Photo: おまいらの気に入ったデザインの画像ください あんか〜びっぷ tumblr.com/x7a2u6xo1 #
  • Photo: おまいらの気に入ったデザインの画像ください あんか〜びっぷ tumblr.com/x7a2u6y00 #
  • @juners おはようごじますー。 #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • @dawble_taichi おはようごじますー。 #
  • Photo: おまいらの気に入ったデザインの画像ください あんか〜びっぷ tumblr.com/x7a2u6yzh #
  • 仕事中のついったを自重しろって事か :マルチタスク習慣はオフライン時でも思考に悪影響? | WIRED VISION wiredvision.jp/news/200908/2009082523.html #
  • まなめさんっ! :id:manameこそ真のアルファブロガーだ - ハックルベリーに会いに行く d.hatena.ne.jp/aureliano/20090825/1251197552 #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • この頭痛は眼精疲労が原因な気がする #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • 今日から世界柔道じゃなか #
  • @exB おはようごじますー。 #
  • @yokoshima_ おはようごじますー。 #
  • テレビ放送は夜中か・・・・寝不足になりそうだ #
  • @kabibouzu おはようごじますー。 #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • @jumitaka しゅっしゃおつですよー。 #
  • わかめちゃん抱き枕とかあったら需要あるかな #
  • @platoronical おはようごじますー。 #
  • テレ東系列うつらへんねん・・・・ #
  • twitter上で結婚式って・・・・ :こっちの方が本当のつい婚(Twitter婚)じゃないの?カップル募集中! | ついーたーTweeter.jp bit.ly/13KnZ9 #
  • @hatonodanna おはようごじますー。 #
  • @itsuka しゅっしゃおつですよー。 #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • @takezoh おはようごじますー。 #
  • ひよひよ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ひよひよ #
  • @mk57_maro おはようごじますー。 #
  • @yteppei すっさおつですよー。 #
  • @Myrld おはようごじますー。 #
  • @00A しゅっしゃおつですよー。 #
  • タブレットネットブックってどんなもんじゃろう :Appleタブレットネットブックジョブズ入魂の一作に?iPhone以来の画期的な製品か bit.ly/4mEObw #
  • コーヒー飲んだらほんきだす #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • 質問サービスで利益化するのは難しいんじゃないだろうか。はてな人力検索だけの頃は食えなくて受託開発やってたし、OKWaveは法人向けFAQサイトを別途やってるし。広告集まらないと儲からないよね・・・・ #
  • @kirimin おはようごじますー。 #
  • @dooooora しゅっしゃおつですよー。 #
  • @yasai014 しゅっしゃおつですよー。 #
  • 夏バテか体力出ないからこってり脂ギッシュなものが食べたい。カロリーなんてキニシナイ #
  • @itati0 競技前にグラウンドにキスをキメる陸上選手みたいでかっくいいでし>ω< #
  • ラーメンだ。ラーメンしかない。私の心を満たすのは。 #
  • ザーメンって種類のラーメンは存在するのぜ #
  • 俺が、俺達がセックスシンボルだっ!! #
  • そんなばかな :ラーメンとザーメンの違いについて質問です。 - Yahoo!知恵袋 bit.ly/j7mPv #
  • @platoronical しゅっしゃおつですよー。 #
  • これたべたい :えすの名古屋ラーメン記録帳★今週の1杯!! : 第30週 らぁめん 翠蓮@昭和区 いりなか tantanmen7.exblog.jp/6137662/ #
  • @minato_ おはようごじますー。 #
  • なにこれすごいボリューミー :えすの名古屋ラーメン記録帳★今週の1杯!! : 第43週 錦城@中川区 野田小学校 tantanmen7.exblog.jp/6677791/ #
  • @kit111 おはようごじますー。 #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつですよー。 #
  • @Toyolina これ一食で一日分いけそうでし>ω< #
  • ボリュームの割に安い :えすの名古屋ラーメン記録帳★今週の1杯!! : 第32週 たなべ@中区 錦 tantanmen7.exblog.jp/6233813/ #
  • @penki_t おかえりなさいましー。 #
  • なんか政府が底打ちした中古住宅買い漁ってるらしい。ホームレス収容施設でも作る気か #
  • @blue876_Bot ちょーごーきんの秘密基地・・・・そ、そこの職員になりたいでし>ω< #
  • すべてのPOSTにタマシイがあるんです!ちんことかまんことかただの文字列にもタマシイがあるんですっ!! #
  • ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ ←タマシイのかたまり #
  • @rokudenashi おはようごじますー。 #
  • もしかして:あめふってきた? #
  • 制服交歓・・・・? #
  • 朱に交われば赤くなる 男女交われば白いのが出る ですね>ω< #
  • @tomo_klotho と、とりあえずわたしのおくちにっ!! #
  • @minato_ おはようごじますー。 #
  • おら9/26、27に東京さ行くだ #
  • 正確には千葉 #
  • でもガンダムってもうすぐ撤去されるんよなあ #
  • ニセモノ同士でニセモノ呼ばわりとか :ニンテンドーDS本体を破壊するニセモノのマジコンが大量に流通中か、警告ページが登場 - GIGAZINE bit.ly/19YLPZ #
  • @senyoltw おはようごじますー。 #
  • まいんちゃんが明後日誕生日か #
  • 取締られ役常務しっこ役員 #
  • そういえばうちの選挙区は自民は比例代表しか出てない。小選挙区共産党にでもいれとくか #
  • 歩いていたらおっぱいにつまづいてそこから恋とか始まったらどうしようとか考えてドキドキしてる #
  • なにそれこわい :【温室効果ガス 30%削減の衝撃】(1)民主案 36万円家計負担増 (1/3ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/PZid0 #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko うぐぅっ!! #
  • ひよりんにかまれるとひわい毒がまわります #
  • @yatu おかえりなさいましー。 #
  • 2chで工作してるミンス工作員のIP調べて民主党本部とか出てきたらうける #
  • CISCO検定に対抗してしっこ検定でもつくるか。 #
  • しっこ検定→しっこの色で年齢・性別・健康状態まで見極めるスキルを身につけていただきます #
  • @my_walrus おつかれおつかれっ #
  • 教育滅びてブルマあり #
  • 昇順と降順がたまにわからなくなります #
  • 生きているのか死んでいるのかもたまにわからなくなります #
  • @tengennsui おかえりなさいましー。 #
  • 誰か私にラーメン屋でラーメン食べたあとスープにライス入れて食べる勇気を! #
  • @emakko いってらっしゃいましー。 #
  • 垢バレとか確かに怖いな・・・・まあ変態POSTばっかしてるからだけど :「1%の人が35%分もの利用」「安全じゃないから使わない」ツイッターの現状:Garbagenews.com www.garbagenews.net/archives/961510.html #
  • ID変更しようにも取りたいIDがことごとく使われていてしかも取ってる人ほとんどPOSTしてないし #
  • ニセにせティラがまいんちゃんを陵辱しただと・・・・ RT まいんちゃんはおいしいよ!陵辱系 (via @nisenisetila) #
  • @twinini 私も「ボク、お父さんかお母さんいるかな?」とか聞かれたことががが #
  • twitterを匿名で使うサービスとな :Twitterを匿名で使う。良い結果は望めない bit.ly/qX8ze #
  • 家にゃふう #
  • @penki_t ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • ←ついったー猫(皮被ってる意味で) #
  • 今日は深夜から世界柔道を見なくちゃいけねえ #
  • 皮の大小より控えめなサイズこそ重要d(ry #
  • ぴゅぱあっ☆ RT なんか出そう。 (via @zacuro) #
  • 飲酒時の頭痛は肝機能低下のサインか。きをつけよう・・・・ #
  • @matugani とんでもない電気代でし・・・・>ω<オール電化とかですか? #
  • じいちゃん「孫のっ、孫のちんちんがにゅるにゅるじゃあ〜」 #
  • なんとなくいってみただけ #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • ますみざるは ザオラルをとなえた。せがれは いきかえらなかった。ますみざるは ザオラルをとなえた。せがれは いきかえらなかった。ますみざるは ザオラルをとなえた。せがれは いきかえらなかった。ますみざるは ザオラルをとなえた。せがれは いきかえらなかった。 ←日々こんなかんじ #
  • 包茎 RT 急募 RT @kogukon: 変態 RT @sfujlh: 乳輪RT @ryoooooko: 陰毛 RT @222dB: 【急募】Tシャツにプリントされてたら一番シュールな漢字2文字 (via @arisane) #
  • @matugani うちも自鯖あるので夏場クーラーつけっぱなしですけどせいぜい1万ですね・・・・うむむ、なんでしょう #
  • @takezoh おかえりなさいましー。 #
  • @matugani に、にまんえん・・・・・><サーバー類が多いのかもですね。うちは一台だけなんで。 #
  • @realized_001 おかえりなさいましー。 #
  • 幼女のよだれかけオナニー・・・・? #
  • 気持ち悪いは褒め言葉 まじしゃせいする #
  • @matugani それは設定温度低いwうちは26度なのでその差かもですね。 #
  • 性別:Jpeg #
  • 「」←がんばればおまんまんに見える RT 「」にたどりつく! (via @hiyorineko) #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • @kagamiuta おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko オウフwww ぬるぬるでござるwww #
  • @sudoko おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 なぜに過去形>ω<今からなればよいのではっ!? #
  • 性 yes♪ 迷わ〜ずに〜♪ 性 yes♪ #
  • @yuki_muto おかえりなさいましー。 #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • ちょこのんが射精すると桶屋がもうかる→日本経済復活の切り札にっ!! #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • WBSうつらへんし・・・・>< #
  • @matugani がんばなのでし>ω< #
  • @osaya96 クックパッドとかレシピいっぱいあっていいかもでし>ω< cookpad.com/ #
  • @f_jiro おかえりなさいましー。 #
  • @urihiko おかえりなさいましー。 #
  • リリイ・シュッシュのすべて #
  • 料理ってレシピと調味料さえ揃えれば結構簡単だから男女問わずやってみれば楽しいと思う #
  • @hyuga226 おやすみなさいましー。 #
  • @okiyama おかえりなさいましー。 #
  • けんぜんなのでちんことかまんことかPOSTしたことないです #
  • せっかくtwitterに注目が集まって始める人が増えてもみんなすぐ辞めてくからけっこう残念 #
  • @00A おかえりなさいましー。 #
  • @eclucifer なんといっても1%の人が全POSTの35%をしているサービスですから・・・・がくぽ #
  • @ko_he_ 変態になれ!さもなくば去れ!!ですねわかります>ω< #
  • @ragusk \おかえりなさいましー/ #
  • 【急募】WBSうst #
  • @mimizi おかえりなさいましー。 #
  • カシュッ #
  • @sei_fs おやすみなさいましー。 #
  • @morishige おかえりなさいましー。 #
  • ちくしょうWBSうstはないようだから政見放送でも見るか #
  • おお麻生さんが出てる #
  • @tomo_klotho 鍵穴ですか・・・・また入れてみようかな #
  • @KanesuSota おかえりなさい カシュッ #
  • twitterでビジネスとか・・・・アフィとか広告目的の垢ばっかになったらついった辞めるわ #
  • @sonolar おやすみなさいましー。 #
  • @maybowjing おかえりなさいましー。 #
  • オフ会とか都市伝説じゃないの? #
  • 36kフォローってもーりすのことか #
  • @kuzu_doh おかえりなさいましー。 #
  • @masayo_k おやすみなさいましー。 #
  • @kureka おつかれですよー。 #
  • とぅいったーとかいうんじゃありません! #
  • つ↑いっ→たー↓ です #
  • また隣のDQN夫が叫びだした。すさまじい声で。そして扉を開けた音がっ! #
  • ついったーおもしろそう。わたしもはじめてみようかな〜☆ #
  • 【速報】新型インフルで国内4人目の死者。しかも名古屋 #
  • @cybergene おかえりなさいましー。 #
  • @peputan おかえりっり #
  • @clownboyzuzu まぢでござる #
  • 【速報2】県立岐阜商の甲子園に応援に行った生徒が100人新型インフルに集団感染 #
  • @seaki おやすみなさいましー。 #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • (「・ω・)「がおー #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • 福見が金か #
  • 内柴はどうなったんじゃろ #
  • ついったービームの次はついったーエクトプラズムを期待していたんだが #
  • @zic おかえりなさいましー。 #
  • ぶらぼりたい #
  • ぶらぼり方を未だに知らない #
  • 自分の影をGに空目してびくっとした #
  • @kirimin おやすみなさいましー。 #
  • ちんちんwwwwにゅるにゅるwwwwひうぃっひひーwwwww #
  • なにこれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)変態ばっかり 【twitterはじめたばかりの人】 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。