ろりこんはしねばいい

mktxロリコンはしねばいいのよ。
masumizaruしぬしかない RT ロリコンはしねばいいのよ。 (via @mktx)
mktx@masumizaru なむあみだぶつ…
tunagiradioうちのTLの半数は死ぬな RT @mktx: ロリコンはしねばいいのよ。 [D4]
mktx@tunagiradio 僕が死ぬわ…
kudryavka_loveむしろロリコンじゃない人はすでに死んでるよ。 RT @tunagiradio:うちのTLの半数は死ぬな RT @mktx: ロリコンはしねばいいのよ。
mktx. @ippo_ippo @rookey_1004 @kudryavka_love @huaruk @masumizaru ロリコンの皆様申し訳ありませんでした。前言撤回いたします。
masumizaruロリコン認定されましたが、たまたま好きな女の子が小さいだけなんですRT . @ippo_ippo @rookey_1004 @kudryavka_love @huaruk @masumizaru ロリコンの皆様申し訳ありませんでした。前言撤回いたします。 (via @mktx)
mktx@masumizaru 小さい人間と子どもは違います!
masumizaru@mktx ごめんなさいろりこんです
mktx@masumizaru このロリコンがっ!