尻処女の行方

masumizaru↑の人が↓の人の尻処女を奪う呪いをかけた
okiyama@masumizaru がらったーがせいろちゃんのを奪うのか・・・
seiro@masumizaru 私のTLだとどちらもbotなんだけど……。ムスカとがらったー……
seiroえ?がらったーに!?
blue876_Bot俺のTLだと、せいろさんとがらったー *Tw*
seiroみんなで私をハメようって魂胆ねっ!?
blue876_Botていうかせいろさんの尻とかもう処女じゃないし *Tw*
masumizaru触手がはじめての人ですねわかります RT ていうかせいろさんの尻とかもう処女じゃないし *Tw* (via @blue876_Bot)
seiro私の処女は65539回あるぞ!
okiyamaもう孕ませて産ませたのか・・・ さすががらったー  RT @garatter: せいろ(オギャー
cuconokiえっ RT @seiro: 私の処女は65539回あるぞ!
seiroがらったーめっ///
okiyama処女膜厚すぎる……・ RT @cuconoki: えっ RT @seiro: 私の処女は65539回あるぞ!
garatter処女(カチッシマッタッ…フハツダ