RTよりも・・・・

itati0RTよりもそのままパクったほうがおもしろい.
mizchiRTよりもそのままパクったほうがおもしろい
luxionRTよりもそのままパクったほうがおもしろい [Aizu.LT01レポ http://bit.ly/ek4gn]
zero_zaki_RTより〜、なんてあの人が既に実践していました。
koukaiRTよりもそのままパクったほうがおもしろい
kuzu_dohRTよりもそのままパクっとしたほうがフェラチオ
ToyolinaRTよりも〜っていうのが午後のはやりなの?
nyubow「RT」って「らっせーらー!」って読みたくなりませんか?
kissjapanRTよりもそのままぱんつくったほうがおもしろい
mizchiRTよりそのままハグしたほうがおもしろい
itati0「RTよりもそのままパクったほうがおもしろい」の文末にドットがついてる人はこぴぺ元が俺の法則。ただrtpoしただけなんですけどね
mizchiRTするより愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
evil07RTするよりも俺とキスしようぜ
katsuohRTより藻
78nanayaRTよりもそのままパクったほうがおもしろいけどそれ以上にふぁぼりたいしふぁぼられたい。
mazuconRT するよりステータスのURL貼っちゃえば途切れないし捏造されないしで便利なんだけどどこで発言が使われたか分からないからなー Twitter Search とかちゃんと使えればなんとかなるんだろうけど @ 並の影響力はないからなー
masumizaruRTするよりぱんつみせてくだちゃい☆ミ(土下寝)
nyubowRTのルールがどうこう議論されてても従う気はまったくないので正直どうでもいい。
kiriminばずったー「RTするよりばずった方が面白い」
itati0RTするより普通に思ったことをpostしたほうが楽しい